スポンサーサイト


web拍手

ウェルカムマイホームアニバーサリー!!!

前回はスイマセンでした<(_ _;;)>
現在発熱1週間記録更新中で、まだおかしいですが、大分気分は上がってきました(^^)/

そんな訳で(?)、今日は、クッキーの我が家へようこそ記念日3周年目です!!!
いつか、運命の出会い( ̄▽+ ̄*)は、漫画にしたいと思いますが、今回は、出会った時の第1印象を(^^)/

最初、何だか大人しいやっちゃなーと思いました(^^;)
1ヶ月チョイなのでしょうがないとかは、まだ犬初心者なので分かりませんでした

そして、手渡されると……
first-contact.jpg
いきなり人の腕の中で寝ましたΣ( ̄A ̄;;)

そんなにあっさり人を信じて良いのか?!!
もうちょっと色々検査とかした方が良いぞ?!!
可愛い、守りたい、というよりは、コイツの人(犬)生が心配になりました(-公- ;)
私が悪徳商人で、妙に高いツボやら印鑑やら売りつけたらどうするんだ?!!(…犬にするな;)

とまあ、何だかんだで家に来ました(省略しすぎ;)

来た当時の写真です!Σd(`・∀・´d)
20080603.jpg
「・・・・・・・・・な、なあに・・・?」

この、ほぼ同じ大きさだったぬいぐるみで現在の写真を撮ってみました( ̄▽+ ̄*)
100521_120842.jpg
「え?何々?」

100521_121005.jpg
「あ、こっちね☆」

何倍~?!!Σ( ̄A ̄;;)
この前風呂に入れたらまた大きくなったらしく、狭かったです……(-公- ;)
まだまだ絶賛成長中のクッキーさんでした(^^;)
まあ、でかくてもイイ、アホでもイイ、元気で長生きしてくれれば!!!ですよね!(^^)b

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

コメント

嫁いで3年目おめでとうございます(。^-^。)
うちも今年の夏で3年になるから同じ年に同じことがあったんですね~♪
ワンコは、犬好きの人は直ぐに分かるらしいので安心したんでしょうね~♪
これからも楽しいわんこライフを!!

おうち記念日3回目ですか~~!
おめでとうございます!
確かに…
うちもニ匹目わんこのくろまめを迎えたばかりですが
全然警戒とか…懐疑心とか…なかったです…。
壺の契約してきちゃったらどうしよう…

3周年記念日ですかぁ~♡ おめでとうございます~♪
写真を比べ見ていて、つい自分の時のことを思い出しちゃった。
「そうそう、Tさんも来た当初はちっこかったよねぇ~。
 今じゃあこぉ~んなにデカ犬になっちゃったけど!
 Lさんなんか片手で持ち上げられてたんだよねぇ~。
 今は片手じゃかなり辛いけど!」
・・・お互い良い時期がありましたなぁ~。(苦笑)
本当に元気で長生きしてくれるのが飼い主孝行ですよね♡
クッキーちゃん、アニバーサリーおめでとう♪
いつまでも元気でいてね♪

3周年おめでとう♪
まだまだ成長中?ウェイトが…(笑)
そうそう、アホでもイイのよ、健康で長生きしてくれれば♪
と、言いつつ…あんまりアホなのも困るけどね(^^;
でもクッキーさんはお利口さんでしょ?大人しそうだし。
まろんさん4歳過ぎても全然おりこうさんにならないんだけど…
どうしましょ(--;。。

うちのこ記念日 おめでとう。

まあ 大きくなったもので こんなに大きくなるとは
巧弥も思ってもなかったよね。

デカイノ万歳

こりからは デカプーの時代ですから
と思ってタイの。

おめでとう! 
忙しくてもたまに成長記録みれるから楽しいよぉん

まだまだ3周年! これからの方がずっ~~~と長いからw

可愛くてしかたないよね! 4周年楽しみにしてるよんw

こんばんは♪

クッキーさんうちの子記念日おめでとうございますv-314
クッキーさんは初めて会った時からそんなに人なつっこかったんですねv-398
小さい頃の写真見れてラッキーですvv
可愛いわぁv-392

三回目のウチの子記念日おめでとうございます。
クッキーさん大きくなりましたねぇ~v-364

ショーンです
お久しぶりです
クッキーちゃんのうちの子記念日だったんですね
セカンドバースデーって呼んでる方もいました
来た当時の大きさのぬいぐるみっていいアイデアですね
でも、もうふぅもテンも分かんなくなっちゃった・・・

3周年記念日おめでとうございます!!
ぬいぐるみの比較わかりやすいです!!
成長しましたね!!今も小さいときもかわいいです!!
クッキーちゃんは大きくてもバランスがいいから!!
プリンは体だけ太り気味で・・・

3周年おめでとうございます~~~~~

そっか~ まだ成長期なのね←
飼い主 追い越さないようにね~

ブログ村のカテゴリーにも デカプーってできたくらいですもの♪

大きい事は いいことです
これからも 愉快な毎日をお見せくださいね♪

こんにちは♪

昨日の雨…
凄かったですねv-279
クッキーさんビクビクしてませんでしたかv-408
もうこっちは雨上がってますvv

熱はもぉよくなりましたかァe-454e-3
遅れましたがぉウチ記念おめでとぉ~クッキーちゃんe-69
まだまだ成長してるんデスか!!ビックリe-282e-282
そぉデスよね、やッぱ長生きして欲しいデスねッi-199
これからもクッキーちゃんが詐欺とかに合わんよぉに
守ッてあげて下さいネi-175

こんにちは♪

最近はどうですかぁ??
忙しいのかな??
私はボチボチ忙しいです(聞いてない??)
また来ますね~v-411

こんにちは♪

今日はいい天気ですv-278
ですが私、先ほど起きまして…
何やってんだかv-356
きっと昨夜のモンハンのしすぎでしょう(笑)

突然のメール失礼します。アセラ事務局です。

現在、ペット専用「アセラブログ」では、
老犬に関するアンケート調査を実施中です。
http://topics.a-thera.jp/article/2087946.html

アンケートに答えると♪♪♪
★☆★DHC愛犬用サプリ『200名様に』プレゼント★☆★

アセラ老犬特集の企画に向けて、ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

こんにちは♪

あ~夜勤明けでボーっとして頭が回りません(笑)
また明日から3連勤です…v-356

おはです♪

今日は暑いですね~v-278
ですがいいお天気なのでクッキーさんお散歩行ってね~♪

お久しぶりです!
大変おそくなりましたが
おうち記念日、おめでとうございます!

また来ますっ☆

おはです♪

うち…ブログ1周年すぎてた…汗)
多分6月の始めだったんだけど…覚えてない(笑)
ではまたv-222

こんにちは♪

バタバタしててコメント出来ずゴメンナサイv-356
梅雨入りしましたね…
そうそうもうすぐxbox360のモンハンでますよ~(笑)
私は買いますけどね~vv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

