スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

4コマ漫画「食後はトレジャーハンター!」

今、アルペンスキー滑走を見ていました。
生身の体で、時速100km超え!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
どんな気分でしょうか???ちょっと気になります*:.。☆..。.(*´∀`*人)
凄いなーと思うのは、冬季のマラソン(?)、カントリースキーです!!!(◎o◯;)
靴とか途中で履き替えとか、F-1っぽい???Σ( ̄A ̄;;)
スキー履いて歩くのは大変そうですf^^;)

といった所で、4コマ漫画、どーぞ!(・ω・)ノ

食後はトレジャーハンター!
quest.jpg

食後、何かしらイイ物が落ちてるという経験からなった、習慣のようです(-公- ;)
どちらかというと、台所でトレジャーゲット率が高いようです(おかん…(-"-;))
一生懸命拾ってるんですが、そこはさすが犬、何処にあった?!!!Σ( ̄A ̄;;)というような物をゲットしてくる事があります…orz

100220_1.jpg
「ボクはもう、プロだからね☆」

ですが、発見後は妙に大人しいので、怪しまれ、取り上げられる率が高いですね~( ̄m ̄*)
ですが、もっと気を付けるよう、努力していきたいと思います(>O<;)

次回の4コマ漫画は、頂いたネタを発表したいと思います(*^^*)/
ネタを提供下さった方、有り難うございました<(_ _)>


■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

あるある!
以前は、食事中つないでたから、クンクン点検してたわ。
今は、食事前に料理してる私が 何か落とさないか
いつも下から見張りしてます。

飼い主兼ミントの遊び担当
只今(自称テスト勉)のため
読み逃げポチ逃げです。
すいません・・・
時間が出来次第直行します!

うちはご飯中にテーブルの下にいますよ(笑)
作っている最中は基本キッチンです(笑)

昨日は豆腐を食べられました(汗

こんにちは♪

おお~クッキーさん凄い事を身につけたんだね!!
トレジャーハンターv-405
うちのお宝はどうやらローテーブルの上の様ですね(笑)

真剣な宝探し。
でもさ、いつのもの~お?ってときは ドキッとするよね。

ジョリは ケージが無いから クッキーちゃんみたいな仕事はは無いのよね。
家族の食事が終わるまで じっといい子なくっきーちゃんはえ・ら・い!

姑もびっくりな点検ですねー。
あれ、お食事中はクッキーくんどこにいるのかしら。。

どこも同じですね^m^
Ashも 一番に向かっていくのは 台所。
でも いつも食べられるようなものは無いのに。。pp
どうも習性のようです。
きっと そこから自分のご飯が出てくるから(笑) いつもそこにあると思っているのでしょうね^m^
しつこいというか それもまた可愛いというか。。
判断に苦しむ所ではありますが(爆)

クッキー君 今日は 何かいいものゲットできた?^m^

ショーンです
ふふふ、クッキーちゃん、食後は変身して
トレジャーハンターになっちゃうんだ!
おぉ、なんと見事な身のこなし♪
でも、これは気になる習慣ですよね
何が落ちてるかわかんないもの

國母選手、あんなにたたかれなければ
銀だったかも、ね
ショーン選手には勝てないとして(笑)

クッキーちゃん、お姑さんも驚きの(笑)トレジャーハンターぶり!

ぬくもやりますよ~~!なんかね、拾ってきて、自分の寝床にもっていくの(笑)
こないだ掃除してやったわ!しなびたキャベツが出てきた(笑)

連日、テレビから離れられないですよね♪
私ってこんなにスポーツ観戦がすきだった?って
思うぐらい(^^ゞ
いろんな意味でオリンピックってすごいですね(^_-)-☆

食後のクンクン、ココんもすごいですよー。
調査隊になってます(-"-)
クッキーくんもおんなじだーっ

うちもトレジャーハンターになりますーw

食事中、食後はもちろん
台所では 私が良く刻んだ野菜とか落としてしまうので
それを 凄い速さで奪っていきます(* ̄U ̄)プッ
落とした瞬間から どちらが拾うの早いか戦いですw

やるよね~!
ウチはテーブルに一直線(って、家が狭いので直線では行けないが)
でも何もないから御褒美あげるんだけど、たまに忘れると、
ずーっとテーブル上を手でホリホリしてうるさい(--)
根に持つタイプらしい。。。

で、前からきになってたんだけど、画像の周りをぼかしてるのって
なにかソフト使ってるの?
この前教えてもらったやつ有料だから断念しちゃった(^^;

クッキーくんの厳しいチェックが入るんですね。
ウチはテーブルの下で、イチバン落としそうな人をマークしてます(笑)
それは、次女となぜか私(爆)

ソフィも、クンクン点検忙しいです^^
あげても、食べないのに、自分で発見すると
食べるのは、なんでなんやろ?w
今日も応援&投票でーす
だんだんおしせまってきましたね~
楽しみですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。