スポンサーサイト


web拍手

バースデーイブイブにビフォーアフター!

コメント有り難うございました(^^)/
現在、ちょっと早い5月病気味な北村です(´Д`。)
それでもクッキーの誕生日はしっかりやりますぜい!φ(´ω`*)
そういえば、今日はぬく・nuku酔日記のぬくくんの誕生日ですo(*>▽<*)o
ぬくくん、おめでとう!!!Σd(`・∀・´d)
1日違いって、スゴイですね~( ̄▽+ ̄*)
何か、感動ですv(▽ ̄*V)(V* ̄▽)v

さて、クッキーですが、誕生日に備えて、昨日、トリミングに行ってきましたΣd(`・∀・´d)
その前に、庭の花とクッキーを撮ってみました(・ω・)ノ

100407_0.jpg
「花とボク・・・どっちが可愛い?」

花より愛犬です( ̄▽+ ̄*)
母はボカしました(笑)

それでは、ビフォー写真です(^^)

100407_1.jpg
「ぬいぐるみみたいって言われるよ☆」

モジャモジャだからなのか、可愛いからなのか、微妙に判断に難しい言葉です(笑:ヲイ;
いや、モジャモジャもメッッッッッッッッッッチャキューツなクッキーさんです!Σd(`・∀・´d)(飼い主バカ)

それでは、アフター写真です( ̄▽+ ̄*)

100407_2.jpg
「・・・ねえ?・・・どこ撮ってるの?」

間違えました!( ̄▽+ ̄*)こちらです(^^)/

100407_3.jpg
「・・・ちょっと、ボク疲れてるんだけど・・・」

100407_5.jpg
「耳、うらがえっちゃった☆」

100407_6.jpg
「ボク、可愛い?」

トリミング直後なので、若干疲れが見られますが、今日はメッッッチャ元気です(^^)/
ちなみに、トリミング前の体重、6.6kg、トリミング後、6.5kgと、あまり変わりませんでしたが、ちょっと痩せました!( ̄▽+ ̄*)
あと、500g減ればいいですが…難しいですね(´Д`。)

明日はいよいよバースデー企画発動ですΣd(`・∀・´d)
では、また明日(^^)v

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

いよいよ明日ですね~♪
キレキレしてもらて良かったですね
ぬいぐるみみたくて、さらに可愛くなりました(*〇´∀`艸)*

いよいよデスかw
待ち遠しいですねw誕生日は午前0時では無く24時に・・・
ってテレビでやってなかったかな・・・
正確には今日の24時に一つ年をとるらしいょ!
@11時間と少しw おたのしみに

明日はクッキーちゃんおお誕生日ですね♪
本当にぬいぐるみ見たいで可愛いよ~~!
素敵なお誕生日にると良いですね~~!
そうそう!オフ会があるんですが・・
ご都合は如何ですか?

かわいい~~!
オメメがしっかり見えますね!
キレイになって、お誕生日迎える準備も万端~~。

あと4時間弱でお誕生日ですね♪ドキドキ
トリミングしてすっきりクッキーちゃん可愛い!!
耳もお顔もまん丸だ~

クッキーちゃん可愛くなりましたね~。
うちも明日かわいくなる予定(笑)

ぬくのお誕生日に、暖かいコメント有難うございました!
これからも、宜しくお願いします!(*^▽^*)

そうそう~、クッキーちゃんも明日・・・・^^
また訪問しますね~~!

なんといつもダラダラ暇人・我が家は、今週に限って忙しく・・・
自営の弱み(泣)ぬくには何もない誕生日でした^^;

続き~!

ご紹介してくださり、有難うございます~~!^0^

え~?なんかクッキーさん小さく見える~。
花とクッキーさん、どっちが可愛いかって?
そりゃもちろんクッキーさんに決まっとるがね!!(^^)

カットで100g減。これは凄いがね・・・そんなに重い毛?
ジョリはおやつ控えたら 直ぐに200g減ったよ。
食べさせすぎてたのかしら?

誕生日企画…楽しみ~何が始まるのかな?

おひさしぶりです~
クッキーちゃんぬくくん!
お誕生日おめでとうございます!
また、ブログでたくさん可愛いクッキーちゃんに
会えると嬉しいな~~^^

はじめまして!
そしてクッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ビフォーもアフターもとにかくどちらもラブリーですね♪
素敵な誕生日になりますように!!

お誕生日おめでとうございます(。^-^。)
これからも元気に楽しい毎日を過ごせますように~♪
プレゼントは、なんでしょうね(´艸`*)

おめでとう! 
良い一年になりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

