

web拍手

終わったけど終わってないw

前回でブログが終わりで有り難うございました、と思った方、すみません<(_ _)>
終わったのはクールドッグサイトの投票で、ブログは先月分の仕事を取り戻さなければとか、テンプレート改造したいとか、色々で、更新のろいですが終わりませんΣd(`・∀・´d)
まだまだこれからもクッキーをよろしくお願いします(^^)/

gal-001.jpg

次はれおんくん4コマと書いたので、描き上がるまで更新しないでいようと思ってたんですが、何か誤解を招く記事だったので、更新させて頂きましたf^^;)
紛らわしくてすいませんでした;
一応、クッキーの4コママンガだけは、お犬サマ4コマへ移動しようとか思っているんですが…色々未定です(^^;)
総合入り口は変わらず羅苦我鬼画庫です(^^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

100306.jpg
「ボクを、ずっとみまもっててね♪」

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ご自分のペースで 楽しくやつていきましょ~
でも かんがえてみれば 北村さんにとっては
ブログでイラストを描くのは
勉強なのでは????
だからはりきって続けてくださいね(^_^)

わ~い♪
終わってなかったんですね(*^_^*)
勘違いしてしまいました・・・。

これからも応援してまーす♪

よかった~、続けてくださいね!マイペースで!
私も、ちょっと更新とか、もしかしたらのんびりになるかも?

コマンド「ぺろん」ですが、お問い合わせが凄く多かったんで、近々記事にします!
・・・・って、そんな大げさなものじゃないんですが^^;
また見て頂けると嬉しいです!^^

ショーンです
止めるのはいつでも止められます
ムリをする必要はありません
ご自分のペースで楽しんでください
がんばるものではありません
しょせん遊びなんですから・・・

わーい
嬉しいです~
これからも、可愛いクッキーちゃんと
面白い四コマ楽しみにしてます~
応援してるよ~~
マイペースで、無理しないで、
ブログも続けてね~~^^

不定期更新になるのかしら?
これからも楽しみにしていますね★

大丈夫♪
言われなくても見守ってますがね(^m^)
煮詰まらない程度に気楽に更新してね♪

のろのろ更新でも良いんで楽しみにしてまーす☆

クッキーたん お布団の横で笑顔ですねー☆
可愛いー(*'▽'*)

ショーンです
今日はWANBANAさん主催のプロが教える写真教室の
第2回に参加してきます
内容はまたすぐにブログでご報告できると思います
今朝は読み逃げ&応援だけで失礼します

こんばんは♪

あれ~羅苦我鬼画庫の方へ行ったら「ページが表示出来ません」って何で??
おかしいなぁ…

またの更新楽しみにしてま~すv-392

ゆっくり更新でも良いので
楽しみにしてますよ~!
次はれおんくんの4コマですよね
凄く楽しみです♪

いつもご訪問ありがとうございます(^O^)
これからも楽しみにしていますよ~o(^-^)o

終ってなくて良かった~
って言うか、マイペースで終わり無しですよね。
楽しみにしてますから。
テンプレ改造って手を出すと、あれも、これもって
なかなか終りませんよね。
私もちょこっとテンプレ見直し中ですが、
キリが無い・・・、なので、毎日ちょっと
づつやってそのウチ、テンプレ入れ替えようと
思ってます。

やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

今日も更新前のの・・
ってこれプレシャーになる?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

