スポンサーサイト


web拍手

タグ打って肩バリバリや!!!

ブログのカスタマイズをやってみました!!!
元々ホームページを自分で打って作っていたので、ブログが自分で構成できる事にちょっと興味がわいてしまいまして汗
結構、ハマりました苦笑
まだまだ未熟者なので、大した事は出来ていませんが(^^;)
肩こりがひどくなったので、この辺でいったんカスタマイズは休憩、とアップロードファイル
どうでしょうか???感想とか、ご指導いただけますと、すっっごく嬉しいです<(_ _)>

title.jpg
「・・・パソコンばっかり見てないで、ボクともっと遊んでよ!!こらー
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンル : コンピュータ

コメント

ことづてありがとうございます。

とても素敵なページですね。

カスタマイズ・・・
やってるときりがないですよね。
私も今のテンプレはお借りしているものですが、
ほとんど変えてしまいましたv-356
そう・・・
小梅との時間を作らなきゃと反省させられます。

ポチっと応援v-360


■小梅母さま☆

有り難うございます!!!
まだまだカスタマイズ初心者なので、見にくい所など有りましたら、アドバイスお願いしますv-291
カスタマイズ、やっぱりやっちゃいますよね(^^;)
そしてクッキーや小梅ちゃんに怒られる、と(汗)
分かっているけど、難しいですね(クッキー、ゴメン;)
色々有り難うございますv-346
これからも、仲良くしてやって下さいm(_ _)mよろしくお願いしますv-291

この前はご訪問頂いたのに体調が悪くて申し訳ありませんでした
ご自分で色々とカスタマイズ出来るなんて凄いですね!
私はブログ始めてから(まだ6ヶ月)PCをいじる様になったのでちんぷんかんぷんですよ~!(笑)
これからも宜しくお願いします。


来たそうそうですが次回も遊びに来たいので
リンクさせて頂きます
ご都合が悪ければ行ってくださいね♪
宜しければ私のつたないブログもお仲間に入れて頂けると
嬉しいです。
宜しくお願いします

今日もコメントありがとうございました(●´ω`●)
カスタマイズお疲れ様でした。素敵ですよ~!

そしてリンクしていただいたとのことでありがとうございました。
うちもパソコンに座っていると不満げな顔でひざの上に乗ってきて邪魔します( ´艸`)

■コジままさま☆

有り難うございます!!!
いえ、カスタマイズなんて言えるほど本当は大した事してないんですが(*^_^*)(照)
ずっとホームページの方にいまして、ブログ歴まだ実は1週間くらい?なので、色々と分からない事が多くて失礼もあるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンクまで!!有り難うございます!!!♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

■satocoさま☆

有り難うございます!!!
やっぱり、パソコンばっかりいじっていると、拗ねますよね(^^;)
そこがまた可愛いというか・・・(笑)
またお邪魔しますね☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

