スポンサーサイト


web拍手

只今戻りました~w

旅行の間、沢山のコメントとポチ、有り難うございましたニコニコ
沢山の方に守られているカンジがして、とっっっっっっっっても嬉しかったですきゃー
今回の旅行については、写真を整理して、次回、1日目をお送りします。

P.S.遊びすぎて、すっかり疲れ切ったクッキーです↓
090826tired.jpg
「zzzzzz……」

揺らしても、持ち上げても動きません汗
でも、美味しそうな匂いがすると起きあがります泣く

・・・食いしん坊さん・・・
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

今日は出かけていて今さっき帰って来たので
ぽちε===┏( ;_;)┛でごめんなんさい

新しい携帯調子良さそうですね♪
旅行のお写真楽しみにしてますよ~
クッキー君のぽんぽん尻尾に萌え~v-238

わんちゃんは活動中ははりきってるけれど
終わるとグデーって疲れた様子になりますよね~
でも楽しかったと思うのでアップ期待してます

楽しかったんですね。
アップ楽しみにしています。
今日も応援ポチ☆

お帰りなさい!
旅の記事・・・
楽しみにしてます。

私も、やっと、明日で軽井沢のお話が終わります。
整理が大変でしたよ~。

ガンバ!

ポチっとな。

お帰りなさ~い♪
クッキーちゃんマジお疲れですね~!
良い臭いに反応するって笑えますが~♪

ポチリンコ~♪

お帰りなさい!
楽しかったんでしょうねー。
お土産話おまちしています!

今日も応援ポチ☆しときますね

おかえりなさ~~~~いい♪
会いたかったよクッキーちゃん☆★☆
ワンコはもちあげても振り回してもおきませんが
ごはんの音とおやつの言葉と匂いには
弱いですよね~(まるでわたしみたい

っあ♪質問ありがとうございます♪
答えさせていただきましたがぐちゃぐちゃ内容です…

持ち上げても起きないってすごいですね!!
うちも今日家に帰ってきて
ハシャギ⇒爆睡中です
旅行の更新、楽しみにしてます!!

有り難うございました!!!

>コジままさま☆
 いつもポチ有り難うございます♪
 寝てると思っておやつとか食べると大変です(^_^;)
 もう疲れが取れて元気です☆
>龍のかーさんさま☆
 携帯、おかげさまで、何とか使いこなせているようです☆
 クッキーのしっぽ、特注なんですよ(^_-)☆
 ライオンよりは、タンポポの綿毛風です♪
>小梅パパさま☆
 クッキー、楽しんでくれたみたいで、始終興奮しまくってました(*^_^*)
 写真のまとめで、更新遅くなってすみません(>_<;)
>ウィルママさま☆
 応援ポチ、有り難うございました☆
 記事、頑張って書きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
>小梅母さま☆
 ただいまです☆
 記事、頑張ります♪軽井沢、良い所ですねw
 いつかクッキーと行きたいです(*^_^*)
 お疲れ様でした☆
>みえさま☆
 ただいまです☆
 クッキーがはしゃいだので、とっても楽しかったです♪
 記事、頑張ります☆
>はあぶさま☆
ただいまです~~~☆
クッキーを待ってて下さって、有り難うございます(*^_^*)
質問の答え見に、またお邪魔します♪
>mocoさま☆
 本当に、極限まで遊ぶので、こっちもヘトヘトです(^_^;)
更新、頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
有り難うございました!!!

コメありがとうです。
ワンコと一緒だったらどこでも、楽しめますよねぇ~

ポチっとな。

コメントありがとうございます。
今日も一度ポチに伺っておりますよ。

コメントありがとう!
ポチリンコ~♪ですよ~!

■小梅母さま☆ウィルママさま☆コジままさま☆

有り難うございます!!!
いつも楽しく見させて頂いています(*^_^*)
また行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ポチ、有り難うございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

