スポンサーサイト


web拍手

泳げるか?!クッキー!!

山中湖シリーズ第4弾☆もう、毎号目が離せない♪
可愛いクッキーのノンサバイバルな日常!!お楽しみに♪
----------------------------------------CM(笑)------

という訳で、雨の中、車で出かけた一行。
山中湖をぐるりと走らせると・・・

で、出た!!!太陽!!!太陽2何か雨もやんでるよ!!!
さすが晴れ女な姉!!!祈った甲斐が有ったぜキラーン!!

早速、釣り人などのいない所を散策・・・
おおう!何か、奥に入ったら、誰もいない穴場が!!!
というか、白鳥場と、ボート乗り場以外、誰もいないってカンジですが・・・???

という訳で、浜辺に車を乗り付け、水着に着替え、いざ!!!手書き風シリーズ矢印上

水が大好き♪だけど、一人は怖い・・・そんなクッキーは、姉を供にし、そぉっと、湖の中へ・・・
090824_121922.jpg
「ちょっと冷たいけど・・・いいね!」
納得したクッキーは、そろり、そろりと沖の方へ歩いていきます。

確かに浜辺に打ち上げる水はちょっと冷たかったのですが、奥に行くほど、温い位になっていきます!ナイス
日はどんどん鋭さを増し、肌にぴりぴりと刺さるように照りつけます。太陽2
センキュー、太陽!!!GOOD
日焼け止めを強制的に塗らされ、私も物体xとして湖へ。
クッキーが後を追いかけて湖へ入ってきます(*^_^*)く~っっ!!!たまらんっっっ!!!!
090824_125156.jpg
「泳ぐのって、たのしいね!!!」

090824_134512.jpg
「ねえねえ!ちょっとふいて!!!はやく、はやく!!」

私たちは肌だけなので、すぐに乾くので暑い位ですが、クッキーは全身の毛が濡れるので、少々寒そうです・・・
しかし、
090824_122632.jpg
「さ!行こうかハート!!」
すぐに水に入りたがります☆

090824_121959.jpg
「うんせっ、うんせっ!このくらい、朝めし前だよ☆」

クッキーの、華麗な犬かきが眩しいですキラキラY

090824_122137.jpg
「ほら、おねえちゃん!はやくこないと置いてくよ♪」

テンションの上がりまくったクッキーは、泳いでは拭き、泳いでは拭き、を繰り返し、スイミングを満喫しています♪
コレが見たかったのですよ!!!

しかし、クッキーは泳ぐのに手を抜いているのか、私に自分を沖まで運べと命じ、そこから岸に向かって泳ぐのを繰り返します。
・・・う~ん、普段、湯船で泳いでいるから、徐々に深くなっていくのに慣れないのかな???

そうこうして、すっかり楽しんだ一家(私だけ?!)は、1日を満喫しました♪ニヤニヤ

その夜、またもや晩ご飯とシャングリラ犬達の写真は撮れず・・・orz
美味しいグラタンを、母と姉のも貰って、夜中に腹痛を起こした私でした・・・

次号!!!
最終回?!
「ドッグランでアジリティ?!」
見ないと天罰覿面だぜ☆jumee☆HeRo
おたのしみに~♪

今日のクッキー☆
090901_132631.jpg
「今日はあったかいねぇ♪でも、おかーしゃんの抱っこはおりないよv」
台風一過で暑くなったので、服を脱がそうとしたら、ものごっつ抵抗されました(汗)
・・・着せる時は大人しいのに・・・(_ _;)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

くっきーちゃん凄い。
泳げるんですか。
自分で沖の方に・・・
逞しいな。
ぽち。

ペンションも、気にいったようで良かったですね。
水着姿の方・・・びっくりしました~
それより物体Xって・・・。
クッキーちゃんも泳ぐの上手ですね。
小梅は水の中ではどうなるんだろう・・・。

くっきーちゃんすごいですね!!
プリンは水に入ることさえ嫌がるのに・・・

クッキー、泳げるんだー
すごいなー♪
ペンションもいいね!!
物体Xって、すごいカモフラの仕方ですねー(笑)

すごーーい!!
泳げるんですね!!
ってクッキーちゃんをなめちゃいけませんね♪
うちは浴槽でおぼれました…

泳ぐの得意なんだし跳ねる水って意味なのに
本当にうちのはプードルなんでしょうかね??

