スポンサーサイト


web拍手

バースデーアフター~ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!~

沢山のお祝いコメント、有り難うございます!!!o(*>▽<*)o
クッキーも私も幸せ者でございますφ(´ω`*)

では、誕生日当日の写真を載せたいと思います!
100409_a1.jpg
「おやつ、いっぱい買ってもらったんだ♪食べ尽くすよ☆」

いやいや、腹壊してジャーキー禁止されたんで、代わりのおやつ買っただけですΣ( ̄A ̄;;)
今日はケーキのみですぞ!

100409_a2.jpg
一昨年はカボチャ、去年は紅芋、そして今年はコーン?のケーキです( ̄▽+ ̄*)
毎年ペットフォレストさんで買ってます(・ω・)ノ(ペットフォレストさん、そろそろ種類増やして下さいw)

そして、恒例の、「マテ」

100409_a3.jpg
「・・・ボク、ふだんは30秒いじょう、待てるけど、今日はちょっとにしてね!」

めっちゃ、ガン見です( ̄m ̄*)

さあ、どうぞ(*^▽^*)/

100409_a4.jpg

いきなり、床に持って行き、がっついて食べ始めましたf^^;)
…だから、もっとデカイ器に入れようと思ったんですが、多分結局床に持って行くので、今日は勘弁してやる事にしました(-公- ;)

100409_a5.jpg
「このケーキはダレにもあげないよ!」

毎年、ケーキは味見し損ねる北村でした(^^;)

クッキーの変顔はこちらから(^^)/(イメージが壊れるおそれがあります。注意して下さいw)↓

100409_a6.jpg
「誰じゃあああ!取ろうとしたド阿呆はあああ!!!いてこますど!!!」

…完全に別犬です(^^;)
それでも噛みはしない所がクッキーらしいですがf^^;)
歯並びが悪く見えるのは、写真のせいです;
実際は綺麗に並んでいるので、ご心配なく(^^)v

そして、日曜、墓参りに行ってきました(^^)/

100411_z.jpg
「・・・今日は・・・あついねぇ・・・;」

暑すぎて車に避難しているクッキーさんでした(^^;)
ずっと、クーラー付けさせられてましたよ…(´Д`。)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

遅れましたがぉ誕生日オメデトぉ~e-418
人間のケーキとはまた違ッたおいしそぉなケーキ見て
ワンコが羨ましいと一瞬思ッてしまッた…e-239
変顔最高デスっe-2
特に車での写真なんかおもろいうえに癒されマスね~e-343e-343

うっひゃぁ~!

なぁんて美味しそうなケーキなんだ!
・・・え?そこじゃないって?
遅くなりましたが、クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
なんか最近犬ブログのお友達のワンコちゃん達が
お誕生日ラッシュのような気がしてならない。
かくいうゐたうも「相方」が誕生日・・・犬じゃないけど。(苦笑)
変顔と車の中のクッキーちゃんのギャップが素敵♪

なんて美味しそうに食べるクッキーなんだ。
この変顔は保存しといて れおんパパさんが 「変顔特集」した時に 応募せないかんね。 そのうち 募集するかもだし。

クッキーちゃん どう見ても ジョリより細そうだし
太ってはいないよね。

来年も美味しいケーキが食べれるように健康でいようね。

クッキーさんとっても美味しそうな顔して
ケーキ食べてますね♪
車内での表情にも癒されます~^^

おめでとう♪

クッキーちゃん、3歳になったのですね。
知らなくて、お祝いが遅れてごめんなさい。

元気なクッキーちゃん、
この一年も元気はつらつ、楽しい一年でありますように。
=*^-^*=にこっ♪

9日で三歳ですね!!
おめでとう~
お祝いのケーキが美味しそうですね
満足そうな顔(*^^)v
これだけ美味しそうに食べてくれると
買ってあげるだけの価値がありますね
うちは前回ほとんど食べなかったので
ケーキはやめようかと・・・(/_;)

変顔も また 可愛いですよ(^_^)

そのケーキ、うちも結構お世話になってます☆
上のモンブラン風クリーム食べて
真ん中の四角いスポンジ食べて
下のスポンジに行く頃には他の場所にもって行き
大事に食ってますw
皿から落ちたから拾ってやろうと思ったら
すんごい勢いでガッつくし(* ̄U ̄)プッ

クッキーたん嬉しそうだね☆
こんなに喜んでくれるなら・・・って
その顔は喜んでるのか!?(笑)

味見は先にしないと(汗)変顔で威嚇されちゃうから~~(笑)

それにしても床に撒き散らして豪快な食べっぷり♪
おいしかったんだね^^

おはようございます♪

クッキーさんケーキ食べれたんですね~やったねv-392
恒例の器をひっくり返して食べたのかな??
クッキーさんの変顔…怖いです~(笑)
その下の笑顔と大違いですねv-408

あはは、ヘン顔に大笑い~~~~(´艸`*)
コーンのケーキも食べて満面の笑みですね(*'ー'*)
楽しい思い出の1コマが、また増えましたね~♪

【ペット元気写真コンテスト】

この度はペット専用「アセラブログ」
【ペット元気写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://run-smile2010.a-thera.jp/

複数応募可能でして、4月20日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「カシオ FC150」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。

遅れてごめんなさい(汗

お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそうです
うちのも5月誕生日だから 買ってあげようかな♪

そうそう いまさらですが リンク貼らせていただいて良いでしょうか?最近 お出かけが多いのでリンクしているブログにしか遊びに行くゆとりがなかったもので・・・

はじ

はじめまして!毎回楽しく拝見させて頂いてます。
クッキーさんお誕生日おめでとうございます。
我が家は、クロとブラウンの2匹のトイプーがいます。
最近fc2に引っ越してまいりましたのでご挨拶させていただきます。
リンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいですか?

