スポンサーサイト


web拍手

スワン(ボート)とスワン(本物)とはしゃぐ母!

さて、山中湖をぐるりと運転していると、手書き風シリーズ42車周りに無料駐車場がいっぱい有ります。
車旅行にはうってつけだ!うわぁ・・・
駐車場の奥に、湖が広がっています湖

・・・ん?
何やらあちこちに、ボート乗り場が出ています白鳥
ま、ちょっと泳げそうな所を見てみようとスワン乗り場と少し離れた所で車を止め、湖の方へ歩いていきましたjumee☆yippee3L
そこには・・・
???
何か、百円で売っています。
側にいるおじさんに聞いてみると、なんと!!!
本物の白鳥の餌だそうです!!!イルンデスカ?!スワン!!?
おもむろに母は餌を買い、駆け出します。
追いかけていくと、確かにそこには白鳥が!!白鳥
090823_151806.jpg
一匹や二匹ではありません!7~8匹はいます!!(・・・え?)
090823_151814.jpg
・・・いえ、この辺だけでも、という意味です汗
奥の方でも、白鳥に餌をやっている人々がわずかに見えます。
そして、母は、というと・・・・・・

090823_152220.jpg
・・・右端の、ピンクのシャツのが母ですかお
完全に、クッキーを忘れ、白鳥に駆け寄っていますかお
クッキーはクッキーで、母を追おうとしますが、途中途中にいる白鳥に気を取られ、近づこうとすると、羽を膨らませた白鳥に威嚇され、怖じ気づきます。
そして、忍野八海や川にも飛び込もうとした衝動で、湖に、ちょっとずつ入り、足はビチョビチョですかお
・・・明日、思いっきり入れるから、今日は我慢しとき!

・・・ハッ!!!肝心のクッキーの写真が有りません!!!がっくり
これだから、新米ブロガーは困ります・・・orz

気を取り直して!
母がご満悦になった所で、夕飯の時間も近いし、ペンションに行く事にしましたペンション
目的地は、ペンション、ローズガーデン!!!
090825_105323.jpg
おおう!何だかとってもメルヘンなのだ!!!
090825_105338.jpg
横に置いてあるボートの看板も、何だかペンション~~ッ!というカンジがします!

・・・という訳で、次回、「突然の雨模様にショック!!!泳げるか?!クッキー!!」
をお送り致しますGOOD
まて、次号!今回クッキーが出なかったぞ!!!どーすんだ、巧?!
やっぱりクッキーがいないと、私が寂しいので(^_^;)

090830_1050511.jpg
「もう元気だよ♪投票にも行ったんだ☆えらい?」

クッキーさんの代わりに、わたくしめが入れさせていただきましたm(_ _)m
クッキーの為に、日本が良くなるように・・・(飼い主バカ(^_^;))
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

おしい~山梨でしたか…
かすった~~~
白鳥の湖が流れてきそうですね~
カントリー系で可愛い★
よし!次こそクッキーちゃんを見るぞ~
お母さんみれたし今日は許します(笑

ここのスワン 結構料金が高いんですよね~
しかも 自分はもう漕ぐのは遠慮したい気分でした
お母さんは結局のられたのですか?

リンクありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきます。

さっそく遊びにきました~
山中湖はウチも8月の夏休みで遊びに行ってきました。
ボートのスワンは巨大なのも見えましたが、
本物のスワンは見てませんでした。いるんですね。
明日のクッキーちゃんの泳ぎに期待します。
予告では突然の雨。うーん心配。
また、遊びにきますね。
全ポチ。

白鳥がいっぱいで何故かお母さんのテンションが・・(笑)
クッキーちゃんは次回かな?
ペンションも可愛い感じですね~!

続き楽しみにしてますね!

楽しい旅行の様子が伝わってきます♪
また次をたのしみにしていますよ!!

白鳥は大きいですよね!
続きを楽しみに。
今日も応援ポチ☆

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
山梨…かすった?!
もしかして、近くにお住まいですか?!

本当に、白鳥の湖でしたw

我が母、どうでしたか?(笑)
クッキーもいないと、どうもブログした気がしないので、続きに入れてみました☆

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
確かにスワン、高かったですね~(^_^;)
ちょっと一桁間違えてみたのかと二度見してしまいました(^_^;)

ボートを漕ぐのは好きですが、スワンはちょっと…私も遠慮したいかもデス;
母は、結局白鳥が気になっていただけで、スワンには見向きもしませんでした☆

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
リンク許可、有り難うございます♪
それに、リンクしていただけるのですか?!
有り難うございますm(_ _)m
よろしくお願いします☆

■れおんパパさま☆

有り難うございます!!!
山中湖、行かれたんですか!
おおう、噂のれおんくんとれおんパパさんに会いたかったです!!
ボートスワン、旅客船?みたいなのも有りましたね☆
本物のスワン、かなりいました!
何故この時期にここに?と家族で不思議に思っていました。
異常気象…で、しょうか…???

次号。
クッキーに期待して下さい☆
是非、またいらして下さい☆
私もお邪魔します♪
有り難うございました♪

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
母は子供と動物が大好きで、目がないんです(^_^;)
かなり可愛いペンションで戸惑いましたが(苦笑)

クッキーの次回、ご期待下さい☆(←いいのか?!)

■みえさま☆

有り難うございます!!!
本当に、クッキーがはしゃいでくれたので、家族全員すっごく楽しかったです☆
次回、頑張ります♪

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
本当に、白鳥って大きいですね!ビックリしました!!
クッキーもビックリしてました(笑)
応援ポチ、有り難うございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

