スポンサーサイト


web拍手

クッキー、フィギュアに挑戦?!

国母選手の服装で、以前やっていた、京大に入る方法?みたいなバラエティ番組でロザンの宇治原が言っていた言葉を思い出しました。
「試験の日、普段通りに、特別な事はしない事。でないと特別だと意識してしまい、緊張感が増すんで。」的な事を言っていました。
もし、国母選手がその番組を見ていて、服装を普段通りにしていたとしたら、と思うと…ρ(´д⊂)
オリンピックは魔物だそうなんで、メンタル面は大事ですよね(-人-。)
日本の代表、という見方でなく、選ばれし者達として、見守りたいです!!!Σd(`・∀・´d)私は村人Tでw

トコロで、日本、フィギュア男子メダルは史上初だそうで!!!Σ( ̄A ̄;;)
cookie-olympic02.jpg

1,2,3,だとスゴイですね!!!Σd(`・∀・´d)
個人的にはミキティを応援していますw

100219_141835.jpg
「みんな、ガンバレ~☆」

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

ほんと、高橋選手、おめでとう~~!!あんな大怪我から、よくぞここまで・・・(涙)
並みの努力じゃなかったはず・・・素晴らしいです!

こくぼ選手も、色々言われたけど、果敢に挑む姿はかっこよかった!
スポーツっていいですね!
・・・・見るだけだけど^^;

フィギュア・クッキーさん、カッコいい~~!^0^☆

北村さんは、ミキティがお好みなのね☆

今日も仕事中にかかわらず
テレビにかじりついてましたー(^_^;)

いいなぁ~ クッキーくん
カッコイイなぁ
きのうはスノボー きょうはスケート

昨日コメントで小梅ちゃんのフィギュア姿を
見たいってコメントいれておいたから
題名を見て ひそかに期待してたのに~(/_;)
あっ そっかー 女子フィギュアの時に期待しましょう!!

クッキーくん今度はフィギュアに挑戦ですね!!
余裕の表情でカッコいい!!
私は因みに真央ちゃんの応援してます

ショーンです
国母選手をめぐる話題、同感です
宇治原の話は説得力がありますねぇ
女子フィギュア、私の周りは真央ちゃん
ファンが多いですが、私はミキティを
応援してます(笑)

じゃぁ、私は村人Mで(笑)

今日の結果まだ見て無いのよぅ。今日は午後から忙しくて(--;)。。
でもメダル獲れたんだ!良かったね~。
国母選手は…服装より「あ?」「うるせぇな」「ねぇよ」などなど…
それは無いだろっ?一応オトナなんだし…
とは思いました。
ま、ぶっちゃけ気分の良いものでは無かったなぁ。。
特に…税金使って行ってるって聞いてから余計に。。。

私はどちらかというと本番に強い方なので
プレッシャーばしばし感じた方がうまくいきます☆

鈴木選手の演技中と
プライベートの顔のギャップが好きです(* ̄m ̄)

スノボーって あーいう系統の方たちがされてる ってイメージで
国母選手だけ!が悪いとは思えません。
騒ぎ立てる方が 悪いように思えて
メンタル面を考えても せっかく代表に選ばれてオリンピックという舞台にやってきたのに
練習できないような環境にすることでもないと思いました。
あれだけのジャンプができるんだもん
もったいなかったように思えます。
次も 期待したいです。
高橋選手 フリーの前に これが終わったらお終いだ なんて言ってたけど
できれば 4回転を成功させて メダルの色を変えて欲しい!
あれだけの演技点 もったいなさすぎる!

クッキー君 ここのところ 色んな格好させてもらえていいね^^
Ashも そんな風に色んな格好できるといいなぁ^m^

ホントですね~。
女子にはもっとがんばってほしいですね~。

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので色々と準備があるので
今日は更新前にお邪魔しました
上手く行くように願っててね!
応援だけさせて頂きますね
時間があったらまた来ます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