クッキーさん、
お誕生日のケーキはクッキーさんのものよ~。(笑)
取られまいと必死のとこが可愛いなぁ。
床で美味しそうに食べちゃって。(*^m^*) うふふ♪
最後の写真のクッキーさんも可愛いですね。
上の写真とのギャップに笑っちゃいました~。ププ

コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

ケーキ うまうま なんですね・・・


うちは食べさせた事がないので
今度は買ってあげようなかーっておもいます。

クッキーちゃんお誕生日おめでとう
おいしそうなケーキですね~
クッキーちゃんよかったね~~
誰もとらないから・・・落ち着いてたべようね^^
これから、また暑くなると、車でのおでかけは
大変ですよね~~
寒いくらいエアコンいれて人間は、寒くても
まだ、はぁはぁゆうてますからね・・・(笑)

ケーキ美味しそうですね♪
犬のケーキって
結構おいしいんですよね(笑)
フルーツの味が生かされてるというか…

っあ!去年がガッツリ頂いたはーぶです(笑)

クッキーちゃん 素敵なお誕生日だったのね
よかったね^^

変顔 これはまた 珍しいお顔で
でも見方によっては 笑顔にも見えます。
何枚も送っていいらしいから これも笑顔で送ってみたら?
車の中の顔も 見てると ふにゃっとなりましゅ^m^
クッキーちゃん GOODですぅ~☆

クククククッキーさぁ~~ん!

変顔~~!!最高ッす!!^0^
う~ん、ケーキの魔力に勝てないのは、みんな一緒ですね!^^
素敵なお誕生日でしたね~~~!

ペロン、また記事にします!^^

遅くなりました。
お誕生日おめでとうv-315
ケーキe-239美味しそう!!私も食べたいです~

クッキーさんにも悪魔が降臨しとる~(笑)
今日はいろんな表情のクッキーさんが見れて
得した気分だわ♪

おはようございます。
無事にブログ復活で、活動再開です。
コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。

変顔最高!おもしろい~
最後のニターってした顔もかわいいですね。
見てるだけで癒されます。

おはようございます♪

なかなか風邪が治りません…
北村さんも気をつけて下さいねv-388
今年の風邪は喉が痛いですよ…v-400

クッキー君。大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとう。
ケーキ相当美味しかったんですね。犬相が変わってますよ。
この一年も元気でおちゃめなクッキー君でいてね~

こんにちは♪

もうすぐ5月なのに寒いですねv-356
体調崩してないですかぁ??
私、風邪ひいてしまいました…v-400

今日は足跡が開けないのでこちらに♪
いつも可愛らしい画像で癒されています♪

こんにちは♪

今日は私の住んでる徳島で徳島マラソンでしたv-411
友達の応援に行く予定でしたが起きたら…こんな時間にv-356
って関係ないコメでごめんなさいv-408

ワンコ用ケーキ美味しそうに
食べてるね~!
家はクッキーやケーキ類は苦手なようです(笑)

今日はお詫び巡業廻りをしますので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
又ゆっくりとお邪魔しますね!

こんにちは♪

GWってあるんですかぁ??
うちはある様な無い様な・・・(笑)
まぁ特に予定はありませんけど~v-408

今頃コメしてごめんなさいね。
クッキーちゃんよかったですねぇ。
おいしそう。。。
ガン見の表情もかわいいですぅ!

こんにちは♪

GWはどう過ごしてますかぁ??
私はやっと今日から休みです…v-411
っていってもやる事ないんだけど~(笑)

こんにちは♪

GW中はすっかり休ませてもらいました…v-356
またこれからボチボチですが更新・訪問開始しますのでよろしくお願いしますv-392

また受賞してますよ!

お久しぶりです、お元気ですか!?

で、いきなりですがクールドック~に
また受賞してますよ!
4月10日!!!
という事は今月投票じゃないですかぁ~
いやー驚きましたよ。
受賞おめでとうございます。
で、投票してきますね。

お久しぶりです♪
元気でやってるのかな?
え?クールドッグってそんない何回も受賞するの?

こんばんは♪

最近はいかがお過ごしですかぁ??
忙しいかな??
たまには息ぬきして下さいね~v-411

こんにちは♪

いいお天気ですねv-278
もうすぐ梅雨なのかな??
雨はお散歩に行けないからツライですね~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

