スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「もう、そういうものと…」

犬歴2年ですが、本当に、犬というのは不思議な行動でいっぱいで、ネタに事欠きません(^_^;)
これがクッキーだからなのか、トイプーの習性なのか、犬みんなそうなのか分かりませんが、毎日が発見!!というカンジです。
犬道は奥が深いですね・・・

もう、そういうものと…
ボクの服!
今のクッキーのお気に入りは、新しく買ったセーターですぴーす
着せる時、自ら進んで首を入れますニヤニヤ

090915_171357.jpg
「いいよね、コレ♪あったかいよv」
…今からそれで、冬、どーすんねんうーむ
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

そっか
クッキーくんは寒がりというか
服がすきなんでしたね~
自分で持ってくるなんて おもしろいワンチャンですね

やっぱりこの4コマ いいですね~
今日は100点 あげまーーーーーす

いつもコメントありがとうございます♪
本当にまんがお上手ですね~!!私は落書きみたいなのしか描けないので尊敬しちゃいます!
しかもお洋服の催促ってすごすぎです(笑)
うちなんか服をチラリと見せるだけで服がボロボロになるほど噛み付きますよ・・・・とほほ(TωT)

え~?自ら服を着るとな?
うちは駄目です。いやがりますよ。
ぽち

服、もってくるのですね~!よいこ。
うちは、服を出すと首を出してきます。
おでかけと思うのでしょうか。

そうそう、私はぽちしますが、コメントには「ぽち」とは書かない派です。(コメントはあくまで記事のコメントのみです~)
応援クリックは誰がしたかわからないので、
ぽちしたよ!とお知らせするかたもいらっしゃいますね。

自分から首を入れるなんて可愛いですね。
家はお出かけの時、服に反応します。
ぽち。

マンガうますぎる・・・。
セーターよく似会ってますね~!!
やっぱりそういうはっきりした色がワンちゃんにはかわいいですよねー。

こんばんわ。

クッキーちゃん・・・
偉すぎる・・・
うちの小梅は悪あがき・・・
首に通した時点で洋服を噛んでます。
そのあと、着せ終わるまで、どこかを噛んでる。
こんなろ~です。
しかし絵がいい!
わかりやすいし。
可愛いね。
あっ!
クッキーちゃんは寒がり?
っていうほどまだ、寒くない・・・
ってか、まだ暑いよ~。

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
はい、スゴイ、寒がりです(>_<)
でも、雪も好きなんです・・・
100点!!!わあ~いv嬉しいです//▽//
これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆

■satocoさま☆

有り難うございます!!!
うわ~vv褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
satocoさんの描くシャオロン君、可愛いですvv大好きですv-10
服をボロボロって所がシャオロン君らしいですね(*^_^*)

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
ウィル君、服、イヤンですか?
格好いいの、似合いそうなのに、残念!!(>_<)
でも、ウィル君、そのままで可愛いですからv-10
ポチ、有り難うございました☆

■imoさま☆

有り難うございます!!!
服、着せ甲斐が有っていいのですが、今からコレで、冬が心配です・・・(>_<;)
首、出しますか!v-291
やっぱりお出かけの時は、服、って覚えているんでしょうか?

ポチの件有り難うございました☆
私もポチしても書き忘れたりするので、もう、無しでイイかな、と思いました(^_^;)
急いでいる時は特に、ポチだけしてという時もありますので。。。
有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
着せる時は素直でいいのですが、暑いだろうと、脱がせようとすると、必死で抵抗するのが困ります(>_<)
やっぱり服=お出かけ、というイメージが、強いみたいですねvv
ポチ、有り難うございました☆

■みえさま☆

有り難うございます!!!
や~んv褒められると、調子に乗っちゃうんです//w//でも、嬉しいです(*^_^*)

やっぱりワンコは、濃い色が似合いますねvv
薄い色もイイですが、私の好みが原色系なので、原色が多いです(*^▽^*)

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
着せる時はいいのですが、暑いだろうと脱がせようとすると、必死で抵抗されて困ります(^_^;)
小梅ちゃんは服、ダメですか。
クッキーは、脱がす時に、私を噛む真似をします(^_^;)
噛むと怖いからしないです(苦笑)
小梅ちゃん、最後まで抵抗している図を想像しちゃいましたvv可愛い~v-10
わ!絵、褒めて頂けて嬉しいです(//▽//)有り難うございますvv

クッキーは、めっちゃ寒がりですv-292
今からこの調子で、冬がどうなる事やら・・・orz
でも、雪は好きですw不思議です。。。
困ったちゃんです(^_^;)

やっぱり、これだね。

いい感じ。

読み応えありますよ。

うちの子も、冬は着るけど。

まだ、着てないなぁ・・・

いつもありがとうございます。
感謝ぽちです。

ゴゾゴソ中の姿がとっても可愛い~
面白い事してるのに、動画が撮り損ねた時とか
マンガ書ければな~ってよく思います。
巧さんが羨ましい。

龍はお洋服=お出掛けだと思っているので
服見ると、しっぽフリフリ。
お洗濯して、たたんでるだけなのに
勘違いしちゃうので困るの~

おもちゃとか持ってくるわんちゃんは
けっこういると思いますけど
お洋服着たくてもってくる子は少ないかと……
すごいな!希少ですよ~~~(*≧∀≦)
ポチ☆

可愛い~☆
Ashは 首を入れてくれたり 手を入れやすく出してくれたりはするけど
服は持ってこないなぁ~
義弟の所のダックスは 自分の服を洗濯物の中から引っ張り出すことはあるけど。。
着せろとは 言わないみたいです。

クッキーちゃん 今からそんな感じで
冬 もっともっと寒くなったら どうするの?^m^

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
読み応え有りますか?
良かった、嬉しいです(*^_^*)
クッキーは寒がりすぎて困ります(-"-;)
脱がそうとすると、顔をしかめて噛む真似をしますし…(>0<;)
もう少し裸族を見習って欲しいです(^_^;)

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、いつも有り難うございますm(_ _)m
ポチ、有り難うございました☆

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
本当に、写真を持って行くとやめたりして、なかなか撮れないんですよね(T_T)
漫画で描ければなあ、と思ってはいましたが、本当に描き始めてしまうとは思ってもいませんでした(^_^;)
龍之介君も、洋服はお出かけ、なんですねv
行こうよ!!!と笑顔の龍之介君が頭に浮かんでニマニマしてしまいましたvv
洗濯の時はウチも母とクッキーがドタバタしています(^_^;)

■くーちゃんままさま☆

有り難うございます!!!
おもちゃも持ってきますね(*^_^*)
遊ぼうよ!!!という顔、たまりませんよねvv
洋服持ってくるコはあまりいないんですか!!!
おう!クッキー、自分の欲望に対しては賢いコです(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■Ashまま。さま☆

有り難うございます!!!
Ashちゃんもお洋服、着せやすくしてくれるなんて、可愛いですね(*^_^*)
本当に、クッキーは寒がりらしくて(>_<;)
自分の物、というのはよく分かっているみたいで、洗濯物の中から拾ってきたりもしますねv
本当に、今からコレで、冬、どーすんでしょうか(^^;)
2枚重ね着?!(@0@;)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

