スポンサーサイト


web拍手

今日の種目は???

今日は、猫の日ですね~( =①ω①=)
元々猫好きーとしては、特別な猫イベントがありそうなのでネットサーフィンしたくなりますf^^;)
犬の日は、1月11日だったんですね~!!!(何もせんかった;(´Д`。))
ハムスターの日とか、シマリスの日とか、無いんでしょうか???

ところで、写真の枠を検索していたら、こんな所がありました。
写真枠です。(・ω・)ノ
使えたらイイんですが、使えなかったらスイマセンm(_ _;)m

そして、こんなん見つけました(・ω・)ノ

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(5)(7)(5)(8)
総運:33

小吉

常に堂々とした振る舞いは、
沈む運気をも気合で浮かび上がらせる素質があります。
努力と共におのずと名声を高めますが、
一歩足を踏み外すと、悪名高き者に成り果てます。



悪名?それって、度胸無いと、無理ですよね?
悪名高き者になれたら大したモンだ!と、我ながら思います(-ω-;)…どうせ、チキンハート…ρ(´д⊂)

HN.jpg

という訳で、今日から私は「北村巧弥3号」か、「ハイパー北村巧弥」と改名…
しませんが(^^;)
個人的には、「北村巧弥左右衛門」が気に入っていますw

オリンピックですが、大分知らない競技があった事に気付きましたf^^;)
見ていて、やっぱり大変そうなのは、クロスカントリー……;

cookie-olympic03.jpg

見ているだけで、足がつりそうですΣ(=o=;)
が、ガンバレーーーッッッ!!!!!!!!

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
後少しです!!!Σd(`・∀・´d)
最後まで、よろしくお願いします<(_ _;;)>
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座


今日のクッキーさん:2/22 21:55追記w
タイトル「たまごちゃんとボク」
100222_1.jpg
100222_2.jpg
「ボクのたまごちゃん、可愛いでしょ☆」
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

あはは、いろんなサイトが有るものですね!

「現品限り」に笑っちゃいました~~!!^^
よくまぁ、こんな沢山思いつきましたね~~!凄いっ!

私もやってみよ~~ドキドキ☆


オリンピック、凄いですよね・・・・
激突してるシーン、怖くて見れませんでした><;


この枠は画像と貼り合わせて使うのかな?
やってみよう。

私的には、北村巧弥将軍が気に入ったよ(^^)
なんか強そう(笑)

左右衛門・・・・・・・
左と右がすきなら   左近右近がいいなぁ
って なんのことやら・・・(/_;)

このオリンピックのネタ いいですね~
毎回選手に変身するクッキーくん
とっても素敵ですよ
ジャンプとかカーリングとか
まだまだいっぱいありますねぇ(^_^)

こんばんは♪

ハイパー北村巧弥がいいんじゃないですか~v-408
個人的にだけど…
クロスカントリーは見てるだけでしんどそうですよね…v-356
マラソンとかわらないかな??
ネコの日、私もネコ好きですv-411

ペペロンチーノ北村巧弥 うけるww
ハイパー北村巧弥も沢尻エリカの旦那っぽくてグーです☆

写真枠は 使えない拡張子だったので
どこかでダウンロードしてこないとε==ヾ(*冫、 )ノ;;

面白そうなサイトですね(●^o^●)
早速行って来まーす♪

今日は22年2月22日
これ以上のにゃんにゃんデーは
ないですものね(^_-)-☆

ぷぷっ、個人的には ハイパーが好きですけど。
どうせやるなら、とことんですよ。
半端は、いけません!
hhhha

 現品限りって~~!(爆)
クッキーちゃん今日はクロスカントリーですか?
スポーツ万能なのね~~!(笑)

今日は励ましのコメントありがとう
とっても嬉しかったです!
大分気持が楽になって来ました

フレームも可愛いし~
占いも楽しいw
早速やってみたら、大吉でした
棚から牡丹餅運があるらしいですw
いい結果だと嬉しいぃ占いww
今日のクッキーちゃんも、可愛いですね!
投票して帰ります~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

