スポンサーサイト


web拍手

終わりました~!!!

クールドッグサイトの投票が終わりました!!!
投票して下さった方、本当に、有り難うございました!!!o(*>▽<*)o
残念ながら、月間は逃しましたが、それより、やっと終わった開放感で一杯です( ̄▽+ ̄*)(をい)
応援してるよ!投票してるよ!の声に、凄く励まされました!!!(*^▽^*)

bye-bye.jpg

次回には、頂いた4コマネタを漫画にして公開したいと思います(^^)/
最初は、れおんのしっぽのれおんくんですw
似てないので、ファンの方は見ない方が良いですf^^;)
簡単に似せられるなら……似顔絵、もっと早く出来ますって……(TAT;)|||orz(自爆)
テンプレートの改造もしたいし、先月の給料やばいので、ちゃんと仕事もせんと;;
デッサンも1か月サボってまったし;;
のんびりいきますので、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

100301.jpg
「今度は、ココではマンガじゃないボクを、ヨロシクね☆」

何か、犬ブログらしくなりそうな予感???(*^ー^*)…私の事だから分かりませんが(爆)
本当に、有り難うございました!!!○(≧∇≦)○多謝!!!

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

あ、もう結果出てるの?
それより…ほんと解放されたよね(笑)

クールサイド残念だったね~!
これからも応援してますからゆっくりと
頑張って下さい!

もう結果が出たんですね。
残念だったけど 頑張った証は ちゃんとブログに残ってます。
その前に受賞者の数名に選ばれた時点で十分凄いことですよ!
今後、この経験が何かに生かせるといいですね☆

お疲れ様でした(*'▽'*)
私の中では ギリギリ!クッキーさああんっっ?!が月間ベストサイトです(*´Д`)=b☆

う~ん、残念でしたね!

開放された・・・ってところに、一ヶ月の気持ちが凝縮ですね^^

クッキーちゃんの笑顔かわいい!
これからも楽しみにしてます!^^

ショーンです
残念でしたね
でも、これでまた自分のペースで
ブログも楽しんでくださいね

PS.応援は昨日のうちにさせていただきました

お疲れ様でした~~
結果は、残念だったけど、楽しかったよね!
完全復活してもらえないのが、残念だけど・・・
お仕事も頑張りながら~~
ブログも、時々気分転換に、楽しみながら更新してくださいね^^
これからも、よろしくお願いします~^^

お疲れ様でした。
結果は残念だったけど 私的には 十分楽しませていただきました。
ありがとう
開放 まさにその通りかもしれませんね
これからは 自分の時間を大切に 納得のいくよう 頑張ってくださいね
そして 時々の更新 お待ちしております。 

おはようございます♪

お疲れ様でしたv-392
MVPは取れなかったみたいですが私的には北村さんの更新がたくさん見れて幸せな1カ月でしたよv-411
これからもどんどん見たいと希望ですv-352

1カ月間お疲れ様でした。

れおんくんが登場するんですね。
楽しみ~♪

お疲れ様でした~
クッキーちゃんのブログ面白いから
人気ですよ~~♪

わたしもサボリで有名ですので(笑)
お互いのんび~りやっていきましょう!!

お疲れ様でした。
暫く のんびりですかね?

がんばって更新しましたね~
ワンカットのクツキーちゃんイラストが
なかなかよかったですよ~
時事に応じたヒトコマでクツキーちゃんを
みんなに見せてくれるのもいいかも~
そして写真も必ず入れてもらえると助かります!!!

お疲れ様でしたw
アレって細かい順位とか出るの???

まぁ、私もスッカリ休んでる間に頑張っていたようなのでw
今度は私か? すれ違い多いからなぁwww
まだまだビジバシ更新してくださいw 私もう少し休みたいんで (汗
水面下のプロジェクト楽しみにしてますw

残念だったけど
1ヶ月間 お疲れちゃん。

次はれおん君登場なのね、
楽しみにしてるわ。

お疲れぃ~。
クッキーちゃん、6.6kgもあるんかい。そりゃ乗っかられたら、寝てられないね・・・(笑)

お祝いコメントありがとう!
でも3日天下ですのでゆっくりとやって行きます(爆)

こんにちは♪

れおんくんの4コマ楽しみに待ってま~すv-411
私も1カ月大変だぁv-356
ネタが無い~ww

おはようございます♪

あれ~??
コメントってここでいいのかな~v-388
不安になってる私です…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

