スポンサーサイト


web拍手

ドッグランでアジリティ?!

今日は、とうとうチェックアウトの日ペンション
オーナーの奥様?が、応対して下さいましたにこ
山中湖で泳いだ事を告げると、「ええ?泳いだの?!」というような反応・・・汗
え?!もしかして泳いじゃダメだった?!アップロードファイル
しかし、サイト検索の時、色々な所で、「水遊び出来る」と書いてあったので、泳いじゃいけないのではなく、あの、雨上がり、寒さの中、という意味だったのだと、勝手に解釈しましたファイト(夕方から、また雨でした(^_^;))

ペンションローズガーデン、とっても良かったですvvまた来たいなあと話しつつ、(またもや)私の意見で、ドッグランへ行く事に。ドッグラン
近くに観光案内所があったので、そこへ寄り、色々チラシを見ます。
何か、近くに、ドッグカフェもホテルもあるドッグラン、CARO FORESTAへ・・・手書き風シリーズ42車ダッシュ

SBSH0016.jpg
おおう!何だかとってもブルジョワ!!じー
早速、ドッグランを使わせてもらえるか、交渉に・・・!
すんなりOKもらいます。しかも、レストランでごはんを食べると、ドッグラン料金はただで良いとの事!おおう、太っ腹!!!
では、クッキー、いくぞ!!!手書き風シリーズ矢印上

中に入ると、そこは貸し切り状態でした!!!
090825_111446.jpg
「ん!このユカ、いいね!」
地面は木チップで埋め尽くされ、イイカンジです♪クッキーも、嬉しそうに散策開始!mops2

嗚呼、憧れのアジリティが1,2,・・・4つ!
まずはトンネル潜りだ!!(↑黄色いのがそうです)
お菓子で誘導してやると、難なくクリア♪
さすが、デブプー食いしん坊さん♪

そして、/----------\こんなカンジの橋?を渡らせる事に。

SBSH0003.jpg

最初は渡る意味が分からないと言いたそうにしていましたが、みんなに期待されるとついやってしまう、お笑い犬クッキーの性。

SBSH0004.jpg
「へえ、いい景色だねぇ!」

SBSH0008.jpg
「楽勝、楽勝~♪」
すっかり慣れた様子のクッキー!難なく渡れるようになりましたvv

ひょっとして、才能有んじゃね?!じー
家族の期待の眼差しがクッキーへ注がれます!!

いざ!シーソーへ!!!頑張るぞ。おーっ。
・・・が、これは、ギイイイイイイ・・・という音がイヤなのか、バタンと倒れるのがイヤなのか、体重移動し始めると、どうしてもピョンッッと逃げてしまいます・・・汗

まあ、嫌がる事をやらせる旅じゃないし、で、自由に遊ばせてやりましたvv

090825_111502.jpg
「ふんふんふ~ん♪」

鼻歌でも歌っているかのように、自由に歩き回るクッキーvv
か・・・可愛すぎるわっっっ!!!手書き風シリーズ矢印上

そこへ、次々と、どうやらお泊まりだったらしき方々が。
SBSH0009.jpg
姉に近づくフレンチブル?ちゃんに、威嚇するクッキー!
SBSH0010.jpg
「おねえちゃんは、ボクのだもんね~!」

クッキー、姉の腕の中で、ご満悦です。

そうこうしている内に、クッキー、お疲れになってきたらしく、ベンチに座り出しました。
んじゃあ、と、このドッグランのレストランへ・・・

次の目的は、「クッキーに、ワンコごはんを食べさせてあげる事」!!
お話を聞くと、ワンコメニュー有りとの事!やったね!!!キラーン
早速、ごはんへゴー!!るん♪

SBSH0015.jpg
3種類の中で、ミルクの入っていない、リゾットと、お芋の蜂蜜煮と、山羊ミルク(特別;)のセットを選んでみましたvv

SBSH0014.jpg
・・・クッキー、ミルクに夢中です(^_^;)
SBSH0012.jpg
「・・・ん?これ、なんだろう???」
蜂蜜初体験のクッキーですvv
さつま芋は、いつも私のを奪う位、大好きですvv

が、疲れすぎたのか、なかなか食べない・・・(汗)
仕方ないので、お持ち帰りさせていただきましたm(_ _;)m

まあ、こんなに動いたの、1年ぶり位なので、動きすぎて食べられなくなったのでしょう。

帰宅の車の中・・・
私とクッキーは、ぐっすり眠りについてしまいました・・・
・・・運転、しなくてスイマセンでした・・・土下座

今日のクッキー↓
という訳で(?)、何故か6.2kgになってしまったクッキー!!!
ダイエットですぞッッッ!!!
090902_200445.jpg
「こんなちょっとじゃ足りないよう!!!えーん

