スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

ハーピバースデーマイディアー♪

暖かいお言葉、有り難うございました!(^^)/
その言葉に励まされ、0時にアップしようと思いましたが、間に合わ…ゴホン!
もとい!!!
4月9日のクッキーさんの写真がアップ出来ないので、23時59分59秒まで、クッキーの誕生日だし!
と、開き直り…ゲフン!
もとい!!!

兎に角、バースデーを迎えたクッキーさんです!Σd(`・∀・´d)
どうぞ(^^)/

100409_1.jpg
「何だか、今日のボク・・・」
100409_2.jpg
「ちょっぴり大人な気分☆」
100409_3.jpg
「じゅういの先生にもOK貰ったし・・・」
100409_4.jpg
「これから、ケーキでバースデーパーティだよ♪」

という訳で、パーティの模様は後日にアップします(^^)/
それでは、3才感動4コマ、どうぞ!Σd(`・∀・´d)

3才になったよ!でも…☆
happy3years.jpg

思い出して描いたのですが、厳密には、テーブルの上に、鼻まで出ていましたΣ( ̄A ̄;;)
…犬って、成長期、長いんですねえ…(-公- ;)(多分違;けど、実際成長しています(^^;))

どこまでデカくなるか?!!クッキーさん!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


追伸:4/10のクールドッグに、再び選ばれてしまいましたorz
   多分、サブメアドで投票した時、書いてしまったのが敗因(?)です…(´Д`。)
   今日だったら再び祭りでハッスルですが、1日違うので、取り敢えず、報告だけで失礼しますf^^;)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

クッキーくんお誕生日おめでとう♪
胴長に?に成長かな?(爆)
家は体重が成長中です・・カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)
これからも元気にいっぱい思い出作ってね~~!

誕生日★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★3歳++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
今日は、沢山美味しいもの食べて、楽しく過ごしちゃえ♪
そっか・・・まだ、クッキー君は、3歳だもん成長しても仕方ないよ(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
向日葵だって伸びてるんだから(llllll´▽`)ノコラコラ
兎に角!3歳を健康で、幸せ一杯に過ごせますように♪

ブランドコピー

本当に犬ですか
玩具見たいです
可愛いですね
http://www.kyotolv.com/

おめでとうございます~~!
え?えええ?
3歳になってもまだまだ成長期??
来年はおせんべいを手で持って食べてるのかしら…v-355

クッキー君、お誕生日おめでとう!
そういや、カレンも今月で3歳だわ。同い年ね~。
カレンの成長は止まったが、クッキー君はまだまだ成長盛りなのね?健康一番!

誕生日おめでとー!
クッキーたん、まだまだ成長期?どんだけww
うちも小さい頃はコタツの上のご飯に手が届かなかったのに
あれよというまに飛び乗りの技まで習得してましたΣ('A`)

怪我も病気も無く健康で居てくれることが一番だよね☆
これからも元気に成長してね(笑)

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも思い出をいっぱい作って下さいね。

クッキーちゃん 誕生日おめでとう
3歳の間も 健康で いっぱい巧弥を困らせてネタを提供してあげてね。

クールドッグ…5月も応援しちゃう?

クッキーさぁぁああ~~ん!!
お誕生日、おめでとうございます!^0^
ぬくと一歳、一日違い、してデカプー(笑)
これはもう、運命を感じちゃうわ!!^^

素敵な一年になりますように・・・・^0^
これからも応援してま~す!☆^^☆

クッキーくん、おめでとう~!!!!!!!
まだまだ成長?きっと4歳では、普通にテーブルについていますね。
これからも仲良くしてくださいねー!!!

クッキー君 お誕生日 おめでとう^^
3歳でまだ成長してるのね
すごい!!!
来年は どんなになってるかしら 楽しみね^m^
この1年も 元気に楽しいこと 美味しいこと いっぱいしちゃってください!

改めてクッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*'ー'*)
これからも楽しい思い出をいっぱい作って下さい!!
本当にぬいぐるみみたいに(*´ο`*)=3 可愛い~ネ♪
大きくなるワンコ型ぬいぐるみですね(笑)

クッキーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
これからも元気にスクスク成長を重ねてください。
凄い、まだ成長期なんですね。(*^m^*)
クッキーちゃん、ぬいぐるみみたいだから・・、
とても小さく見えますよ~。

こんばんはー♪
昨日コメントしたはずだったんですが、出来てなかったみたいです(ToT)
ごめんなさいm(_ _)m

クッキーくんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)

三歳過ぎても成長続ける先輩犬がいて
最近、ちょっと体重増のココも安心でーす☆

ご無沙汰しております!
クッキーさん3歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
で、まだまだ成長中なんですか(驚)???

あの、もしご迷惑でなかったら遊びに来やすい様
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

おめでとう♪
そ~だよね?9日に見に来たら更新されてなくって…
更新情報が届いてるのに気が付いたら…昨日されてるじゃん!!
なので言い訳しまくっとりますが…出遅れました…
ごめんなさい(^^;

こんにちは♪

クッキーさん誕生日はたくさんお祝いしてもらえたかなv-392
これからもどんどん成長中??
のクッキーさんの姿見せてね~♪

お誕生日おめでとう~
まだまだ成長中なの 楽しい日々を☆

HAPPY BIRTHDAY COKIEEcyan
ハッピバーツデートューユー
ハッピバーツデートューユー
ハッピバーツデーディア
クッキーーーーチャーーーーーーン
ハッピバーツデートューユー♪

これからの成長楽しみにしています♪
目指せスタンプー??笑

またまたのクールドッグおめでとうございます♪

クッキーさんお誕生日おめでとうございます
いっぱい成長して 北村さんを超えて・・・みたら・・すごいよね・・・

風邪を引いてしまって寝込んでましたので
お伺いが遅くなってすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだ微熱がありますので読み逃げ応援で
ごめんなさい(('ェ'o)┓ペコ

また次回に期待してます(笑)

お~、お誕生日おめでとうございます。

絶賛成長中!・・・、名文句です(笑)
これからのクッキーさんのご活躍に期待して、拍手~!

おはようございます♪

クッキーさん、成長しすぎてそのうち箸持ってご飯食べたりしてv-408
な訳ないか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。