スポンサーサイト


web拍手

ペンションでまったり?!

ペンションです。
カントリー調でめっさ綺麗です(^o^)
部屋も、トイレバス付きで、かなり広いです!!

090823_162354.jpg

090823_162943.jpg
「へえ、イイカンジだねぇ♪」
クッキーもお気に召したようです♪

090823_195832.jpg
早速、置いてあった紙コップで遊び始めます(^_^;)

090823_195842.jpg
「・・・うん、いいね!」
何かが彼の中で合格を出したようです(^^)良かった、良かった。

そして夕食。。。
レストランにも犬連れOKなので、色々なワンコを連れて、皆さん集まってきますw
よし!写真を撮るぞ!
徐に、手にしていた携帯を構えようとしますが、何故か誰一人、写真を撮ろうとしません・・・
え?!ここ、写真撮影禁止?!(多分違う;)
気弱な私は、一人で撮るのも気が引け、可愛いワンコ達とラブラブします♪
トイプー、フレンチブル、ゴールデンレトリーバー・・・
可愛い子ちゃんがいっぱいの、まさに、ここはシャングリラ!!!です!!!キラキラY

そして食事・・・
ここの名物、溶岩ステーキ。
例によって写真が撮れなくてスミマセンorz

私は肉類は苦手なのですが、このステーキは、旨い!!!!!!
いっぱい焼いても柔らかく、臭みが無く、ジューシー☆☆☆
あまりの旨さに、クッキーにもお裾分けしてしまいました(^_^;)

そして、レストランにある、大型モニターテレビでは、天気予報が・・・
朝から雨模様・・・
・・・?!
雨?!?!
あめ?!?!アメ?!?!

姉は晴れ女なので、姉に拝み、翌日に備えて早々に寝に入りました・・・

翌日・・・ガックリと項垂れる私・・・
外からは、ポタポタと小雨の降りしきる様子・・・
雨だけならまだ良い!!どうせ濡れるのだから!!!
しかし!!!
さ・・・寒い・・・!!!
涼しいってより、寒い・・・orz

・・・ダメだ、こりゃ。
寒がりなクッキーの事だ。泳ぐのが好きでも、寒くてすぐ上がって来ちゃうよ・・・orz

「一応、車で周りを観光して、様子を見ましょ」
ガックリと項垂れている私を慰めるように、母と姉は私に励ましの声を掛けました。
でも、分かっているけど、何の為にって、あの、ラブリークッキーのめっちゃ可愛い泳ぎ、はしゃぐ姿が見たかったわけで・・・

そんな状態で、私たちはペンションを後にしたのでした・・・

次号!
「泳げるか?!クッキー!!」
絶対載せます!1回分、延びてスミマセンm(_ _;)m

では、今日のクッキーです。↓
090831_215133.jpg
「今日はさむいね・・・」

あまりの寒さに、母にしがみついていたので、洋服を着せてあげたら、やっと落ち着きました(^_^;)
しかし・・・去年ダブダブだった服が・・・
き、キツい???!!!

ヤバいぞ、クッキー!!!(滝汗)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

溶岩ステーキ美味しそう。
もしかして煙だらけになりませんでした?
まだ、れおん君がウチに来る前に家族で
ペンション(旅館が正しいかも)行った
ときに石焼で焼き肉だったのですが、
各テーブル一斉にスタートしたもんだから
食堂中にけむりが充満してましたよ。
明日のクッキーちゃんの泳ぎに期待!
何かお預けされてる見たいだ~
ポチポチポチッと。

旅行の記事まとめて読ませてもらいました~
(週末忙しくて(;^_^A アセアセ・・・)
山中湖に行ったんですね。
うちも去年行きましたよ。
素敵なペンションに泊まれて羨ましいわ。
でも、お食事の写真撮れなかったんですね。
巧さんお若いから、そういう環境だと恥ずかしいのね。
かーさんなら、おばちゃんパワーで
撮れちゃうけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

雨が止んでクッキー君が泳げてるといいなぁ~
楽しみにしてます♪

クッキーくん お肉ももらって満足だったでしょうね
天気はどうにもなりませんね~
自然ですから!
でも何とか楽しく遊べたことを 期待していますよ

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
溶岩ステーキ美味しかったです(*^_^*)
煙は不思議とあまり出ていませんでした。富士の溶岩の不思議?!

クッキーは泳げたのか?!
引き延ばしてスミマセン(汗)
今日こそ!!!

ポチ、有り難うございます☆

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
お忙しいのに、スミマセン;
山中湖、行かれたんですか!!!
いいですよね~w
写真、ごめんなさい(>_<;)
確かに照れくさいです(^_^;)
もう、開き直っても良い年頃(?)なのに!!!
次の時は、頑張ります☆
母にフェイクでカメラを持ってもらうとかして・・・;

クッキーは泳げたか?!
楽しんでいただけると嬉しいですw

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
クッキー、良いお肉に味を占めて、しばらく自分の餌に見向きもしませんでした(>_<;)
だけど0.2k太りました~(T0T)
ダイエットさせねば~v-406

本当に、山の天気は予測が付きませんね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

