スポンサーサイト


web拍手

4月9日はクッキーの誕生日!

長らくの放置、申し訳ありません<(_ _;)>
犬ブログも廻れず、すみませんでした(´Д`。)
気が向いたら、だとなかなか出来ないので、やっぱり週1位は更新する、と決めた方がちゃんとやりそうな気がしますΣd(`・∀・´d)(自分を律せない人間orz)

100330_1.jpg
「ボクは元気だよ♪」

母にりぼん付けられて遊ばれてますwww

という訳で、4月9日はクッキー3才の誕生日です!!!!!!!!!!v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v

それまでに、トリミングも行って、綺麗にして、祝い事をしたいと思います(*^▽^*)v

その前に!
先日、ようやっとクッキーの食器を購入しました( ̄▽+ ̄*)(今頃かい!)

100330_2.jpg

底にゴムが付いていて、滑らない設計です!
正にクッキーの為のような食器です!Σd(`・∀・´d)
御本犬の反応ですが……

cookie-100330.jpg
(落書きの描き方忘れてますΣ( ̄A ̄;;))
変えたばかりの時、すっげえ嫌そうな顔してましたf^^;)
大分慣れましたが、クッキーは結構保守的なタイプのようですΣ( ̄A ̄;;)

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

コメント

じゃ~4/9までにお祝いの漫画も描かないとダメですね((●≧艸≦)

もうすぐ3才なんですね。
おめでたいわぁ~!
更新は無理なくがんばろう!
(自分にも言ってます)エヘヘ

お久しぶり~!お忙しかったんですね~!
うんうん、ブログは無理せずマイペースで!!

クッキーさん!なんとぬくと一日違いですよ!!
ますます親近感~!

あ、更新されてるー☆
更新されてないと分かりつつ頻繁に来てました(^m^)

4月9日 クッキーたんの誕生日なんだね☆
おめでとぉぉーv-66(まだだけど)笑
これからも元気なクッキーたんで居てね☆

うちも皿を鼻で持ち上げてエサをぶちまけて食べます。
それしないと食べないくらいこぼします;;
ご飯はこぼして食べると認識してるのか
遊び食べしてるのか謎・・・

おはようございます~!
4月9日なのね~!
もうすぐだね♪
お皿をひっくり返すのが命なの?(笑)
かわええな~。

私の姉1号と同じ誕生日~(笑)
ブログ更新、私も最近サボってますがな(^^;

「先おめ~」って久々に言ったな・・・
昔、ある環境でよく言ってた言葉デスw

90日に一度は更新してると死んでるブログでは無いと・・・
大丈夫!3ヶ月に1度だw お互い頑張りましょうw

更新されてた~♪
もう少しでお誕生日なんですね。
うちの姫さんと同じお誕生月だわ。
フーボールひっくり返せなくなって、
楽しみが減っちゃったのね。(笑)

ブログはまったり楽しく~♪

こんにちは♪

もうすぐクッキーさんの誕生日ですか!!
めでたいね~v-314
誕生日はどんなお祝いするのかな~♪
更新は無理なくいきましょうvv

あ…xbox360のモンハンフロンティア買う予定ですが、どうです??←しつこい??(笑)
今もPCでボチボチやってますよっニヤリ~v-389

お久しぶりです♪
お仕事は忙しいのが何よりですものねー(^_-)-☆

クッキーくん3歳なんですね。
パピーみたいにかわいいお顔だなぁって
いつも思ってるんですよー。

おはようございます♪

近づいてきましたね~誕生日v-392
もうカウントダウンしてますか??
記事楽しみにしてますよvv

もうすぐ誕生日か~
きっと、更新しちゃうよね。楽しみ~
新しいフードボウルはお気に召さなかったの?
ばらまいて食べることが 出来なくなっちゃうから?

新しい、食べ方をしてくれるかもね。

もうすぐですね
どんな誕生日になるのかな?
楽しみにしています^^

フードボール 倒せないから 嫌なのかな?
Ashは ステンレスが光るから 嫌ってました。
クッキー君 慣れて食べられるようになったんだね よかったね^^

お誕生日もうすぐですね。
本日、たまごちゃんCMをアップしました。
写真もらってからずいぶんと経ってしまいましたが・・・
クッキーくんも出演してますよ。

うちのトイプーのカレンとお誕生日が近いですよ!
カレンは4月1日で3歳になりました。
クッキー君も早めだけどおめでとう~~

その食器、うちにもあります。
使用して3年の現在、そこのゴムが破損して、ゴムなしになってます。。。まだ使える!

おはようございます♪

昨日は暖かいコメントありがとうございましたv-411
またのアップを期待しつつ♪
いい1日を~v-392

お久しぶりです♪
かーさんも放置状態からやっと
復活しましたのよ。
クッキー君もう直ぐお誕生日なんですね。
お祝いの記事楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

