スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「シンデレラ」

「・・・あぁあ・・・ボク、知らないよ?たくみは{しゃこうじれい}がわからないんだから・・・。」
090911_103911.jpg
「・・・ちょっと絵をほめられていい気になって4コママンガなんて・・・ボク、知らないよ?」

シンデレラ?!
sindelera.jpg

クッキーは、暗いのが大ッ嫌いです。
ちょっと散歩が遅くなると、大きくなった影と、茂みの微音にも過度に反応して、脱兎のごとく、逃げ出します。。。
・・・もうちょっと、頑張ろうよう・・・うぁぁん
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

これはもうマンガ日記にするしかないですね!!!
とってもかわいい絵ですね♪
私そういう才能まったくないのでうらやましいです!

漫画きたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
密かに期待してましたのよ~
凄く上手ですよ。今後も見たいです!

クッキー君暗いの苦手なのね~
これからの季節は、直ぐ暗くなっちゃうから
ちょっと大変かな?

ちょっと~

無茶苦茶上手いじゃないですか~!
隠してたんですかぁ~
って、わたしが知らないだけか・・・
マンガブログは楽しくて、個人的に親子で大好きです。

はじめまして

HOUDYから 飛んできました。
目茶苦茶上手いですね
すごい!
あまりにも凄すぎて つい カキコ。
そんな才能 埋もらせてはもったいないです
続けましょう^^

漫画お上手ですね。
とっても楽しいです。
たまには書いてくださいね。
ぽち。


漫画凄く上手なんですね~!
こんな才能がるなんて知らなかったです
これからも是非書いて下さい
期待して待ってます

お散歩

実は、ナナ姫も暗いのが嫌いみたいです。
最近、日が落ちるのが早くなって、
お散歩の時間、少し早めようかと思っています。

クッキーちゃんも、
暗いのが苦手なのですね。ウフッ

マンガ、とっても面白くて、
お上手です。
絵がお得意なのですね。いいなあ♪
=*^-^*=にこっ♪

はじめまして&ご訪問ありがとう。

あまりにもたくさん居て、びっくりでしたか?

マンガ楽しかったですよ。

時間があったら、またお越しください。

■imoさま☆

有り難うございます!!!
え?!え?!
ダメデスよう(*^^*)/調子こいちゃいますから(//▽//)
でも、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
うわうわうわ//▽//
お調子者なので、あまり褒めると図に乗りますよ(*^)/
でも、褒めて頂けて、嬉しいです(*^_^*)

ホントに、クッキーは、驚くほど暗いのがダメです(>_<)
夏場はアスファルトが熱いので大変です(T_T)
今、特に夜になるのが早いので、ホントに脱兎です;
夜中の散歩、気持ちいいんですけどね・・・(;;)

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
ダメですよ、ダメですよ!調子乗りますから(*^)/褒めちゃダメです//▽//
でも、凄く嬉しいです(*^_^*)

マンガブログ、親子で好きなんですか?
それは、もう、ここをマンガブログにするしかないですな!!!(←調子こいてます;止めて下さい;)

■Ashまま。さま☆

初めまして☆有り難うございます!!!
そ、そんな!飛んできて下さったのですか?!
有り難うございます(*^▽^*)
え?続けちゃってイイですか???(調子乗ってます;止めて下さい;)
また、遊びに来て下さいねvv

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
わ~いvv褒めて頂けて嬉しいです(*^▽^*)
調子こいちゃいますyo~☆
そうですね、たまに、描きたいですねv
ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
あ~あ~ダメデスよう(*^)/"
めっちゃ調子に乗るので(^_^;)
でも、嬉しいです(*^▽^*)
有り難うございますm(_ _)m

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
ナナ姫もデスカ!
そろそろ涼しくなってきたので、アスファルトもそんなに熱くなくなってきましたから、やっぱり時間、早めないと、ですね(^_^;)
クッキーも、暗いの大ッ嫌いなので、真夜中の散歩、というのが出来なくて、ちょっと寂しいです(T_T)

マンガ、褒めて頂けて嬉しいです(*^▽^*)
でも、調子に乗りやすいので、あまり褒めると手に負えなくなります(苦笑)

■イヴママりんさま☆

初めまして、有り難うございます!!!
ポチ逃げしてスミマセン;コメントもしないで、失礼しましたm(_ _;)m
いっぱいのワンコとニャンコvv正に、楽園ですね!!!

マンガ、楽しんで頂けて嬉しいです(*^▽^*)
また、お邪魔しますv
イヴママりんさんも、よかったらまた遊びに来て下さい☆

えー。めちゃめちゃうまいですよ・・・
びっくり!!
漫画と一緒にしたブログって人気なので目指してください!!いつか本の出版依頼が来たりしてーー

きたきたきたきたー
フフフフ、私は才能を見抜いてましたよ。(ホントか?)
ちょーうまいですねイラスト。
ブログに北村さんの個性が吹き込まれましたね。
他とは、ひと味ちがうブログを目指してください。
応援してますよ~

れおんパパの言う通り!

他と違うブログ目指してください。
マンガ込みでお願い・・・

■みえさま☆

有り難うございます!!!
褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)でも、調子に乗るので、ヤバいですって//▽//
漫画ブログ、人気有るんですか!
それは考えちゃいますね~(調子に乗ってます;)
本の出版依頼?!ワーーーーッッッ!!!vvvvvやばいですよう*/☆
うわわわわわwwww;

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
え~っ?!才能見えちゃいましたー?(調子に乗ってます;)
ひと味違うブログ、目指したいです//▽//
やっちゃいますか~???やっちゃいますよ~???
はわわわわわvvvvv

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
他と違うブログ!!!
魅力的な響きです・・・!!!
マンガ、やっちゃいますか?!やっちゃいますよ?!
乗せられると簡単に舞い上がっちゃいます~☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

