スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「金より愛…?!」

メチャメチャジャンルだったはずのこのブログ、気分はすっかり愛犬4コマ漫画がメインなので、タイトルを変えようかと考えています。
何かインパクトがあって、ガツンッとくる言葉があったら教えて下さいm(_ _)m

金より愛…?!
notepaso.jpg
…この時、まだノートパソコンは高かったのですが、貯金をはたいて買ってしまいました…(^_^;)
丁度、今のパソコンのスペックに不満を持っていたので、買い換えようかとは思っていたのですが、まさかノートパソコンを買おうとは予測していませんでした…(-"-;)
しかもこの後に、価格破壊(?)で、今のノートパソコンより高スペックな物がもっと安い値段で出だしたり…orz
でも、後悔はしていません!!!ええ、してませんとも!!!(TMT)

090919_0954491.jpg
「…でも、遊んでくんないから、ボク、つまんないよ…」
!!!かおぜ、善処します……土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

よいタイトルは浮かばないので、ごめんなさい。
思いついたらまたコメントしますね。
それにしても、よく見たら、いろいろ貼りつけていらっしゃいますね。びっくり!
私も、引っ越したら少しずつ変えていこうと。思います
ぽちっと。

こんにちは(^^)
かわいい♪
巧さん、すきすきなのですね♪

タイトル・・・難しいですね。
何故か今、「王様クッキー」というのが思い浮かんでしまいましたが(笑)
いいタイトル、決まるといいですね♪

パソコンってどんどん良くなっていきますもんねー。買ってもすぐ後に良いのがでちゃって悔しい気もしますが・・・。でもそれだといつになっても買えないですしね・・・
私も新しいパソコンほしいなぁーー。調子悪いし。

PCって本当にどんどん進化して
なおかつお安くなってますよね~!
ども待ってられなし~!(笑)
タイトル変更ですか~?
4コマ漫画ってのは何処に入れると
好きな方多いからヒットしやすいかも?
なにか良いの思いついたらコメしますね♪

ぽち

いつも応援ありがとうございます。
明日からの2泊キャンプ準備のため、
ポチ逃げでごめんなさい。

ゲームを抜いたらいいんでないの?

わたしも、ノートPCだよ。

踏み荒らされるから、伏せられるのでないと・・・

いろいろ、やられるーぅ。

うんうん。
半年経つと グゥ~ンと性能がアップしてますよね
私も新しいのが欲しいと言いつつ
もう2年。。。
父ちゃん 買ってくれません(T-T*

クッキー君 そばに居るだけじゃ つまんないよね~
でも そのつまんなそうな顔も 可愛いよ^^

更新前でしたね
4コマ漫画と愛犬と・・
これて良いかも?自画自賛でした~!(笑)

ぽち

こんばんわ。

ブログ名・・・
『4コマ漫画と愛犬クッキーどっちが大事?』
『4コマ漫画に魅せられて・・・』
『4コマ犬クッキー』
なんて浮かんできてしまった。
人のだといろいろ浮かびますよね。
簡単でごめんなさいね。

ポチっとな。

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
タイトル、考えて頂けて嬉しいです♪思いついたら、何か単語だけでもいいので、是非、書き込んで下さいませm(_ _)m
> それにしても、よく見たら、いろいろ貼りつけていらっしゃいますね。びっくり!
ちょっと、張りすぎ、でしょうか?(^_^;)
前一度、「バナーが多くて正直引きます」というコメントを頂いたので、自分では気にしてなかったので、ちょっと気にし始めました。。。
引っ越し、頑張って下さい♪
ポチ、有り難うございました☆

