

web拍手

日曜から旅行でひゃっほう!

いつもコメントを下さったり、ポチしていって下さる皆様、本当に、有り難うございますm(_ _)m
感謝の言葉は言い尽くせませんムフフ
リンクさせて頂いている所は勿論毎日、コメントなどを下さった方々みんな訪問させて頂いております。新記事等が無くても、ポチ逃げさせて頂いておりますダッシュ
明日は、明後日からの旅行準備により、26日くらいまで更新できないと思います。
今後毎日は、記事更新は無理になると思いますが、ポチ逃げは日参させて頂くつもりですので、今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
旅中はポチ逃げ出来るよう、自ブログを携帯にブックマしましたから手書き風シリーズ矢印上コメントは、帰宅後、ゆっくり読ませて頂いてから、させて頂こうと思いますにこ

090821_1213551.jpg
「これからもボクをよろしくね♪」
…クッキーさん、それ、洗濯ネット……汗

それでは、1~2日早いですが、旅行に行ってきます手書き風シリーズ42車
クッキーの写真、いっぱい撮るぞ~ッッッ頑張るぞ。おーっ。

090821_1213401.jpg
「・・・おてやわらかにね・・・・・・汗

・・・クッキー、下がんなよ・・・

web拍手

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

コメント

携帯より

コメありがとうです。

拝見させていただきました!
応援クリック!!

いろいろお忙しいんですね。
了解です。
今日も応援ポチ☆

旅行前は色々と忙しいですよね~!
旅行中も応援ぽちですよ~♪(*^_^*)

旅行楽しんできて下さいね~
写真撮ってこられて どんな記事になるか
愉しみにしていますよ~

只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
訪問ありがとうございました。

わぁ~~~
旅行いいなぁ~~~
楽しんできてくださいね!
写真楽しみにしています(≧▽≦)

ぽち――!

お出かけいいですね!!
たくさん楽しんできてくださいね!!
お土産話まっています♪

いってらっしゃい!
ポチリンコ~♪

すごいですね~、みんな~。
私からも、気をつけて!
今日も応援ポチ☆

楽しんできてくださいね~。
ポチしに来ますねぇ~。

楽しいご旅行中でしょうね~
沢山お写真撮ってるかな?
楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。ございます。

今日は小梅の1才のお誕生日!
少し小梅とののんびりした時間を作ろうと思います。

簡単コメですみません。

旅行楽しんできてくださいね♪
もう夏も終わりだし・・・
楽しめるときは思いっきり
楽しまないとですね♪

(。・ω・。)ノコンニチハ
楽しんでますか?

ポチリンコ~♪

今日も応援ポチ☆しときます。

■有り難うございました!!!(*^_^*)

小梅母さま☆
オラクルさま☆
ウィルママさま☆
コジままさま☆
小梅パパさま☆
小梅さま☆
みえさま☆
龍のかーさんさま☆
はあぶさま☆
有り難うございました!!!写真、いっぱい撮りすぎて、まとめるのが大変です(^_^;)
クッキーの活躍(?)、頑張って書きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

