スポンサーサイト


web拍手

どうでしたか???

期間限定って、オリンピック応援ブログになるって事だったんですね~と、自分で言った言葉にツッコミを入れてみたり…(^^)b
けど、それも有りか?!と思ったりwww

で、どうでしたか?女子フィギュアは?!Σ( ̄A ̄;;)
予想で書くと、エラい事になりそうですが……
1位:浅田選手2位:キム・ヨナ選手3位:安藤選手
と予想しておきます(エラい事書いたな~;;;)(2/25PM6:55現在)

cookie-olympic08.jpg

遅そうな走り方はともかく(^^;)
絵のクッキーはムッチリしてますwww
実物のクッキーなら、全身タイツ、似合いそうですよね!!!( ̄▽+ ̄*)bで・す・よ・ね!!!!!

さて、クッキーといえば、青いバンダナですが(勝手に決めつけているw)……
初代を、とうとうぶっ壊しやがりました!!!Σ( ̄A ̄;;)

100225_170524.jpg

無惨に、ボロボロです…ρ(´д⊂)
1才になる前から付けていて、大きくなると、ゴムを足したりして(母が)使っていたんですが……(´Д`。)
コレはコレで、記念に取っておこうと思います!Σd(`・∀・´d)(飼い主バカ;)

諸事情により、金土日、ネットに入れません…(ノω;`)
3/1(月)はちゃんと入れると良いなと思っています…<(_ _;;)>
こんなんで申し訳ないですが、応援よろしくお願いします!!!(´Д`。)スイマセン;
■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あと今日を入れて2日です!!!Σ( ̄A ̄;;)アレ?
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

バンダナ無残に破れてる(((('A`)))
初期の物も 見向きもしないおもちゃも
着せていた洋服も何もかも思い出があって捨てれないですよねw

初期バンダナお疲れさまでしたヽ(´∞`)ノ

こんにちは♪

ぁ…バンダナv-356
トレードマークが…
まぁ可愛い子がやった事だから仕方ないかな~ww
ヨシ!おニューのバンダナ買ってもらいましょうねv-392

北村さんの予想は外れちゃったけど
いい試合でしたよねー(*^_^*)
感動的でした・・☆

全身タイツ、せくし~♪

そうそうボロボロになっても
初代バンダナはとっておきましょう。
二代目を探さないとですね。

あらら~~、バンダナが!!
う~~ん、でも、思い出もたくさん詰まってるバンダナ!
これは、大事に保存ですね!

せくしー・クッキーちゃん!
凄く似合ってますよ!^^

バンダナも、ここまで大事に使ってもらえたら本望?だよね。
バンダナ、赤やグリーンも似合いそうだけどね。
次は何色になるのかな~?

おはようございます。

∑あ!バ、バンダナが!!
某漫画みたいに……タンスの中におんなじものがみっちり詰まっていたりしないのかしら???(どきどき)
と、冗談はさておき。これは二代目を探すしかなさそうですねf^^;

と。
すみません。先日、連絡先を書くのを忘れたので、メールアドレスを残していきますね☆

コスプレシリーズ いいですねぇ~
すっごく素敵!!!
今日は何かな?って つい見ちゃってます^m^

あらら
バンダナ やっちゃいましたねぇ~
こういうもの 何故か捨てられませんよね
次は どんなバンダナかな?
楽しみにしています^m^

そうとうお気に入りのバンダナだったのね。
記念品って こうやって増えるのよね。

さて、いよいよ最後の投票が終わりました。

巧弥がMVPとったら ここの復活だったよね。
prinちゃんもろくさんも気になるし

あとは神のみぞ知るで 発表を待ってるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