クッキーちゃん、泳げたのぉ?
凄いね!
今日も応援ポチ☆

クッキーちゃん、泳げるんだ!すごい!
いつもお風呂で慣れさせてるからかな?
くーちゃんはたぶん無理っぽいです~~~;;;
でも山中湖、楽しそうですvv
秋にはいきたいなvv
ポチ☆

今日は応援お礼ぽちです。

お姉さんのナイスボディーはそのままで
謎のXさんはぼかしですか~・(笑)
クッキーちゃんは犬かき上手だね~!
楽しい旅行よかったです~!

ポチリンコ~♪

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
クッキーはちっちゃい時から湯船で一生懸命水泳の特訓をしていたお陰で泳げるようです(*^_^*)
逞しいですけど、体重も逞しくて困ってます(>_<;)ダイエットさせな~;
ポチ、有り難うございました☆

■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
ペンション、本当に良かったですw
クッキーもゆったりした広さに喜んで、かけずり回ってましたので、また行きたいと思います(*^_^*)
水着、ビックリさせてしまって、すみませんm(_ _;)m
やっぱりマズいですよね;あとで物体xに変えておきます;
自分だけ消して、と姉に怒られそうなので・・・(^_^;)
小梅ちゃんはまだ泳いだ事はないんですか?
どんな反応するのか、見てみたいですv-10

■みえさま☆

有り難うございます!!!
プリンちゃん、水嫌いですか。
シャンプーとか、大変ですねv-388
クッキーは、小さい時からお風呂に入ってたから大丈夫なんでしょうか???

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
クッキーは、泳ぐのと、山歩きが大好きな自然っ子です(*^_^*)
ペンション、よかったですwまた行きたいね、と家族と言ってます(^o^)
物体xで、失礼しました~(^_^;)

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
クッキーは、泳ぐのが、唯一の特技かも(^_^;)
小さい頃から浴槽で泳ぐ練習をしていたのが良かったのかもしれません(*^_^*)
ミントくんは泳げないですか。
プードルは、水鳥を捕る猟犬でもあるらしいですね。
でも、泳げないってコ、かなりいますよv-286

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
はい、泳げたんですw
小さい頃から浴槽で泳ぐ練習をしていたのが良かったのかもしれません(*^_^*)
ポチ、有り難うございました☆

■小梅さま☆

有り難うございます!!!
クッキー、日頃からの浴槽訓練を皆さんに披露できて、喜んでると思います(*^_^*)
くーちゃんはダメですか;
でも、泳げないコ、多いですよねvv
山中湖、良かったです☆
色々な施設が一緒に入れるので、いろんな季節、楽しめそうですv
ポチ、有り難うございました☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
ポチ、有り難うございます☆
また遊びに行きますね~(^▽^)/

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
はい~姉だけそのまま載せて怒られそうなので、後で物体xと同じにしようと思います(^_^;)
クッキーの犬かき、波があまり立たなくて、なかなかのものです(飼い主バカ;)
楽しかったですvvまた行きたいね、と家族で言ってます(*^_^*)
ポチ、有り難うございました☆

クッキーちゃん
立派な犬かきですね。すばらしい!
山中湖でこんな遊びができるなんて
考えてもいませんでした。
ウチも山中湖行った時はやってみたいですって
もう寒いかな。
頑張ったクッキーちゃんと物体Xにポチッと。
あっそうだ、リンク張りましたよ~
お待たせし済みません。

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
泳ぎは得意なんです(*^_^*)
山中湖、もう、寒いかもですが、泳ぐ以外にも、色んな所が有るみたいですvv
リンク、有り難うございましたvvクッキー可愛くて嬉しかったですv-10
ポチ、有り難うございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

