スポンサーサイト


web拍手

おかーしゃん・・・どこ?

今日は、母がお出かけしていました。

090820_085440.jpg
「…おかーしゃん…どこ、行ったの……?」

すっかり打ち拉がれております。
いつもの脳天気さは、どこへ???
ちょっと、外で物音がすると、
090820_085448.jpg
「ハッ!おかーしゃん!帰ってきた?!」

とでも言わんばかりに、外へ向かって
「ワワワワワワワワワッッッッッッッッ!!!!」(何故か「ん」が聞こえない雫
違うのが分かると、また背中を丸めて、小さくなって横になります。

090820_0852291.jpg
「…おかーしゃん…まだ…?ボク、もう、何日待った…?」

…まだ、1時間も経っていませんかお

090820_1110401.jpg
「…おかーしゃん……」

ずっと、こうでしたかお
母が帰ってくると、「俺に黙って何処行ってやがった、オラッッ!!!」とでも言うような、でかい態度でお迎えしますが…(二重犬格・・・

それを母に、写真付きで説明すると、
「あら、あんたがいない時、いっつもそうよ」
と言っていましたが、どことなく、嬉しそうでした(^_^;)

・・・メロメロやね、かーさん・・・・・・
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!
先程は、ご訪問まことにありがとうございました。
クッキーちゃん、デカいんですね。
この度(と言っても、モヒシリーズや他のリクエストにも
お応えしてからになりますが)デカプーのわんちゃんを
描かせてもらうことに決めたので、そのうち描かせてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
リンク貼らせてもらいました。
お礼のポチ☆

うちの子も、たぶん私が一番好きですね。
帰ってくると、他の家族より大騒ぎします。
今日も応援ポチ☆

留守番の様子は一緒に留守番をしている人にしか
わからないですよね~
帰ってきた時のお出迎えの態度によって
やはり愛情の度合いの差がでるんですかねぇ

うちはパパが一番なので
やっぱり嬉しいです(^_^)

■ウィルママさま☆

有り難うございます!!!
リンクして頂けたんですか?!有り難うございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします(^0^)/
ウィルくんも、ママ大好きですか!
悔しいけど、そうですよねv-290
いざっという時は、やっぱり母を頼りますからね(^_^;)(父親立つ瀬無し?!)
応援ポチ、有り難うございます☆

ミントにブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます♪
リンクわたしもさせていただいちゃいましたv-10

ミントは忠犬になってしょぼくれてまってたり・・・
寝てたり・・・
いろいろです♪

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
そうなんですよね~…自分が留守の時、どうしているのか、ビデオを置いておきたい気分ですe-300
小梅ちゃんは、パパ一番ですかv-291
きっと凄く可愛がっていらっしゃるんですねv-343
うちの父には真似できません(^_^;)

■はあぶさま☆

有り難うございます!!!
リンクして頂いたの、見ましたv-344
有り難うございますv-398
ミントくん、気品有ってステキですv-10
クッキーに見習わせたい(^_^;)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

以前、メッセージいただいていたのに、
連絡が遅くなり申し訳ございません。



リンク、していただいて大丈夫です!!

また、良かったら訪問してください♪

■ァリサ**さま☆

有り難うございました!!!
リンク許可、嬉しいです(*^_^*)
また、遊びに行かせて頂きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

