スポンサーサイト


web拍手

愛犬の ために?携帯 機種変更

日曜から3日間、クッキー&家族で、湖に行く事にしました~GOOD
どーーーーーしても、デジカメが見つからないので・・・かめら手書き風シリーズ矢印下
変えちゃいました。携帯電話携帯電話
カメラ機能に特化し、生活防水も出来れば!!!と注文した所、3種類ほど出されたのですが、お気に入りの色、赤と黒のコンビネーションがない!!!がっくり
ボルドーなら有りますよ、と見せられたのは、赤目のピンク・・・
違う!!!私が!私が求めるのは!!!戦隊物のヒーローのような赤なんだぁぁぁっっっっ!!!

という訳で、色々見せてもらった結果、800万画素の防水携帯、936SHの、二番、3番目に好きな色の、緑にしました!!!
これで、水と戯れるクッキーを、思う存分撮れる・・・頑張るぞ。おーっ。
試しに、いきなり撮ってみました☆
090819_2009281.jpg
「・・・え?なあに?」

・・・おや?シャッターが遅い・・・
しかも、何か、モヤが掛かっているようだ・・・
もう一度。携帯カシャッ
090819_2012491.jpg
「…なに?今ボク、ごはん中なんだけど!」
ごめんよ汗…けど、何とか大丈夫そうだ!よし…!
説明書を読もう!!!
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 新機種情報 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

お友達も携帯のカメラで撮ってるけど
最近の携帯って凄いですよね。
かーさんも新しいの欲しいです。

週末からご家族で旅行ですか~いいなっ♪
素敵な写真いっぱい撮ってきて下さいね。
楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

うちのママさんの携帯は画像はきれいなんですが
シャッターのタイミングが以上に遅くて
いつ撮れるかが未だにわからないようです
メーカーによって違うから
北村さんみたいに
いろいろと確認することが大切ですね~

読もう・読もう!
私もいまだに自分の使いこなしてません。
日本の技術はすごずぎて…
搭載されたあまたの機能が
把握できないのですよねー

■龍のかーさんさま☆

有り難うございます!!!
2年ぶりに機種変して、その機能の変貌ぶりに驚きました!
まず、1000万画素の携帯!私の行方不明のデジカメは320万画素でしたorz
そして、何が驚いたって、ソーラー充電できる事です☆
どこまで行くんでしょうか???携帯機能。。。

旅行、いっぱいクッキーを撮りたいと思います♪
有り難うございます(*^o^*)/

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
シャッターのタイミングは、多分、初期設定でオートモードになっているのではないでしょうか?
カスタマイズで、ライトオフとか、色々出来る…らしいです(^_^;)
すみません;まだ慣れてないので(汗)
私も、前の機種とメーカーが違うので、ちょっと手間取ってますe-263
色々いじって、覚えていきたいと思います☆

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
携帯、無駄な機能も多いですよねe-263
マニュアルも分厚くて読む気失せたりしますよね(^_^;)
前の機種も、全然使ってない機能が有ったのでわ…?!と、ちょっと罪悪感ですe-263

すごいです…犬のために機種変!
これでばっちりお出かけ写真が撮れますね。お待ちしています。

かくいう私も、その昔、実家のワンコ写真を母に写メで送ってもらうためにキャリアまで変えました。その頃…違うキャリアには写メを送れなかったので。。

■imoさま☆

有り難うございます!!!
ウチのコ自慢用なので、クッキーにはイイ迷惑かも(^_^;)
でも、これで、水と戯れるクッキーをた~んと撮れると思うと嬉しくてたまりませんv-6
あ、ウチの母も、昔、写真が受け取れない携帯だったので、無理矢理機種変更させましたe-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

