スポンサーサイト


web拍手

足も長いよ♪

20080827.jpg
「ふっふ~ん☆長いでしょ♪」

クッキーが、洗濯物に埋もれていたら、異様に手が長かったので、撮影してみました。
何か、トイプードルらしくないなー…とは思っていたのですが、どこが、というのが分からなくて、悶々としていました。
ある日、久し振りにドッグランに連れていった時の事です。
お先に、白いトイプードルがいました。
胴は、同じ位の長さで、体重も、同じ位でした。
しかし、並んでみると!!
明らかに、高さが違うッッッ!?
何か、関節一つ分位、クッキーの方が高いッッッ!!!
白いトイプードルは、テコテコと、小股で一生懸命歩きます。
あどけない仕草が、とってもトイプードルらしくて、可愛いです。
一方、クッキーは、スターン、スターンと、軽やかに走り回っています。
…何だか、柴犬というか、馬みたいだ…
それはそれで、クッキーはエレガントさも兼ね備えた、犬種を超えた犬であるという事が、よく分かった一日でした。
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

