スポンサーサイト


web拍手

ボクはボクの道を行く!

コジ君とムーちゃんのまま、コジままさんのブログでやっておられました、新聞でウチの犬のサイズを測ってみるという方法を試してみようと思いましたきゃー
伏せも、待ても出来る!そのミックスも、多分大丈夫!よし!出来る!!頑張るぞ。おーっ。

伏せ!待て!
…ふむ、出来る!よし!写真をば……??
あれ?何か、皆さんの感じと違うような……???
まぁ、撮ってみよう。かめら←間違い;携帯カシャッ!
090816_163717.jpg
「ボクの手元にジャーキーがぁぁぁ!!!はやくっ!はやくよしって言ってよ!!」

はいはい、撮ったよ、もうイイよ♪
…アレ……???
斜めっとる~~~ッッッ!!!!!!ガーン
しかも絨毯白いから…見えない……がっくり
で、出直してきますっっっ!!!

090816_164026.jpg
「ボクを操るのは、もっと腕上げてからにしてよね♪」

090816_164122.jpg
「大体、携帯で撮ってないで、早くデジカメ探しなよ・・・」
…御説、ごもっともで、ぐうの音も出ませぬ…・・・
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!

新聞の上の写真可愛いですね♪
ほふく前進か、ビーチフラッグ競技か。。。
後ろ足の角度がたまらなく好きです☆
うちの子もためしてみますっ

うちも新聞ではかってみようかなー

って新聞とってなかった・・・w

本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン

新聞比べ・・・
確かにあちこちで見かけますね・・・
小梅もやってみようかなぁ~。

ポチっとな。

■親バカですが何か?さま☆

有り難うございます!!!
旗取ったー☆ってカンジですよね♪
新聞、折角なのに斜めに乗られると分からない……orz
又やってみます!!!
又お邪魔しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

■chacharaさま☆

有り難うございます!!!
新聞無いですか!!!それは盲点でした!!(>_<)
他は・・・何かサイズの分かりやすいものって無いでしょうか???
畳…じゃ、大きすぎますね(^_^;)カーテン…って、もっとデカイし!!!
又お邪魔しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
はあい☆
コジ君とペアヘア、いいですね(*^_^*)
ポチ、有り難うございました☆

ちまたで流行ってる新聞比べですけど
新聞の乗りかたがユニークでグーですvvv
うちも新聞取ってないから無理だ~~(笑)

ぽち――!

■小梅母さま☆

新聞比べ、大分見かけますよね☆
大きさ、教えたい時はイイですよね(*^_^*)
ウチのは普通、かな?
小梅ちゃんはどうでしょうか???
ポチ、有り難うございました☆

■小梅さま☆

有り難うございます!!!
乗り方、独特ですよねwひねたクッキーらしい・・・(^_^;)
ハッ!!!新聞!!!v-12
同じサイズで、どこででも手に入る何か、無いですかね(>_<)
雑誌…じゃ、小さすぎますね(^_^;)
ポチ、有り難うございました☆

斜めにのるとは・・・さすがクッキーくん。

うちは・・・どうだろう。
うちも新聞とってないです・・・。

■imoさま☆

有り難うございます!!!
本当に、斜めってところが、クッキーらしい気がしますv-290
謀ったな?!ってカンジです(^_^;)
新聞、取ってないですか!代わりの物・・・
昨日から考えていたんですが、風呂敷とかも、サイズ、物によりますよね・・・
何か良い代用品、思いついたらお知らせしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

