スポンサーサイト


web拍手

なりきりシリーズv

いつも訪問、ポチ、コメントなど、有り難うございます福助
こちら、訪問時、コメントに「ポチ」と書かなかったり、更新前は、ポチして去る、という事をしておりますが、何か書いた方が良いのでしょうか???
まだ、新米ブロガーなもので、失礼も多いかと思いますが、これからも、よろしくお願いします顔文字1(背景黒用)


----------------------------------------------

色々な所で見かける、なりきりモノをやってみましたハート

まずは、クッキー主演・・・
narikiru_1252748886_26873.jpg
・・・なんか、こんな男の子、外国にいそうですじー(いないかがーん

次に、こんな雑誌が販売されました!!!
マガジン
・・・クッキー、真のアメリカ人だそうです!!私もビックリだ!!!じー
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は家族だんらんの日。
簡単コメですみません。

いつもありがとうございます。

ぽちです。

クッキーちゃんもやりましたね。
↓マンガすごいじゃないですか!?
これからマンガ日記としてされたら
いいのに…
ポチ☆

まずはじめに…
絵ウマっっっ!!!!!!!!!!
っと失礼しました、心の叫びが(汗

なんならやってみましょうか??
ミントブログでもマンガを…
きっとホラーですよ(汗

ちょっぴり外人みたいですね♪
いそうな感じしますよ★

あはは 加工楽しいですよね
ただし 自分は一枚目はやってはみたものの・・・・
(/_;)なので 削除しましたよ~

でもでも 北村さんは漫画が上手だから
もっとそっちも見て見たいです~

一枚目は流石にちょっと怖いかも?(笑)
クッキーちゃん雑誌の表紙になったの~?
すご~~~~~い!
ってわざとらしかったですね!(笑)

こんばんは~♪

なりきりシリーズ。
面白いですね~。

色んな場面のクッキーちゃんを、
楽しめていいですね。
ナナ姫もやってみようかなあ。 ウフッ

なりきってますね、最初のは、
そういう少年が実在しそうです。
うまいことハマってますね、
画像編集好きにはたまりません。

私も上の画像で挑戦しようと・・・
怖くてやめちゃった。
さすがですね!

今日は色々と忙しいので
ぽちε=ε=┏( ・_・)┛で
ごめんなさい

更新前でした。
お礼応援ぽち。

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
こんばんは~♪(^^)/
家族団らん、楽しんで下さい☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、いつも有り難うございます♪
ポチ有り難うございました☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
クッキー、ハリウッドデビューです♪(笑)
マンガ、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
ちょっと、マンガ日記にしようかと考えちゃってきてます(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
絵、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
ミント君マンガ!!!ギガント読みたし!!!
是非!!お願いしますm(_ _)m

クッキー、ちょっと居そうですよね??
人間顔なんだと思っちゃいました(^_^;)

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
加工、楽しいですね♪
まさか、あそこまでクッキーが合うと思っていませんでしたが(^_^;)

マンガ、ですか???
もう、もう、乗せられやすいんですから~//▽//
やっちゃいます???漫画ブログ!!(調子に乗ってます;)

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
やっぱ怖いですか?(^_^;)
人間に加工するのはやっぱり怖いですね;
ええ!クッキー、実は欧米で大スターなんです~☆
なんて(笑)
こじママさま、いつもネタ提供有り難うございますm(_ _)m
ムーちゃんのウェディング姿、よかったですvv

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
なりきりシリーズ、色々なツールがあって、面白いです(^^)/
ちなみに、画像をクリックすると、加工サイトに飛びますv
ナナ姫のかわゆすなりきりも是非vv

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
確かに、上手い事合わせても、微妙に怖いです(^_^;)
でも、こういう子役、いそうかなぁ、なんて・・・(^_^;)
クッキーは、素のままが一番ですねvvv(飼い主バカ)

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
クッキー、ハリウッドスターですよねvv
名子役誕生vvv(飼い主バカ)
なりきり、面白いですvv
れおんパパさんは、飛行機に張ったり、加工上手ですよね!凄いです!!
私はまだまだ加工というのは操作できなくて、無料サイトで作ってます(^_^;)
アレも、どうやって作っているんでしょうか???
気になります。。。

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
お忙しいのに、有り難うございますm(_ _)m
ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
更新、遅くてスミマセンm(_ _;)m
今度、予約投稿というのに挑戦してみようかと思いますv
ポチ、有り難うございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

