スポンサーサイト


web拍手

正に、ノンサバイバル!

今日も我が家は平和です。
090813_132903.jpg
「なんかちょーだい☆」
「クッキー、コレはクッキーが食べちゃダメなのよ。」
090813_133212.jpg
「ちょおおおおおおおおだいっっっっっってばああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「ん~…ちょっとなら、大丈夫よね☆」
090813_133017.jpg
「ほら、ボク、いいこでしょ???はやく、はやく!」
「はいはい、どーぞ☆」
090813_132955.jpg
「わあい♪おかーしゃんはやさしーな~ハート

悪かったな!!優しくなくてむぅ・・・
私は、人間の物は、まずやりません。…果物とかは別ですが(^_^;)
母は甘いです。何でもやっちゃいます。(チョコとか、本当にヤバい物は、あげませんが)
それが分かっているので、ねだる時は必ず母の所へ行きますorz

…おかん……だから、それはやったらあかんて…何遍ゆーたら分かってくれんの??!!!怒
ゆってもゆっても反省しない母に、何かゆったって下さいm(_ _;)m私には手に負えません…orz

スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

いつもありがとうございます。
簡単コメでごめんなさい。
最近、忙しい毎日です。

(o^^o)ふふっ♪家の義母と一緒です!
義母なんて人間の孫に話し掛けるの同じように
話しかけてるし一番可愛いって言われちゃ~!
何も言えんですよね~!(笑)
ってアドバイスになってないじゃん!(笑)

ポチリンコ~♪

こんにちは♪
コメント遅くなりました!ごめんなさい!
クッキーちゃん、誰にお願いすればいいのかわかっているんですね。
我が家も甘いのはパパだ、とわかっているので
パパのところにすっとんでいきますよ~。
ワンコって賢いですよね。

リンクもOKですよ~♪私もさせてください!

こんにちは!
でかぷー龍之介のかーさんです。
訪問遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・

クッキー君かわいい~おねだり上手なんですね。
実は、かーさんもあげちゃう派なんですよ。
おかあさんと同じ!
みんなで食事してるとつい…かわいそうになって。
っでいつも、おねえ達に叱られてまーす。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんにちは♪
先日はライムの誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました
美味しいものをくれる人をワンちゃんは
ちゃんとわかっているのですよね~(笑)

今日もおねだり上手で可愛いクッキちゃんに
ポチリンコ~♪

■小梅母さま☆

お忙しいのに有り難うございます!!!
無理なさらないで、お体大事にして下さいね☆
小梅ちゃんに会いに、また行かせて頂きます♪(*^_^*)

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
やっぱりそうですか!!
母も、「孫みたいなカンジで…」
と言って、ネコッ可愛がりするんです(- -;)
でも、コレで私までやっちゃうとまずいので、頑張ってあげるの堪えてます(^_^;)

■imoさま☆

有り難うございます!!!
やっぱり、分かっててねだりますよね~(^_^;)
こっちが話しかける時の対応を見ると、もう、何でも分かっている気がします!

リンクの件、有り難うございます♪(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

■龍のかーさんさま☆

わざわざ有り難うございます!!!
もう、おねだりの時は、とっておきの顔をするので、ズルいです(*^_^*;)
やっぱりあげちゃいますか!(^-^)可愛いですもんね☆
龍之介クンに会いに、また、お邪魔します☆

■まあさま☆

こちらこそ、有り難うございます!!!
そうなんですよね、犬ってすぐ覚えますね!
しかも、そういうときに限って、とっておきの笑顔…(*^_^*;)
誘惑に負けず、頑張ります!!!(笑)

■コジままさま☆

いつも有り難うございます!!!感激です!!!
また、コジ君とムーちゃんに会いに行きますね☆
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

クッキーちゃんかわいいですね。
甘いものはおいしいですもんねー
うちもほしがります・・
やっぱりこそこそ与えている家族がいますよ・・・

■みえさま☆

有り難うございます!!!
そうですね、甘い物大好きですね(^_^;)
親戚の家も、誰かしら、甘い人がいて、あげるヒト、止めるヒト、決まっているみたいですね☆
それでバランスが取れているんでしょうか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

