スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「水を得た犬」

前回の4コマ漫画にお褒めの言葉、有り難うございました♪
かなり、有頂天になり、調子に乗っております(^_^;)
実は、昔、4コマ少年漫画家になりたくて、投稿したり、持ち込みしたりしていたのですが、犬ブログ=4コマ漫画という考えに至りませんでした(^_^;)

では、4コマ漫画、どーぞ☆

水を得た犬
waterofdog.gif

クッキーは、泳ぐのが大好きです。
かといって、毛の関係もあるので、毎日入れてやるわけにもいかないので、こっそり入るのが大変です(-"-;)
まず、こっそり入れた例しがありません・・・がっくり

090913_200309.jpg
「昨日、入ったんだ♪きもちよかった~☆」
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

絵の才能を吸収~~
ピュ~~っと九州~~じゃなくて吸収~~♪

こっそりお風呂にはいるなんて・・・
うちはこっそり逃げてます!!
??かなり猛ダッシュかな??

すっごい上手です!!!!
絵が下手な者にとっては
神様のようです
クッキーちゃんの雰囲気というか
スタイル・色・特徴を決めて
シリーズ化させて下さい!!
@は4コマ目
てっきりママさんとはいったのかと思ったら
北村さんだったのですね

今後はぜひぜひ個展でも・・・・
ウィルママさんに対抗するのです!!!

お風呂~♪

クッキーちゃんと一緒に、
お風呂に入るのですね。

湯船で泳ぐのかなあ?

ナナ姫も、ダンナチャンにお風呂一緒に
入ってもらおうかな、
なんて思うのだけど、

その後、私が乾かすのが大変なので、
躊躇してます。エヘヘ

クッキーちゃんの、
お風呂大好きなのがマンガでよく分かります。
すごく上手ですね~♪
これからも描いてくださいね。=*^-^*=にこっ♪

えええ~
お風呂好きなんだー
いいなー
モコはずっと固まって緊張してるので…
そして、イラストがカラーに
グレードアップですね!!

絶対にこの路線でいくべきです。

満足感がありますよ。

すごいです。

がんばったら、雑誌とかの目にとまりますよ。

くるねこ大和さんみたいに。

かわいい!
クッキーちゃんはお風呂大好きなんだぁ
知り合いの子もそういってたけど………
くーちゃんは一度も入ったことないので
パニックになっちゃうだろうなぁ
いつか一緒に温泉にでもいきたいですv
ポチ☆

最高です。
4コマ漫画。
大変だと思いますが、期待しています。
ぽち。

お風呂好きとは!?
クッキーちゃん、おばちゃんと一緒にどうぉ?
イヒヒ。ぽち

走ってる姿や ドアをカリカリしてる姿
どっちも可愛いな^^

クッキーちゃんは お水が好きなんだね
Ashは。。。。どゎ~ぃ嫌い!
しっかり固まってます。
そんな子を持つ身からすれば 一緒に入れるなんて
一生の夢ですね

勢いよく、走る姿が・・・
真剣なんだろうけど、笑える。
やっぱり、4コママンガ・・・
いいですよ。

ぽち、と書くも書かないも自由だけど。

書いとくと、かえってくるのよ。

知り合いなら、書かないけど押してるよって伝えとくのね。

わたしも、これからは書かないよ。

書かない派だから。

いいじゃないですか!
そうそう、犬ブログ=4コマ漫画ですよ。
クッキーちゃんとの、ほのぼの日記を
書きためて行けばいいと思いますよ。
持ち込みで役立つか分かりませんが、
いろんな意味でアピールできると思います。
継続は力なり。
才能発揮ですね。

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
こんな絵でよければ、ドンドン九州して下さいvv(?)

ミント君、逃げますか!!!
前、嫌いって言ってましたね~v
多いですね、お風呂嫌いなワンコちゃん達・・・
ウチのがおかしいんでショウカ???

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
あんまり褒めると、調子に乗るので、、、//w//;
クッキー、色は、今回ので統一しようと思いますv
が、やっぱり動物は苦手で、上手く描けません(T0T)
描くたび顔が変わる事をお許し下さいm(_ _;)m
シリーズ化、というか、調子乗っちゃったので、メインになりそうです(^_^;)

4コマ目、母の入浴シーンじゃなくてご免なさいv
クッキーは、私が入れる係なんです(^^)/
母は、外でタオル持って待機!です☆
エキサイトして駆けずり回るので、大変そうです(^_^;)

個展は無理です(@o@;)/
ウィルママさんのセンスには勝てませんm(_ _)m
目指して、目標で、頑張ります☆

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
はい、私がクッキーを入れる係なんですv
湯船でも、器用に進まないで泳いでいます(^_^;)
でも、さすがに狭そうなので、温水プールとか、有ったら連れてってあげたいですv

ナナ姫、お風呂入ったら、どんな顔するでしょう??!!
拭く方が大変ですよね(^_^;)興奮マックス☆ですから・・・

マンガ、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
早く元気になれるよう、祈ってますm(_ _)m

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
はい、クッキー、三度の飯よりお風呂好きですv
皆さんのワンコちゃん、苦手な方が多いです・・・
クッキーがおかしいのでしょうか???

4コマ漫画、無駄に力入れてみました(^_^;)
これからこのカンジで頑張っていこうと思いますvv

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
これから、この路線で行こうと思います(*^_^*)
ネタ提供クッキーがいるので、ネタが尽きなさそうですvv
満足感、有りますか?!
有り難うございます!嬉しいです//▽//
雑誌…目にとまったらステキですねvvv
でも、くるねこ大和さんのような、ステキなマンガは無理ですorz
FOODS BAD!最高でしたvvv

■くーちゃんままさま☆

有り難うございます!!!
くーちゃんは、お風呂ダメですか、結構多いです、ダメなワンコ。
クッキーと一緒にくーちゃんを入れてみる、というのはどうでしょうか?!
ワンコと入れる温泉とか、確かどこかにあったような…!!!
くーちゃんとクッキー、会ったら、どんな反応するでしょうか(*^_^*)
ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
わ、わ、わ、嬉しいです//▽//!!
この路線で頑張りますvv
よろしくお願いしますm(_ _)m
ポチ、有り難うございました☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
是非!!!入れてやって下さいvすっごい喜びますよ♪
ただ、泳ぐ時の手が、足とかを引っ掻いて、結構負傷しますが(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■Ashまま。さま☆

有り難うございます!!!
クッキーが可愛く描けるよう、日々、鍛錬を頑張ります!!!

お水、Ashちゃんも(そちらのブログで、君と書いてしまってスミマセン;;)ダメですか。。。
今のところ、私の知っている人は、水ダメワンコ率高いです。
確かに、一緒に入れるなんて、ネコを飼っている時は想像もしてませんでした!
私は幸せ者ですねv惚気てスミマセン;;

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
本犬、真剣です(笑)
4コマ漫画、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^▽^)

■イヴママりんさま☆

有り難うございます!!!
なるほど!勉強になりますm(_ _)m
はい、ポチ、書かなくて大丈夫です(^▽^)了解しました♪
有り難うございました☆

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
そうですね、ネタの宝庫クッキーがいるので、犬ブログはクッキー4コマでいきますvv
ツボとか分かれば、持ち込みにも役立つかと思いますしv
頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

