スポンサーサイト


web拍手

バウリンガルってどーよ?!

最近、気になるおもちゃがあります…
バウリンガル!!!
色々見て回るのですが、人によって意見はまちまちで…
…高っい金払って2時間で飽きるのも勿体ないし…
そもそも、この、1万いくらの価値があるのか???
そんなんわかっとるわ!!!という事ばかり訳されても困るので手書き風シリーズ汗1

…高いですよね…
買うかどうしようか、迷ってます…うーむ
090910_101405.jpg
「…すぐ飽きるんだから、やめとけばー?」
…うーん、そうなんだけど、うーん、うーん……><

---------------------------------------------------

最近、訪問がポチ押しだけで去ってしまい、コメントとか残さなくてすみませんがっくり
時間が出来たら、ゆっくり記事にコメント書かせて頂こうと思います(*^_^*)
コメントへの返信も遅くてすみません顔文字1(背景黒用)
すっごく嬉しいので、書いてくのやめよーとか言わないで、書いていって下さいませませ土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

聞いた事あるけど・・・

どうなんでしょうね。
いつだったかテレビで紹介されて、
あるのは知っていたけど、
そんなに高いのですか?

お家にあれば、
きっと使うと思うけど、
買ってまでは、必要ないかなあとも思うし・・・

(~ヘ~;)ウーン。難しいとこですね。

もし、買った時は
感想、教えてくださいね。
=*^-^*=にこっ♪

そこまで悩んでるなら 買いでしょ!!
気にならない人は まったく気にならないし
気に入った人は 大喜びですよね~
だから 気になる場合は買ったほうがいいですよ
そして飽きたらプレゼントすればいい!!
なんと素晴らしい企画だ

ちょっと前にはやりましたよねぇ。
でも、高いから迷いますね。
ポチ☆

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
先ほどよく見てみたら、2万円弱しましたorz
遊びで買うには、ちょっと高すぎて…(^_^;)
お試し期間が有ればいいですよね~こういう品は。

もし買ったら、色々試して記事にしますねvv
明らかに違う風に訳されて手も面白いですよねv-291

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
買い、ですか?!
ああ、飽きたら小梅パパにあげれば良いんだvv
…って、実は、小梅パパさん、欲しいですか?!!v-12
貧乏人の2万円は厳しいです!!
ケド、気になりますね~(堂々巡り)(^_^;)

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
ちょっと前のが出てた時は、ニャンコだったので、ニャウリンガルが欲しかったんですが、あまり鳴かないコだったし、ニャンコ歴は長いので、分からないという事はあまりありませんでした。
今回は、ワンコの気持ちがまだよく分かっていないような気がするので、勉強になるなら欲しいんですが、合ってないときのことを考えると、手が出ません(T_T)
ポチ、有り難うございました☆

今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。

バウリンガルね~
うちはスルーされてました…
あっはははは~~~

きっと…うちはだれも使おうとしないですね(涙


でも。買ったら楽しそうですよね♪
2時間くらい(笑

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
あ~、スルーされちゃいましたか~・・・
高いですからね・・・(涙)

そうですね♪2時間は楽しめますね♪
・・・1時間1万円・・・orzガクリ・・・

どうしても欲しいなら買いでしょうが・・
悩んでるなら高価なものだし止めておいた方が・・
っと私は思いますが・・
ただのケチかも?(笑)

ぽち

バウリンガルですね。
聞いた事はありますが、持ってません。

結構値段が高いですよね。

迷ってるけど欲しいなら、
中古かYahooオークションで
安く手に入れたほうがいいかもですよ。
さっき、Yahoo!オークションで調べたら、
2100円で値段が付いてましたよ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h133700560

リサイクルショップとか、大型のブックオフに行けば
あるような気もします。

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
そうですね~、高いですから、後悔したら大変ですから、慎重になります(>_<)
今月、ちょっとクッキーのモノとかで出費が多かったので、暫くは買えなさそうです(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
はい、高いですね~(>_<)
!!オークション!!中古!!!
そうですね!それなら安いですね!!
目から鱗です!!!!
リンクまで!!!!
有り難うございます!!!m(_ _)m
手が出るお値段!!
情報有り難うございました(*^▽^*)/

気にはなるけど…

あれって、吠えた声を分析するんですよね~?
最近のワンコって、
あんまり吠えなくないですか?

うちのも、吠えてる時は
散歩で興奮か、ソフトバンクのCM位で…
教えてもらわなくても
何言ってるか分かるから、
興味はあるけど、買わないなあ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

