スポンサーサイト


web拍手

似ない…orz

愛犬クッキーを描いてみました。
cookie000.jpg
090830_1050511.jpg
…似ません…orz
頑張ったつもりなんですが、何というか、クッキー本来のカワユサが出ていないというか…!!!

…練習して出直します……がっくり
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

上手ですー
久しぶりに、私も
絵を描きたくなりました☆
まだチャレンジされるとか。
楽しみですな

似顔絵そっくりですね。
くっきちゃんそっくりで、お上手です。
感心ぽち。

かわいいです!!
絵、上手ですね!
くりっとしたお目目がキュートvvv
ポチ☆

似てます♪

クッキーちゃんに、
とてもよく似てると思います。

上手ですね~♪ =*^-^*=にこっ♪

えっ 上手なんですけど・・・・・・・

これで満足いかないなんて・・・・
下手な自分にとったら
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃって感じです

漫画好きって みるだけではなく 描くひともなんですね
漫画っぽい絵ですね

上手ですよ。

なぜなら・・・
私には書けませんから・・・

ぽちっとな。

絵、上手なんですね~!
とてもかわいらしく、よくかけてますよ♪
すごいです!!

とっても良く似てますよ~♪
絵が上手なんですね~♪

おはでし。

今日の応援ポチです。

いつもありがとうございます。
更新前なので、応援ぽち逃げです。

こんにちは、初めまして!
ウィルママのブログから飛んできました

絵を描かれるんですね
クッキーちゃん、すっごくよく似てると思います
私も誘われてパステル画を習いましたが、絵心が
ないことを思い知りました

素敵な絵ですよ、ポチ☆

お上手ですねぇ。
私よりはるかに…
ストーリーをつければネタになります。
(違うかっ!)
今日も応援ポチ☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

きょうの私はテニスディです。
読み逃げですみません。

応援ポチ♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪

今日も応援ポチ☆していきますね。

そっくり~~
クオリティー高いです!と我が家の2号が絶賛してます♪

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
デッサンはやっていたのですが、内面的なモノを絵で表現するのが苦手で…(-"-;)
まだまだ、可愛いワンコを描くには、鍛錬が必要なようです(>_<)

是非、描いたら見せて下さいね☆
私も頑張ります!!

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
褒めて頂いて、嬉しいです(*^_^*)
でも、なかなか内面を表現しきれず、四苦八苦しています(>_<)

ポチ、有り難うございました☆

■くーちゃんままさま☆

ありがとうございます!!!
褒めて頂いて、嬉しいです☆
でも、何か、クッキーらしくないというか…家族の欲目でしょうか(苦笑)
頑張ります!!

ポチ、有り難うございました☆

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
似てますか?有り難うございます!!

家族の欲目か、何かこう、クッキーの目の輝きがよく出せてないような…
が、頑張ります!!

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
えっ 上手ですか?!有り難うございます、嬉しいです(*^_^*)
デッサンはやっていたのですが、表面しか表せないというか、内面から醸し出すモノを絵に出来ない苛立ちというか…でも、それが出来たら絵描きになれますよね(苦笑)

やっぱり、漫画っぽいですか?
そういうのばっかり見てるのがバレちゃいますね(^_^;)

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
一応デッサンはやっていたので、模写は割と好きなんですが、内面の醸し出すモノを絵に出来なくて、断念しました(^_^;)

ポチ、有り難うございました☆

■みえさま☆

有り難うございます!!!
褒めて頂けて、嬉しいです(*^_^*)
頑張る気が出てきました☆
もっと可愛く掛けるよう、頑張ります♪

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
デッサンをやっていたので、模写は好きなんですが、内面的なモノを絵に出来なくて…orz
もっと、頑張ります!!

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
ポチ、有り難うございました☆

■ショーンさま☆

有り難うございます!!!
初めまして、有り難うございます♪

褒めて頂けて、嬉しいです(*^_^*)
絵は、一応、デッサンをやっていましたが、内面の醸し出す雰囲気を絵に出来ず、断念しました(^_^;)

ポチ、有り難うございました☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
が。ウィルママさんより上手いは言い過ぎです!
ウィルママさんの絵は、何というか、そのワンコの犬となりが出ていて、すっっっっごくステキですv-10
内面の醸し出す雰囲気替えに出来なくてorz
是非、ストーリーを付けてネタにして下さい♪
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
テニス、頑張って下さいv
ポチ、有り難うございました☆

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
ポチ、有り難うございました☆

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
でも、なかなか醸し出す内面替えに表現できなくて(>_<)
頑張ります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

