スポンサーサイト


web拍手

すべては計算の上?!

散歩から帰ってきました~きゃー
さて、もうごはんの時間ですが、母が炊飯器のスイッチを入れ忘れたとの事で、もうちょっと待て、だそうです。
私たち人間のごはんの時は、クッキーもハウスでごはんです。
そうでないと、ちゃぶ台の上の物食べちゃうんで汗
…おや?待てないクッキーが、母にねだり始めましたぞ?
090818_191310.jpg
「ねえねえ、おかーしゃん、おなかすいたよう!」
母:「ごめんね、もうちょっと待ってね」

クッキーさん、手で母の腕をしきりに引っ掻いております。

090818_191415.jpg
「ねえ!ボク、こんなにイイ子でしょ?!」
母:「だから、ごはんが炊けてないのよ・・・絵文字名を入力してください

おねだり攻撃に、母の心はかなり揺らいでおります。

090818_191434.jpg
「・・・おかーしゃん・・・ボク、おねがいよ・・・」

おおっと、マジデスカ?!クッキーさん、命令なしで伏せデスカ?!じーさとと-汗
さすがに、これには負けました・・・
目で請う母に、私もジャーキーをあげる事に、頷かざるを得ませんでした・・・かお
090816_105711.jpg
「たくみ、おねだりって、こうやるんだよハート
おおうっ!師匠!!私もやってみます!って、私は無理だろ・・・
・・・しかし、恐ろしい子…ッッ!!!ガーン
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

クッキーの大勝ちだな。
やるなーー
そしてママ・パパさん、
やられてるなーー(笑)
ポチッ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日はパパさん方のお墓参りに
行きますのでぽちε=ε=┏( ・_・)┛
で(*_ _)人ゴメンナサイ

■mocoさま☆

有り難うございます!!!
だ~れも、クッキーには勝てませんv-398メロメロですw
何だか私はクッキーに処世術を教わっている気がします(笑)
私がやっても誰にも通じませんが(^_^;)ちっくしょー!(爆)
ポチ、有り難うございました☆

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
お疲れ様です(^^)/
ポチ、有り難うございました☆

ワンチャンは賢いです
本当に侮れません
誰が攻撃に弱いかよく知っています
特にプードルは演技派ですよね
そこがまた可愛いんだけどね~

はじめまして♪
トイプードルのミントと生活しているはあぶといいます☆

クッキーちゃん可愛いですね☆
うちのは天然で・・・

よかったらミントのブログにも遊びにきてください♪

■小梅パパさま☆

有り難うございます!!!
本っっっ当に、賢いですねv-12
何をどうすればこうなる、という一連の行動を全て把握しているようです!!!
賢い上に、この可愛さは、もう、敵無しですねv-10

■はあぶさま☆

初めまして☆
ご訪問、コメント、本当に有り難うございますm(_ _)m!!!
トイプードルのミントちゃんですか~v-344
早速遊びに行かせて頂きます♪
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