■るいさま☆

有り難うございます!!!
そーなんですよ~、もうクッキーは、私が好きで好きで…//▽//♪
と思わされて、玩ばれている気がしますorz

タイトル、考えて下さって有り難うございます♪
王様クッキー!!!
ん!何か、らしいですね☆
有り難うございます☆参考にさせて頂きます♪

■みえさま☆

有り難うございます!!!
本当に、色々なパソコンが、後から後から出ますよねv-406
今、HDD1TB、メモリ1GBが7万位とか…!!!
メモリは気にして4GBまで増設しましたが、もう、ギガじゃなくて、テラなんですよね…orz
OSは、VistaよりXPの方が安定感いいらしいですよ。
7が出ますが、それはどうなんでしょうか…???
気になりますね(^0^;)

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
本当に、PCは、いつ進化が止まるのでしょうか?(^_^;)
消費者のみになって欲しいですね(-"-;)
今は買わずに、WINDOWS7の評判を聞いてからの方がいいみたいですよv

タイトル、考えて下さって有り難うございます♪
そうですね、「4コマ漫画」は必須ですよね!
何かいい、単語でもいいので、思いついたら教えて下さいm(_ _;)m
ポチ、有り難うございました☆

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、いつも有り難うございますm(_ _)m
キャンプ、楽しんできて下さいねv
その間もポチは、いつも通りしてますのでv
ポチ、有り難うございました☆

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
タイトル、考えて頂いて有り難うございます♪
ゲームを抜く、ですかv-291
成る程、成る程。
イヴママりんさんは、どういうタイトルを見ると、見てみたくなりますか?
他力本願でスミマセンorz
センスが欲しいです(TmT)
イヴママりんさんもノーパソですかv
動物がいると、色々されて、大変ですよね(汗)
キーボード押して謎の文字打ち込んだり(苦笑)

■Ashままさま☆

有り難うございます!!!
そうなんですよね、新しいのが次々と…v-406
新し物、メカ好きの心を揺らぎます(>_<)
今は、WINDOWS7の評判を聞くまで、待った方がいいですよ(^^)/

クッキー、本当に遊んであげなくて、悪いと思いつつ…orz
出来高なので、もっと効率よく仕事が出来るといいのですが…なかなか(^_^;)

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
更新、遅くてすみません(>_<;)
タイトル、考えて下さって、有り難うございます♪
4コマ漫画と愛犬と・・ほう!成る程!!
参考にさせて頂きます(^^)/
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
タイトル、考えて下さって有り難うございます♪
色々なタイトル!!!すご~いv
「4コマ漫画と愛犬クッキーどっちが大事?」には、何かドキドキしました(^_^;)
クッキーが聞きそう…(^_^;)
参考にさせて頂きます♪
ポチ、有り難うございました☆

見させていただきました。
応援ポチッ!

(~ヘ~;)ウーン

タイトルって難しいですよね。
シンプルなのがいいのだけど、
マンガとトイプードルの言葉は入れた方がいいし。

マンガ日記「トイプードルくっきー」
とか。

トイプークッキーのマンガ日記
とか。

マンガが武器になるなんて、
羨ましいなあ。 =*^-^*=にこっ♪

頑張ってくださいね。
凸♪

今日は私と娘の通う
テニススクールのリニューアルイベントがあり
一日出かけてきます。
読み逃げで失礼します。

m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。

今日も応援ポチ☆

■シレンさま☆

有り難うございます!!!
ご訪問、有り難うございます☆
こちらも訪問させて頂きましたv
是非、またいらして下さい(^^)/
ポチ、有り難うございました☆

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
そうですね、タイトルって難しいですね(^_^;)
何かこう、インパクトのある物にしたいのですが、なかなか浮かばなく…(>_<;)
タイトル、考えて下さって有り難うございます(*^_^*)
やっぱり、マンガとトイプードルは、いりますか!
参考にさせて頂きます(*^▽^*)
凸も有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
行ってらっしゃいませ~♪楽しんできて下さい☆
有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、有り難うございます(*^_^*)
お礼・お返しの旅、頑張って下さい☆
ポチ、有り難うございました☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
ポチ、有り難うございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風来のシレンDS

風来のシレンDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「風来のシレンDS」へ!

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

