

web拍手

捕まえてごらん♪

20080629.jpg
「これ、もらっちゃうよ?よ?いいの???」

クッキーは遊びたくなると、(いつでも遊びたいけど)何かをくわえて持っていってしまいます。
特に靴下類、パンツ、ペン類、ティッシュ類など、持っていっては、クチャクチャにしたり、くわえたままこちらの様子を伺っています。
中には追いかけないとつまらないらしく、そのまま放置したりしますが、母の髪ゴムやストッキング、ペン類など、壊されては困る物に限って、執着して破壊します。
…シャーペン書きやすかったんに…(涙)

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