P.S.姉の写真、物体xと一緒にしてアップしたんですが、反映されないです!!!アップロードファイル手書き風シリーズ汗1
姉に見つかって、怒られたら・・・どうしよう?!ガーン
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

ラン たのしそうですね~
チップのランって入ったことないです
清潔な感じに見えますね

クッキーくん アジリティ初挑戦にしては
優秀ですね~
すごいじゃないですか
本格的に教えればできると思いますよ

チップのドッグラン・・・
小梅は未経験です。
ほとんど芝です。

バーの上を・・・
すごいですね。
ビビりの小梅には一生無理かなぁ~。
が半まで出て、満足でしょうね。

うちのロビンもバーの上は無理ですね~。
クッキーちゃんすごーい!!おりこう☆

わ~caroさんに行ったんですね~
いいな~アジのお道具もあってウッドチップ!!
行ってみたいんですよ~
それにしても、クッキー君トンネル難なくクリアー
ドックウォークも楽勝なんて凄いですよ。
怖いって感じる子も多いお道具だと思います。
泳ぎもバッチリだし、運動神経いいですね~
龍のドボンドボン泳ぎとは大違いです!

楽しい旅行になりましたねヽ(=´▽`=)ノ
龍家もお泊りしたかったなぁ~

とーっても楽しそう!
クッキーちゃん6.2キロあるんですね。写真だけじゃ大きさが全然わからないですねー。太ってるようには見えないので全体的にバランスがいいんでしょうねー。
プリンは腰回りがどんどん太くなってるような気がします・・・

ワンごはん♪

アジリティーのドッグランものびのびと楽しめて、
ワンごはんも、とっても美味しそうで、
クッキーちゃん、良かったね~♪

ナナ姫と一緒に、
行ってみたくなりました。
=*^-^*=にこっ♪

大丈夫ですよー
みんな、「物体Xだった」と
口裏を合わせて…

しかし、いいトコですねー
ブログ訪問していると、
いろんなとこに行きたくなります♪

ウッドチップのドッグランは、足に優しくて良いですね。
それにしても、交渉で無料に・・・
凄いです。
ぽち。

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
やっぱり自然の中だと、ひと味違うのでしょうか?
ランも楽しそうでした(*^_^*)
とっても綺麗なドッグランでしたよ♪

クッキー、本当に才能有りますか?
本格的に・・・やってみようかな~♪
私がクッキーの能力についていけなくなる可能性が高いです(^_^;)

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
チップのドッグラン、私も初めてでした!
いつも、雑草の生えた土だったので、ビックリです!!
芝、というのも良いですね(*^_^*)
気持ちよさそうです☆

バーの上、ワンコ、怖いんでしょうか???
犬を知らない+自分が高い所大好き、なので、凄さが分かりませんでしたv-12
もっと褒めてあげればよかったです(反省)

■しゆんさま☆

有り難うございます!!!
ワンコって、意外と高い所苦手な子が多いんですね;
私が物を知らない+高い所が好きなので、クッキーの凄さを知りませんでした(汗)
今度やったら、もっと褒めてやろうと思います♪

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
caroさんって、有名なんですか!?
すっごくきれいで、格調高いカンジでした☆
クッキー、トンネルが怖くないんでしょうか???
普通、閉ざされた空間に入れられるのは苦手、と、何かで見た気がするのですが、食い意地の方が勝ったのかもしれません(^_^;)
龍くんの凄さにはまだまだですよ!!!
鍛えてみようか、私がヘタレるかも、と悩んでいます(苦笑)

楽しかったです☆
龍くん家も是非☆龍くんに会ったら、クッキーどんな反応するかな~☆

■みえさま☆

有り難うございます!!!
クッキー、とっても楽しんでくれたみたいで、こっちも楽しめました(*^_^*)
6.2k、見えないですか?
体も大きいんでしょうか???
でも、胸もおしりもムチムチです(^_^;)
プリンちゃんはまだ成長期ですから☆
これから体が大きくなるんじゃないでしょうか?
クッキーは生後1ヶ月で850g↑有りました(^_^;)

■マリリン☆さま☆

有り難うございます!!!
アジリティのドッグラン、綺麗でとってもよかったですvv
クッキーも大満足でした☆
是非、山中湖、行ってみて下さい♪
ナナ姫も気に入ってくれると良いな☆

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
姉の水着姿はオフレコでお願いしますね(笑)
山中湖、よかったです☆
まだ、行ってない所がいっぱいあったので、また行きたいです☆

そうですね、皆さん色々ステキな所へ行っていらっしゃるので、全部行ってみたくなっちゃいます(^_^;)

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
ウッドチップ、足に優しいですし、それに土みたいに汚れにくいので良いですねvv
今まで土のドッグランしか体験した事がなかったので、感動しました☆
値切り交渉は挨拶と同列で、まずやってみようというのが家訓です(爆)
・・・いえ、関西に住んでいたからでしょうか?(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

