スポンサーサイト


web拍手

鳥犬……(滝汗)

鳥人(とりじん)は、M-1の笑い飯のネタから取りましたが、色々訳ありな生き物のようです……(=①ω①=)
鳥人
別に怖くはないです(^^;)ただ、ウィキペディアから抹消されたりしているらしいので……宇宙人的なんでしょうか???(・・?)
怖い物好きな方は、意味が分かると怖いコピペを解説するよの方がお薦めです(^^)/
怖いのが苦手な方はご遠慮下さい……(=①ω①=)つ

鳥犬はありません。念の為w
そこで、想像を駆使して、鳥犬を図解にしてみました。

bird-dog.jpg

何か、思っていたよりキモいです!!!Σ( ̄A ̄;;)
体は犬なので、飛べません。We can fly!!と言ってるくせに……。
好き勝手描いて、ちょっとストレス解消できましたwww

所で、諸事情により、金土日、ネットに入れません…(ノω;`)
3/1(月)はちゃんと入れると良いなと思っています…<(_ _;;)>
こんなんで申し訳ないですが、応援よろしくお願いします!!!(´Д`。)スイマセン;
予約投稿しておければしたいですが、一応、連絡を。
1/17に公言した通り、このブログの行く末です( ̄▽+ ̄*)
  

月間グランプリ(?)に選ばれた暁には、完全復活します!!!
ちゃんとデッサンもやらんと元の木阿弥なので、3日に1回くらいのペースだと思いますが…(ー▽+ー*)b

ダメだったら、(その方が可能性高いので:爆)4コマ漫画は、サイトの方に月1くらい(?)アップし、どうしても見せびらかしたい写真が撮れた時、ここにアップするという状態にしようかと思いますw

  

こういう事です<(_ _)>
ただ、頂いたネタ4コマ漫画と、ワンコ似顔絵と、クッキーで描きたくなった何か(オリンピック絵のような落書き)は、こちらで公開したいと思いますΣd(`・∀・´d)
なので、止めるというより、縮小、というカンジだと思いますので、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

100225.jpg
「これからも・・・ボクを、ヨロシクね☆」

イヌリンピック、開催希望!!!www
いや、結構プレシャーに弱そうだから、無理かも…(^^;)
けど、持久力有るんで、クロスカントリーとかはイケるか??!!!(飼い主バカ)
という訳で?オリンピック、女子フィギュアフリーが明日でしょうか???
金メダル、銀メダル、銅メダル目指してガンバレ!!日本!!!Σd(`・∀・´d)
今回は、「クッキー」でなく、「クキコさん」ですwww

cookie-olympic06.jpg

いや、ミキティもSPで回転不足にされて減点されちゃいましたし、ちょっと…念を、あの方に、送ってしまいそうですよ、無意識に…orz(ファンの方、大変申し訳ありません<(_ _;;)>)
雰囲気作りとか演技も上手いし好きなんですがね~^^;
日焼けまでしたミキティのクレオパトラ、楽しみです!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
……見られるか分かりませんが……(ノω;`)
↓金土日、追い込みやのに!!!どーしよー!!!Σ( ̄A ̄;;)
■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あとちょっとです!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

月かん撮れるといですね^~!
いつも応援してるよ~!
今日は「クキコ」さんですか~~?(笑)
わ~~!私の耳元でも悪魔が・・・
ヨナヨナ転べとささやくんですよ~!(;゚;m;゚;)ァセァセ

月間ねw 今月は知ってるところ一杯だもんね(汗
勿論ココも入れる日は入れてるけど・・・
た・たいように・・・って終わったブログだしねwww
まぁ、あれデスョ のんびり気長にマイペース!
もしあれだったら、ブログ一から作ってみたら?www
また、遊びに来ます。

鳥人のリンク、こわごわ見に行きました~!
鳥犬のほうが、ずっと可愛い~~!^^

そうなの・・・
キムヨナさんにはなんの恨みもないのよ、でもね・・・・
なんつーか、真央ちゃんに金メダルとって欲しい、親戚の伯母ちゃんのような気持ちなの・・・
だって、14歳の頃から見てるんだもの・・・^^;☆

クッキーちゃんブログ面白くて好きですよ☆

イヌリンピックか~
ミントの場合何に参加できるんだろ??
ビックリしてどれだけはやく腰抜かせるか競争?

マオちゃんすごかったですよね♪
でも、ヨナちゃんの表現力がぱなかった・・・

プレゼント企画 楽しんで頂けそうで
嬉しいです。
檜の小物入れ いい香りがしますよ。
ぜひ応募してね。

クールも応援してまっせー

鳥犬かわいい、キャラになってますよ~
こういうのサラッとできて、すごいですね。
最後のオリンピックネタ、わかるような気がします(笑)
ですよね。

私も念を送ってしまいそう・・(^^ゞ
真央ちゃんにはない表現力?おとなっぽさ?を
持っているので素敵ですよね。

明日も仕事にならないわぁ・・。

クール、応援してますよ☆

あはははは。
スキージャンプの時、思った。
ころべ~!失速しろ~!って(^m^)
今回、メダル少ないし…
話題のスケートでは是非、取って欲しいよね。

一位取って 完全復活して欲しいですー;;
あと3日しか無いんですねヽ(´∞`)ノ

微力ながら 最後までしっかり投票します!

キムヨナの007
最後のピストル撃つ姿にやられましたε==ヾ(*冫、 )ノ
真央ちゃんにも金取って欲しいし
キムヨナにも取って欲しいし複雑です;;

ショーンです
いや、北村さんは正直です
私もあれだけ露骨にアンフェアなジャッジされると
相手に転べと念を送らざるをえません
日本国民あげて念を送りましょう
あかんか・・・

鳥犬~なんだか、ポケモンの新しい仲間みたいですw
今日も投票して帰ります~~
完全復活してほしいでーす^^

あと投票もちょっとだね。
がんばったじゃん。
縮小ブログでもクッキーマンが楽しみだよ。

今日はフィギュアのフリー・・・
見なくっちゃ!ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

