スポンサーサイト


web拍手

不思議な訪問者…

いつも、訪問、コメント、ポチなど、有り難うございますムフフ
とっても嬉しくて、調子に乗ってしまいますえへ
仕事上、ちょっと、忙しい時が一気に来る事があるので、コメント返しなどが遅くなったり、コメントしないでポチ逃げしたりするときが有ると思いますが、これからもよろしくして頂けますと、嬉しいです福助


--------------------------------------------------------------------------

分かりにくいですが、ウチの居間です。

クッキーは、いつも上部ソファの上で寝ていますが、フとした時に、黄色いラインを歩いて…
090908_115912.jpg
ドアを開けて、と言うように、ドアをかりかり引っ掻きます。

自分で廊下に出たのに…うーむ
開けてやると、「よし、ご苦労」とでも言うように入ってきます。
開けてやらないと、しばらく引っ掻いた後、自分で元のルートを戻って入ってきます。

…何やのん???試しとるん???
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ふふっ、「ここから」っていうこだわりポイントなんでしょうね。
ガラス戸で中が見えちゃうから余計なのかしら。ちょこっと見える姿がラブリーです。

↓前の記事、とてもすてきな絵ですね。似てますよ!cotaもかいてほしいくらいです。

あいてるところから戻って欲しいですけど…みたいな。。。
今日も応援ポチ☆

こんにちは。

それって、迷っちゃうの?
通ったとこから、帰れない?
私も人の事言えない・・・。

ポチっとな。

ん、ん。
解ります。
こんな行動良くとりますね。
ぽち。

クッキーちゃんが遊んで上げるんじゃないのかな?(笑)

ぽち

相手してーっていってるんでしょうか?
実はいろいろ考えてるのかも・・・
賢いクッキーちゃん!

クッキーちゃんの思い・・・

きっと、何か考えがあるんでしょうね~♪

別ルートで帰れるのを知っているのに、
カリカリするのは、
かまってもらいたいのかも?
開けてもらうのが嬉しいのかも?

可愛いね♪ =*^-^*=にこっ♪

うちもですよ!!
入っちゃいけないルートを通ってきたり・・・
なんやかんやいって注目されたいんか!!
って突っ込まされたり・・・
もうさんざんですね・・・うちの場合わ♪

↓めっちゃうまいですよ!!
ミントのも書いてください★(笑
ちなみに私の苦手教科は国社数理英美術です!!!!!

「よし、御苦労」って…
なんか想像出来ちゃう(笑)
ワンコって、そういう顔する時
ありますよね~

|電柱|・ω・)ノどーも!

おはようございます。

きょうは簡単コメで失礼します。

おじゃましましるたぁv(≧∇≦)v

わんちゃんってときどきふしぎな行動しますよね。
ぽちっと応援していきます~~vvvv

更新前なので、読み逃げ応援ポチです。

登山で不在中は訪問ありがとうございました。
謎の行動ですね。何かゲーム感覚?
真相がわかったら、アップしてくださいね~

クッキーの似顔絵うまいじゃないですか~
特徴が可愛く表現できるていると思います。
私は絵が描けないのでうらやましいです。
また、別アングルでアップして欲しいな。
そうだお姉さん書いてみたら?

6.2キロは結構なデカプーですよね。
ウチのれおん君も着々と増量中で、
ただいま5キロ超えました~

昨日は、完結編にお祝いコメントをありがとうございました。ウィルスミス、出すの忘れました。ポチ☆

今日は更新前ですね!
ぽち

■imoさま☆

有り難うございます!!!
何か、こだわりが有るみたいですね(^_^;)
透けて見えている所が、また、何かグッときちゃうんで、開けてあげてしまいます(汗)

絵、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
cotaくん、描いてイイですか?!似ないかもですがイイですか?v-388

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
そうなんです、開いてる所から戻ってこい!!!(>_<)なんですけど…汗
何か、彼なりのこだわりがあるんですかね~???
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
迷っているわけではないみたいです。
手が離せなくて放置していると、元の場所から戻ってくるので…(^_^;)
私も方向音痴なので、そうなら心配ですが、散歩中、色々行かれて迷うのは私で、クッキーがいないと帰れなくなったりします(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
そうなんですか!v-12
ももちゃんもですか!
どういう意味があるんでしょうか???
頭が???です(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
そうか!そうなんですね!!v-291
でも、忙しい時はやめて欲しいです~(>_<)可愛いからいいけど(笑)
ポチ、有り難うございました☆

■みえさま☆

有り難うございます!!!
相手して欲しがっているんでしょうか?
だとしたら、ちゃんと開けてあげないとデスねv-291
でも、何か威張って入ってくる気が…(-"-;)
何か、クッキーなりの考えがあるんですね!?
私より色々考えている気がします(^_^;)

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
本当に、クッキーの考えは難しいです(^_^;)
構って欲しいなら、開けてあげないとですが、開けてやると、「うむ、ご苦労!」というカンジに入ってきます(-"-;)
…遊ばれてるかもしれません!!
でも、可愛いですvv(惚気;)

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
ミントくんもデスカ!!v-12
注目されたい…ああ!そんなカンジですね!
ダメな所は、私は怒るとめっちゃ怖いらしいので、行きません(苦笑)

絵、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
ミントくん、描いてイイですか?!似て無くてもイイですか?!
苦手科目、私は社会が特に半端無かったです(^_^;)
他も特に良いわけではないですが、私の高校は、美術の授業がありませんでしたorz
唯一の科目が…orz

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
そうなんですよ!!「うむ、ご苦労!」というカンジに、胸なんか張っちゃって…(-"-;)
ワンコって、仲間意識が強い分、上に立ちたがるんでしょうか???
ワンコ道は奥が深いです。。。

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
来て下さるだけでも嬉しいですvv
また、来て下さいvv

■くーちゃんままさま☆

有り難うございます!!!
本当に、ワンコは不思議な行動が多いですv-286
奥が深いです!!!ワンコ道!!
ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
更新、ムラですみませんm(_ _;)m
空く時間がまちまちなので(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
お帰りなさい~☆登山、お疲れ様でした☆
クッキーの行動はまだ闇の中…ゲーム感覚、アドベンチャーゲームなカンジでしょうか?
「この扉、今は開くかどうか?」的な…v-291
クッキーならやりそうです(^_^;)

絵、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
似てますか???調子乗っちゃいますよ???
今度、クッキーの別アングルと、姉の水着姿でも描いてアップしますね~♪(爆:殺されるかもしれない!)

どうあがいても、立派なデブプーになっちゃいました~☆
デカプーでもありますが、体型と体重のバランスがどうなのかが謎です(-"-;)
れおんくんも5kg超えですか☆
クッキーの目標体重より細いです~☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
こちらこそ、いつも楽しい記事を読ませて頂けて有り難うございますm(_ _)m
ウィルママさんの冴え渡るギャグがステキですvv
ウィルスミス、今度出して下さいね(笑)
ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
更新、ムラですみませんm(_ _)m
空く時間がまちまちで(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

