スポンサーサイト


web拍手

いよいよ、明日!!!Σ( ̄A ̄;;)

最後の予約投稿です……<(_ _)>
本当に、最後の最後にこんな事で、スミマセン(´Д`。)
投票は、今日まで、です!よろしくお願いしますm(_ _;;)m

2/25の記事にも書きましたが、1/17に公言した通り、このブログの行く末です( ̄▽+ ̄*)

  

月間グランプリ(?)に選ばれた暁には、完全復活します!!!
ちゃんとデッサンもやらんと元の木阿弥なので、3日に1回くらいのペースだと思いますが…(ー▽+ー*)b

ダメだったら、(その方が可能性高いので:爆)4コマ漫画は、サイトの方に月1くらい(?)アップし、どうしても見せびらかしたい写真が撮れた時、ここにアップするという状態にしようかと思いますw

  

こういう事です<(_ _)>
ただ、頂いたネタ4コマ漫画と、ワンコ似顔絵と、クッキーで描きたくなった何か(オリンピック絵のような落書き)は、こちらで公開したいと思いますΣd(`・∀・´d)
なので、止めるというより、縮小、というカンジだと思いますので、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

という訳で、
thankyou.jpg
であります<(_ _)>

ところで、クッキーさん、大分退色しました。
(右がクッキーで、左はぬいぐるみですw)生後2か月くらい↓
20080603.jpg
「な・・・なに、これ・・・?こわいよ・・・」

この写真の色だと、この落書きの色も納得(若干不満有りますが;)ですが、
現在↓
100226.jpg
「これからも、ボクをヨロシクね♪」

写真だと分かりづらいですが、若干色が薄いです。
イラスト、4コマ漫画の色と、大分違います…(-公- ;)
色、今更変えるのも何だしなーと思っていた所に、天の声が!!!
…絵のコは、あくまでクッキー代理であって、本犬とは一切似ておりません…というか、似せる気もありません、悪しからず……
これで、何かスッキリしましたw
という訳で、今度からやる、ブロ友さんのワンコ4コマも、あくまで代理であって、本犬とは一切似ておりませんのでご了承下さい<(_ _)>

■クールドッグサイトの投票は今日までです!!!一ヶ月も、本当に有り難うございました!!!o(*>▽<*)o
1メールアドレスにつき、1日1回なので、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
明日3/1(月)、速報(?)でお知らせできたら、と思いますが、あまりに更新が遅い時は、ダメだったんだなと、冷笑してやって下さいw

クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>


■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

一ヶ月間お疲れさまでした!
結果が楽しみでもありドキドキですヽ(´∞`)ノ

クッキーたん色落ちしたといっても
全然いい感じですよー(*'▽'*)
アプリコットにしてはホント濃い方ですよね☆
良い色してマス(*´Д`)=b☆

長かったよねー。
私も、やっと解放される~
お互い、お疲れちん♪

ショーンです
今日はぷーぷーこっこ。さんのオフ会に参加しました
西宮のヨットハーバーにトイプーが40頭近く集合です
たった今、帰ってきたところなので、今日は読み逃げ&
エールだけで失礼します

お疲れ様です~!
一ヶ月・・・・長いようで短かったような?って感じでしょうか?

クッキーさん、退色ですか。でも、ぬくもですよ~!
う~~ん、退色全く無い子って、茶色プーでは今まで見たことないですね^^
それもまた、可愛いもんです^^☆

一ヶ月お疲れ様でした~~!
でも2月で良かったじゃん!
2日無いし3は得した?(笑)

これからも宜しくです!
良い結果出ると良いですね!

ごめんね。
今日は、読み逃げ・応援だけで失礼しますm(__)m

もう、1カ月なんですね~
さみしいなぁ。

こんばちわ!
深夜におじゃましまんねんやわ~
今投票したら、まだ、できたので、しておきました~
昨日は、これなくて、ごめんなしゃい~
発表楽しみですね~ドキドキ
赤ちゃんのときの、クッキーちゃん可愛いっ!
色は、かなり、ぬけてきますね~
うちの、実家のトイプーも、アプリなんですが、
今は、ベージュになってます(笑)
私的には、めちゃありなんですけどね♪

最後の投票してきたよ~ん♡
完全復活でも縮小でも、時々クッキーちゃんや
巧弥さんのイラストが見られたらそれでO.K.です!
一番大切なのは巧弥さんの夢だもんね!
これからも応援してますら~♡頑張れ~♡

退色か~ ジョリも 色白に変わってきたよ。
来たときは もっと黄色かったのに・・・

無事1カ月終わったね。
発表は午後なのかな?

こんにちは♪

結果楽しみですねv-392
まぁ選ばれなくてもみなさんの投票が嬉しかったりしますけどねv-352
それだけでも十分じゃないですかww
報告待ってま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

