スポンサーサイト


web拍手

バトン、やってみましたw

犬&猫好きさん、答えて!教えて!バトン

Q1 こんにちわー! 動物お好きですよねっ?
A1 だーーーーーーーーい好きです(*^_^*)
Q2 まずはウォーミングアップです。アナタはどちらかというと、犬派ですか?それとも猫派ですか?
A2 元々は猫派でしたが、犬も良いですし、ハムスターとかの齧歯類も飼っていました☆
Q3 それじゃ、質問行きますよー!
A3 はいな!
Q4 アナタは今、ワンちゃんor猫ちゃんを飼ってますか?
A4 犬です。トイプードルです。ちょっと大きいです!昔はずっと猫でした。
Q5 ワンちゃんを飼ってる方に質問。 ワンちゃんの好きなオヤツを3つ上げてください。
A5 ジャーキー、ご飯、キャベツ?本当は乳製品が好きなんですが、ストルバイトで獣医さんに止められました(T_T)
Q6 ワンちゃんを飼ってる方に質問。 ワンちゃんとアナタ、似てるって人から言われる事無いですか?
A6 すっごい言われますw
Q7 Q6で『YES』と答えた方に質問。 似てるって言われると、何となく嬉しかったりしませんか?
A7 嬉しいような、複雑なような…あんなに可愛くないし!!
Q8 それでは、今度は猫ちゃんを飼ってる方に質問。 アナタの猫ちゃんの好きなカリカリを教えて!
A8 昔飼ってた子は、金缶しか食べなくて・・・;
Q9 猫ちゃんを飼ってる方に質問。 アナタの猫ちゃんの自慢出来る所を3つ教えて!
A9 すんごい賢い子ばかりでした!!!引き戸は開けられる率99%です!(全猫中)
Q10 猫ちゃんを飼ってる方に質問。 アナタの猫ちゃんが狩りをして、お土産持ってきた事ってありますか?
A10 飼っていた金魚は、ほぼ戦利品でした(^^;)ごき×りとか、雀とかも・・・
Q11 犬と猫以外に、アナタが好きな動物を教えて下さい。
A11 ほ乳類はまずクリア。シマリスちょー可愛いですよ♪虫も見ていると可愛くなって殺せなくなります(>_<)
Q12 アナタが今まで、犬と猫以外で飼った事がある動物を教えて下さい。
A12 金魚、鈴虫、めだか、鯉、ジャンガリアンハムスター、シマリス…
Q13 因みに、大家さんや、ご両親などに隠れてコッソリ飼った事ってありますか(笑)?
A13 無いです。内緒事がすぐバレる性格なんで;
Q14 小さい頃、犬や猫を拾って帰って、怒られた事ってありますか?
A14 たっっっっっっっっっくさん、あります。
Q15 実は私、雑種しか飼った事が無いのですが。血統書つきの仔の魅力について教えて下さい!
A15 トイプードルだと、毛が抜けにくい、アレルギーが出にくい(姉と妹が動物アレルギーです)大きさがどこまでいくかとか分かる。
Q16 アナタのお家にいるワンちゃんor猫ちゃんに、一番望むことは何ですか?
A16 散歩行こうよ~(T_T)
Q17 お家で一緒に生活してると、『ペット』と言うより『家族』ですよね?
A17 弟です。自慢ですw
Q18 ちょっと不吉な未来かもしれませんが、この仔が死んだら一緒の墓に入りたいっ!と思った事ありますか?
A18 ウチは代々庭に埋めています。私も庭に埋めて欲しいです。
Q19 最後に一言、何でもどうぞー!
A19 我が儘でもいい。元気で長生きしてくれれば!これからもよろしくね!!!
Q20 長々とありがとうございましたー!これからも、『家族の仔』と幸せに暮らしてくださいね!
A20 書き方が分からず、変な答え方しているかもしれませんが;有り難うございましたm(_ _)m
バトン、やってみました~
ブロともはおろか、オンライン友達がいないので、誰にも渡せないのが寂しいですね……;;090727_213427.jpg
「…がんばれ!」
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

コメント

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。

わたしも動物大好きです♪
クッキーちゃんかわいい^^

感激!

有り難うございます!!初めてコメント頂きました!!!
クッキーをお褒め下さりありがとうございます(*^_^*)
またいらして下さいね☆

私も家でポメ飼っていて、かんなりメロメロです(^∀^)

クッキーもかわいいですなぁ*

どっちが親バカ対決しますか(笑)

勝負だ!!(笑)

ありがとうございます!!
お?親バカ対決ですか?いいですねぇ、受けて立ちますよ!!シャキーン!(爆)
これからもクッキーをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

