スポンサーサイト


web拍手

決めろ!!!ズバッと!!!

画像が日数分描けたので、予約していきます(^^)/
訪問は、コメントは残せないかもですが、何とか携帯でしようと思います(*^▽^*)
動物ブログ見ると、随分癒されますよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
あの効果、ここのブログではないでしょう!(をい;)
4コマ漫画も、クッキーの日常写真もほとんど無いし…f^^;)
…何のブログや?ここは?!Σ( ̄A ̄;;)(自分で言うな;)
貰ったネタの4コマ漫画は、怒って投票止められると怖いので、3月からですΣd(`・∀・´d)
さすがチキン!!やる事がせこいね!!!o(*>▽<*)o(…すいません;)

今日は、いよいよ女子フィギュアフリーですか?!!ドキドキ( ̄▽+ ̄*)

cookie-olympic07.jpg

種目は違いますが、ズバンと決めて欲しいです!!!d(*^▽^*)b

諸事情により、金土日、ネットに入れません…(ノω;`)
3/1(月)はちゃんと入れると良いなと思っています…<(_ _;;)>
こんなんで申し訳ないですが、応援よろしくお願いします!!!(´Д`。)スイマセン;
■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あと2日ですか?!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪

投票も後2日ですね、最後まで応援しますのでv-218
フィギア…見れませんでした…残念v-356
4コマ漫画楽しみにしてますねvv

フィギャア 見ましたよ~
みんな頑張りました
クッキーくんの応援のおかげかも~(^_^)

気づけばもう、2月の終わり!
早いなぁ・・・^^;

フィギュア、安藤選手3位かなって思ったんですが・・。
でも、入賞!
みんなおめでとうございます☆^^

フィギュア、感動しました☆
みんな金メダル級でしたよね♪

私は癒されてるよ~。
巧弥の独り言のような記事とクッキーさんのあどけなさに(^^)
あ、もちろん4コマも毎回楽しませてもらってるよん♪

クッキーちゃんばっちり、きまってるね。
真央ちゃん悔しそうだったけど がんばったよね。

あと2日だね、ホッとしてるでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

