スポンサーサイト


web拍手

忙しい時ほど余計な事がしたくなる

犬の日は、11月11日でした;
間違えました、スイマセンΣ( ̄A ̄;;)
昨日の猫の日を記念(?)して、ブログペットなるモノを設置しましたw
クッキーのペット(?)の猫です( ̄▽+ ̄*)bヨロシク!(阿呆)

ブログのテンプレートを改造したくてたまりませんφ( ̄∀ ̄*)ウズウズ
忙しい時ほど、余計な事をしたくなるのは、何故でしょうか???( =①ω①=)つ

グリーンジャンボ、買いました!!!Σd(`・∀・´d)
これで、デジイチ買える事を祈ります…(-人-。)
最近出た、ペットの顔認証コンデジも気になります…( ̄▽+ ̄*)

オリンピックも、女子フィギュアSPが今日です!!!
気になりますが、カーリングも今日、2回有るようです!!!
という訳で、今日はカーリング絵ですw

cookie-olympic04.jpg

速報を携帯で見ようと思いますΣd(`・∀・´d)

頂いた4コマネタは、26日金曜日から、発表?公開?させていただこうと思います(*^▽^*)
ネタ提供下さった方、有り難うございました!!!m(_ _)m

■クールドッグサイトの投票が2/28まで!!!あとちょっとです!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
投票して下さっている方、有り難うございます!!!!!!o(*>▽<*)o
1メールアドレスにつき、1日1回なので、最後まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


↓今回のクッキーさん
タイトル「暑さで溶けかけた綿飴」
cotton-candy.jpg
「・・・そう思うなら、ちゃんとブラシしてよね!!!」
……嫌がるくせに……(-公- ;)
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪

そうそうフィギアもカーリングも気になりますよね~v-392
時間あれば見てるんですが…何せ中途半端な時間なんで(笑)
カーリングの半そでは私も疑問に思ってましたよww

かーさんはコーチ又は解説者気取りで
見ていますよ~
家族は迷惑なようですが(≡^∇^≡)ニャハハ
カーリングクッキー君かわいいですね~
最後の尻尾写真みてたら
カーリングのデッキブラシみたいな物の
代わりにフリフリ尻尾で氷を掃いてる
クッキー君を想像しちゃいました♪

クリックすると猫が喋る~!
私もテンプレいじりたい。
でも下手にいじってガタガタになるのが怖い。。

いつもありがとうございます
優しい皆さんのおけげで何とか明日には
復活します
明日は惨敗動画UPでふっきるゾイ!
記事コメに関係なくてごめんなさい

ショーンです
忙しい時ほど余計な事がしたくなる
なぜでしょうね、私もそうです
ちゅうかほとんどの人がそうじゃないかな
マーフィーの法則 とか。。。(笑)

フィギュアは明日からですかねぇ・・
カーリングはちょっとやばいですね
でもまだチャンスはあるから がんばって欲しいですね

カーリングのクッキーくんの真剣な眼差しが
素敵ですよ

よいタイトルです 笑
私、日々そんなかんじです。

忙しいときほどいろんなことが魅力的。

ふふ ありますねぇ~
みなさんあるようで 安心しました(笑)

名前 去年だったかな やってみて 。が増えました(笑)

明日はいよいよ女子フィギュアですね☆
またまた仕事が手に付かなくなる・・・(-"-)

明日と金曜日のフィギュアの観戦チケットは
ものすごい金額になってるんですってー\(◎o◎)/!

いつもアリガトございマス★

テンプレいろいろいじれたり、絵が描けたり
ホント見る度尊敬してます=3=3(笑)

さッき気付いたんデスが、リンク貼ッてくれてたんデスね!?
初めてなんで嬉しいデスぅ~アリガトぉございマスe-420

そそそっそ!!
忙しいときほど・・・ですよね!

フィギュア・・・・楽しみ!
あ~これでまた、やらなきゃいけないことが、後回し!
☆^^

ニャースが何を喋るのかクリックしまくってましたw
最初に発した言葉が『テンプレート・・・』

うけました( ´_ゝ`)ノ_彡☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

