スポンサーサイト


web拍手

山梨なのに山いっぱい!!

今回の旅のコンセプトは、
「家族によるクッキーの為のクッキーの旅行」です。
色々検索した結果、犬OKが多い、山中湖に行く事にしましたファイト

家族みんなゴールド免許を持っているというのに、何故か私と母の二人交代で運転しました手書き風シリーズ42車ダッシュ

最初は、姉お薦めの、忍野八海へ・・・
八海というけど、八つ池が有ります。
元々1つだったのが、富士の溶岩で埋まって、八つに分かれたとか。砂浜
「おお、何だか涼やかだねえ!」
その言葉に、微かな、形にならない不安がよぎったのですが、空気の気持ちよさにそんな事は忘れて楽しく散策しますjumee☆yippee3L

090823_130119.jpg
「はっぱがいっぱいで、いいね♪」

クッキー、お気に召したようで、そこら中を走り回りますGOOD
駆けるクッキーを追うように、一家は八つの池を散策します。

090823_130209.jpg
「空気がおいしいねぇ♪」

途中、犬OKの喫茶店?で、一服・・・

090823_130259.jpg
「・・・ん?おかーしゃん、なぁに?」

母、よくある顔を出す板に、クッキーの顔を出させようとします。
・・・カメラ目線下さい・・・かお

090823_131841.jpg
「で、次はどこへ行くの?」

何気に忍野八海の写真が有りませんが、それは、、、
……撮り忘れましたがっくりスイマセン……顔文字1(背景黒用)
八海の「お釜池」は、見た事のない深い青で、凄く綺麗でした!!!
エメラルドグリーンじゃないんです!「青」なんです!!
是非、見に行ってみて下さい!
多分、私が撮っても、あの綺麗さは撮りきれないと思うので・・・汗

次は、明日泳ぐ予定の山中湖を下見に!
次号、「スワンとスワンとはしゃぐ母!」
お楽しみに!!
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

楽しそうですね!
涼しくなったらうちも山中湖とか川口湖tとか
行きたいなぁと思っていますのでぜひ参考に
させてください!ポチ☆

忍野八海 自分も前ブログで紹介しました
大好きな場所です
個人的には美味しい食べ物がいっぱいで
嬉しいところです
でもわんちゃん連れではなかったので
うらやましいです

クッキーちゃんのための旅!すてきな響きです。

忍野八海いいですよねー!私も好きです。

すごい良さそうなとこですねー
涼しくて自然がいっぱいで
ワン大喜びですね!!
すごく気持ち良さそう♪
あの茶屋では、ぜひクッキーに
浴衣でも着てほしい★

山中湖って、わんこにやさしいのですか?
是非、教えてください。
楽しみにしています。
ぽち。

楽しそうですね。
クッキーちゃん、ほんとにうらやましい…
八海のお釜池は青だったんですね。
写真がないのが残念。
今日も応援ポチ☆しますね。

■小梅さま☆

有り難うございます!!!
山に囲まれて、草木が生い茂っていて、とっても楽しかったです(*^_^*)
参考になるか分かりませんがe-263
良い所なのが伝わると嬉しいですw
ポチ、有り難うございました♪

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
忍野八海、行かれたんですか!良い所ですねw
本当に、色々美味しかったです(*^_^*)
今度は是非、小梅ちゃんと行ってみて下さいv

■imoさま☆

有り難うございます!!!
クッキーが嬉しいとみんな嬉しいので、クッキー中心にすると、自然とみんなが楽しめます(*^_^*)
忍野八海、本当に良い所ですねw
また行きたいです(^o^)/

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
涼しくて良い所でした~(*^_^*)
茶屋で浴衣!!!ハッ!v-12
それはうっかりでした!!!
今度は是非持って行きたいと思いますv

■ももままさま☆

有り難うございます!!!
そうですね、見たカンジ、犬がダメな施設はあまり無いようです(*^_^*)
リードがないとダメな所とかは有るようですが、花の都という所(行かなかったんですが;)は、お花がいっぱいで、ワンコと一緒に見学できるそうですw
ポチ、有り難うございました♪

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
楽しかったですw
クッキーの為にだけ(?)動く家族なので(^_^;)
お釜池の写真、撮れなくてごめんなさい(>_<)
まだまだブロガー自覚、無いですね;
ポチ、有り難うございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

