スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「坂道ころりん」

ども!訪問や応援とかコメント、有り難うございます(^^)/
何だか妙な達成感があって(何も成し遂げていません;)なかなかブログ更新出来ず、楽しみにして下さっている方、すみません<(_ _;)>
もうちょっとプレッシャー感じろよ、というカンジなので、よかったら急かしてやって下さい(をい;他力本願;)

という訳で、ブロ友さんの4コマ漫画です(^^)b
今回は、れおんのしっぽのれおんくんとれおんパパさんです!
記事であった話を、写真撮りはぐったから漫画にしてwというコメントを真に受けて描いてしまいました( ̄▽+ ̄*)ハッハッハ
という訳で、どーぞ!

坂道ころりん
dogdogdog-01.jpg
注意:人間の出演者は、女性キャラ、男性キャラ、それぞれ固定で出させて頂いていますので、実際と大きく異なります。
  ワンコも似せる気無い(爆)ので、ご了承下さい<(_ _)>

急な坂で、硬めの丸いうんPが…という話です( ̄▽+ ̄*)
さすがに素手はキツいですよね…(^^;)
れおんパパさん、有り難うございました<(_ _)>

次回の4コマ漫画は、imoさん家のcotaくんです(^^)/

100309.jpg
「あれ?ボクの出番は???」
クッキー4コマは、そのうちお犬サマ4コマ!ギリギリ!クッキーさああんっっ?!で…;
今はカスタマイズ中で、見苦しいかと思いますが、総合入り口は羅苦我鬼画庫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
P.S.まだ接続できない事が有りましたら、お知らせ下さい<(_ _;)>
多分大丈夫だと思うんですが個人の無料サーバーなので、不安定かもしれません;すいませんf^^;)

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

れおんパパさんの日記でありましたね!
坂でピーーーンときました(笑)

さすがに素手はちょっと・・・ムリ
ですよね(汗

おもしろ~い(笑)
そんな所でウン○するれおんちゃんもさすがですね。ぷぷ

ちなみに私はうん○素手オッケーです!!(笑)
仕事柄かな~・・・

あははは!!^0^

さ、坂道でふんばるれおん君最高!可愛い!
で、ころころのうん○も最高!^0^

漫画っていいですね!
いつかぬくもお願いします^^ネタはたくさんありますよ~!

面白すぎw
転がりそうなう○こを素手ででもキャッチしようとする
マナーの良い?れおんパパさんに感心☆
でも、どう考えても無理な場合は仕方ないですよねーw
私もこういう場合は う○こ追いかけません(* ̄U ̄)プッ

アハハ れおんパパのあの記事の裏には こんなことが有ったのね。
確かに 素手で拾うのヤダだし、せっかく登った坂を下るのもっとヤダ。
この絵 臨場感出てるよ~
れおんパパの あきらめの早さもね~

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
爆笑です!
れおんくん似てるよ~~!
パパさんもそん感じで優しそうな人ですよ!
ウンピーネタなら家もあるけど・・・
かなり凄いのでどうかな?(爆)

坂でうんPはキツイですねーっ(-_-)
うんPの行方が気になる・・・(^^ゞ

このお話ありましたね~。
なんと漫画で忠実に再現。
さすがです!

うむ~
こうやって いろんなブログのおもしろい話を
4こまにするって いいですね~
ネタはつきませんね~(*^^)v 

あはっ^^

さすがにそのシチュエーションでは、お持ち帰り
無理ですよね(笑)

ありがとうございます!
写真に納められなかった、あの状況が、
こんなにおもしろ、おかしく再現されて、
そう、そうって言いながら爆笑です。

そして、本日ウチもウンP関連ネタ。
記事の後半ですが、4コマ漫画紹介&リンクさせていただきました。

コメントありがとうございました^^
嬉しかったです。

この記事よんだとき爆笑しました(笑)
こうやって4コマ漫画にするとまた面白いですね~♪

おはようございます♪

アハハ~待ってました(笑)
面白いですね~そんなエピソードがあったなんてv-408
うちも何かないかな~♪
次回にも期待!!

ショーンです
あれっ、私、ある神社の境内とか
あるお店の中でふんばるふぅのうんP
手で受けましたけど・・・

初めまして。
ゆうこmamaと言います。
れおんパパさんのところからお邪魔してます。
ウンPコロコロ事件がどんな漫画になったのか気になって来ちゃいました♪
凄く面白かったです!
楽しませてもらいましたよ~。ありがとう
また遊びに来ますね。(^-^)

では、れおんパパさんとこに戻ってコメして来ま~す♪

こんにちは!
以前も一度コメントさせていただきましたが
今回…れおんぱぱさんの記事で大爆笑したので
図々しくもまたコメントしちゃいました。

次はimoさんとこのcotaくんですか~^^
楽しみにしてます♪

またコメントさせてくださいね☆

大受けですよね~!
このシリーズ良いかも?

ネタが切れたら、まーさんも使って~。
って…面白いエピソードなんか無いけどさっ(笑)

ショーンです
今日は名古屋からお友だちがきてくれます
テンも一緒に大阪で遊んできます
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します

こんにちは♪

次回作、楽しみですv-411
前から気になってたんですが1作品にどのぐらい時間かかるんでしょうか??
相当大変かなぁなんて想像していますww

こんにちは♪

北村さんの絵って見やすくて楽しいですねv-392
絵を描いてもらうと宝物ですね♪
私にはそんな才能が無いので羨ましいです(笑)

こんばんは~♪
先日はコメありがとうございま~す。(≧ω≦)b
とっても嬉しかったです。
リンクフリーとあったので勝手にリンクさせてもらいました。
私のブログもリンクしてくれたのですね。
感激~~~!(*^m^*) うふふ♪
ではでは、また遊びに来ま~す!

パパさんがわんわん運動会のカメラマンをしたので
昨夜から1500枚の写真の整理で
今日もPC使っていて更新も出来ない状態です
ちょっと時間貰ったので
読み逃げ応援だけですいません(('ェ'o)┓ペコ

こんにちは♪

あれ?
コメントってここかな??
次回作楽しみにしていま~すv-411

こんばんは♪
お元気ですか~(^_-)-☆
次回作、ワタシも楽しみにしてまーす☆

こんにちは♪

桜は咲いてますかぁ??
うちの方は…どうなんだろ(知らんのか~い(笑))
アラ?
京都帰ってきてから京都に桜が咲いたのねv-408

お久ぶりです!
クッキーくんも北村さんも元気かな?
春がそこまで・・っと思っていたけど
又寒くなって来ましたね~~!

ぎゃ~この記事読み逃げだったんだ~
ごめんなさい。
2号もブログ用にこんな素敵に
書いてくれたらいいのにな~

こんにちは♪

最近寒いし雨だし…(笑)
コレは私がオフ会に参加するから??
なんて事は無いよね(笑)

早く暖かくならないかな~v-388

こんにちは♪

明日はいよいよオフ会です♪
さてどうなるのか(笑)
天気…危ないですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

