スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「危険☆な体勢」

4コマ漫画に熱中して、仕事も忘れて描いてしまいました(^_^;)
今月と来月の給料やばいです…がっくり

危険☆な体勢
危険☆な体勢
コレは100%、小と勘違いされて、ビックリされます。
他のコはしないのでしょうか???
前、外で会ったヨーキーちゃんは、ひっくり返ってお腹を見せてくれましたニヤニヤ
…もしかして、クッキー、物ぐさ…?がーん

090917_100358.jpg
「違うよ、ボクは愛情を確かめているんだよ♪」
…それなら、初対面の人にはやらんよーにむぅ・・・
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

おもしろーい  四コマ最高ですよ

立って片足上げるんですか?
うちはゴロンって寝転びますよ
クッキーくん 器用ですねぇ
ちなみに細かく突っ込むと 男の子は小のときに左右どっちの足でもできるんですか?
男の子って みんなそう?????
器用ですねぇ

そらゃあ、ビビルのも無理はないv-411

誰でも、かけられたくないもん。

しかし、ち○こ見せたい変態みたいだなぁv-411

あら、失礼しましたーーぁv-393

かわいい~。

確かにびくっとするかも・・・
しますね。
でも、一度わかれば・・・
でもびっくりするか・・・

今日のマンガも可愛くていいな。

ポチっとな。

旅行中もご訪問と応援ありがとうございました
とても感謝しております
本当にありがとうアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

クッキーちゃん!知らなかったらどんだけ犬好きでも
ちょっと引きますよ~!(笑)
4コマ漫画凄いじゃないですか!
どんどん上手になって凄過ぎです!
それにめっちゃ楽しいですよ~!

ぽち

片足あげて、おなかなでて~は
わかりにくいですねぇ。
ウフフ
マンガ、お上手!
ポチ

こんにちは(^^)
犬のきもちから来ました。
四コマ、おもしろいですねぇ!
そしてかわいい♪
これからもよろしくお願いします(^^)

確かに 片足を上げられると ビックリです
お腹撫でて。。。
どっち?って その時は思わなくていいのかな?(笑)

Ashも 遊んで~と立ち上がるものだから 少し引かれてます^^;

綺麗~♪

4コママンガ。
色鮮やかでとても綺麗で、しかも面白いです。
すぐに描けちゃうのかなあ。
すごい才能です。羨ましいなあ♪

ナナ姫は撫でてもらいたい時は
お腹を見せるのだけど、
クッキーちゃんは面白い表現するんですね。

ちょっと誤解を招きやすいけど、
可愛いです。 =*^-^*=にこっ♪

応援しています。

今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。

今日からの連休は、
家族でくつろぎディ&お遊びディに
したいと思いますので、
簡単コメですみません。

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

シルバーウィーク突入したので
もうマンガ書き放題ですね!!
楽しみ楽しみ~~~♪

変な行動?をたくさんするのにそれを写真に
収められないってのが難問ですよね…
私には絵心ないですし(滝汗

楽しみにしてま~す♪

それにしても…驚きますね!この行動?しぐさ?
シーツ行きなさ~~イ!!って叫びそうです(笑

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
4コマ、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)

片足、上げるとどーしても、引きますよね(^_^;)
寝ころぶ時も多いのですが、足上げも、多いです。。。
クッキーは、主に右足を上げますが、たまに左足も上げますので、その状況によって変えられはするのかと。。。
他のコは、どうなんですかね???気になります!!!

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
ビビリますよね、普通は(^_^;)
絶対小だと思いますよね!!

変態、デスカ(^m^;)
確かに、人間だと、マズい行動ですよね(汗)犯罪です;
犬だから、許される…クッキー、犬で良かったね…(^_^;)

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
誰でもビックリしますよね(^_^;)
何でこんな事覚えたんだか(-"-;)
クッキーは、外かトイレじゃないと、絶対やらないので、ご安心下さい(^_^;)
お風呂でも、ちゃんと上がってトイレに行ってやりますので、助かります(^^)
マンガ、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
お帰りなさ~い♪
旅行、どうでしたか?記事、楽しみにしていますね(^^)/
どうも、撫でてもらっていると、やるようなので、犬嫌いの人にはやらない事だけが救いです(^_^;)
でも、好きでも引きますよね(^_^;)
マンガ、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
楽しんで読んでもらえますと、本当に、描いて良かったと思います//▽//
ポチ、有り難うございました☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
本当に、片足上げて、お腹撫でて欲しいなんて、分かりませんよね(^_^;)
寝ころべばいいのに、と思うんですが…;
外だと、特に寝ころばないで、片足上げ、デスね(-"-;)
マンガ、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
ポチ、有り難うございました☆

■るいさま☆

有り難うございます!!!
いらっしゃいませ~vv
いぬのきもちからとは!有り難うございます♪
4コマ、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^▽^)/

■Ashまま。さま☆

有り難うございます!!!
やっぱり、ビックリですよね(^_^;)
撫でられると、お腹も撫でて欲しくなって上げるので、撫でている時に足を上げるのは、小ではないです(苦笑)
おおうっ!!!
Ashちゃんもですか!!!
立ち上がる、というのは、両手を上げる、という事でしょうか???
飛びかかられると思って引かれちゃうんですね;;
Ashちゃんとコンビ組んだら面白そうですねvv

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
4コマ、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
カラーにして良かったd(*^▽^*)b
やっぱり、普通は寝ころびますよね(^_^;)
私の物ぐさがうつったのか…orz
寝ころぶ事もあるんですが…外では大概、足上げ、デス(-"-;)
可愛いと言って下さって有り難うございます(T0T)感涙!
応援、有り難うございます☆頑張りますv

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
気を付けて、行ってらっしゃいませ~(^^)/
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
シルバーウィーク突入!ですねv
ご家族で、ゆっくり楽しんで下さい(^^)/
わざわざ有り難うございます☆

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
本当に、シルバーウィーク、クッキーマンガを描きまくりたいですv
変な行動の瞬間が、なかなか写真に撮れないと、嫌ですよね(-"-;)
今までやってきた事が、やっと生かされた、というカンジです(^_^;)
絵は、これから、ですよ!!
今からでも遅くない!!頑張って下さいv
楽しみにして下さって嬉しいです(*^_^*)頑張りま~す(^^)/

本当に、変な行動ですよね(^_^;)
でも、用は、外かトイレじゃないとしないので、撫でて欲しいみたいです(^_^;)
撫でられていると、よくやります(だからダメなのか汗)

うちも…です、これ。
最初は大きめワンちゃんに会って、くんくんされたときに
「どーぞ」
と足をあげたのがきっかけな気がします。

そのときも、びっくりでしたが
足のつけねあたりをなでなですると
「もっと~」
とあげます。

いやぁ、いまだにどきっとしますよね。

■imoさま☆

有り難うございます!!!
cotaくんもですか!!!初めて御同類に会えました(感涙)
クッキーも、太ももを撫でると、足を上げて、お腹も、というカンジに足を上げます(-"-;)
本当に、ドキドキしますよね(^_^;)
絶対ビックリされる事なので;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

