スポンサーサイト


web拍手

行方不明ワンコ…

昨日は、失礼しました<(_ _)>
まだ、家で仕事をしているので、コメントが入れられないかもしれませんが、たまに犬ブログを覗いて癒されたいと思います( ̄▽+ ̄*)

割と外では取ってこいをしないワンズが多いそうで、ちょっとホッとしました(*^▽^*)
クッキーの大人ぶり方は、「(カルピス大好きだけど、子供っぽいと思われると嫌だから、)やっぱ炭酸だろー?!(辛くて本当はあまり好きじゃない)」と粋がる小学低学年男子のようで、おもろいですw( ̄▽+ ̄*)
特に、よそのワンコがいると、大人ぶりたがるようです( ̄m ̄*)
ご指摘の通り、私は左利きです(・ω・)ノ
以前、左手が塞がっていたので右手で投げてやったら、思いっきりすっぽ抜けて、側にいた母にぶつかり、怒られました(´Д`。)(だったら母が相手してやれよ!!!( ̄△ ̄メ))


と、ここで、ニュース速報(?)です。
新たな行方不明ワンコが出ました。
コジままさんのブログからの転載です。

追記:2/17pm20:47
しおんくん、無事見つかったそうです!!o(*>▽<*)oよかったです!!!詳しくは、コジままさんの記事か、どってぃーさんの記事で!(*^^*)/


知り合いの方のトイ・プードルが昨日いなくなってしまいました。
ブログで、紹介していただける方は、転送をしてくださると有難いです。
また、群馬の知り合いの方がいたら、その方にも連絡していただけたら有難いです。
まだ、4ヶ月ですので遠くにはいっていないと思いますが見つかっていないのでお願いします。


■2月14日(日)午前11時ごろ
 散歩の途中でリードを着けたまま逃げてしまいました。

 種類:トイ・プードル
 年齢:4ヶ月 (2009年9月生まれ)
 体重:2キロ
 毛色: 茶色
 性別: メス
 名前: しおん

shion3.jpg

■逃げてしまったときにつけていたもの
 首輪は黒に赤いビーズ、赤い花が着いています
 リードは、緑色
 黄色の洋服(セサミストリートの青い蛙がついています)を着ていました。

■いなくなってしまった場所
 群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近
 トリミングをしたばかりです。
 見かけた方、似た犬を見かけた方、保護をしてくださってる方は連絡をください。
 TEL:09054468223
 些細な情報でも良いのでお願いします。

■しおんちゃんのお家は、いなくなってしまった場所ではなく
 お婆ちゃん家に遊びに行っているときにいなくなってしまったので、
 お婆ちゃん家の家に自分で戻れるかはわかりません。

 雨が降っていて寒いので、一刻も早く見つかることを祈ってます。
元記事どってぃーさんだそうです。

まだ見つかっていない(さらわれた)ワンコもいます。
白プードルのココちゃん女のコ5才2009年11月5日~千葉県
レッドトイプーのふらんそわくん(ふーちゃんと呼ばれているそうです)男の子1歳半2010年1月24日~相模原市西橋本ロイヤルホームセンターペット館
サモエドのファーギーちゃん女のコ2~3才2009年10月28日~埼玉県北埼玉郡
とか…ρ(´д⊂)
みんな、無事元気に早く家に帰れるよう、祈っています(-人-。)

sorry000.jpg


こういう記事に貼るのも、不謹慎な気がしますが……;

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>


何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

かわいそうに・・・。

早く見つかるといいねぇ。
さらわれるなんて怖い・・・。
たまにコンビニにつないで買い物とかするけど、気をつけなくちゃね~。

カルピスのくだり、思わず笑っちゃいましたよ!^^
そうそう、解ります~~!^^

ホント、迷子のワンちゃん・・・早く見つかりますように・・・><;

まだ もこが4ヶ月(3キロ)だった頃
スーパーの外のポールにリードで繋いで買い物に行ったことがあるんです。
もこちゃんは 終始鳴きっぱなしで お外でお留守番できないようだったからその後はしなくなったけど
もし、そのとき大人しく待つことが出来る子だったら
今でも買い物に行く時は 外に繋いで待たせてたと思います。

最近になって 誘拐の記事見ることが多くなり
自分のした行動が急に怖くなりました。

犬は立派な家族です。
飼い主さんの気持ちを考えると心が痛みますね。
みんなのワンちゃんが早く見つかりますように。。

カルピス~笑っちゃったよ。
多分 巧弥も そんな男の子だったんでしょ。
自分の事書いたな!?

不謹慎でも シャあないよね。   なっ!

訪問有難うございました。今日はパパも私も仕事が忙しく簡単コメでスミマセン・・・

カルピスも炭酸も大好きな私でした(笑)
って私は関係ないですねwww

おはよん!
最近誘拐とか、多いよね
早くおうちに帰れますように
飼い主様のお気持ちを、思うと胸が痛みます

ブログが不調すぎて、力尽きてます汗
ヤプログアホ~(こんなところでぼやいてすみません)
投票して帰ります~w

こんにちは~♪

うちも転載しました。
早く見つかるといいですが…

心配な事件が多発してますよね・・。

私も転載しています。

早くご家族のもとに帰れますように・・・。

本当に、帰れるといいですね・・・
警察に、届けをだすように 言ってあげてください。

北村さ~ん!しおんちゃん見つかりました~~!
良かったです~!
いたって元気だそうですよ~!
「遊ぼう会」へのご入会ありがとうございます
年に何度か集まって遊ぼうと思ってますので
参加出来るときにしてくださ~~♪

ショーンです
しおんちゃん、無事にもどれてよかったですね

ワクチンの副作用はさまざまですが、だるそうな
感じになる子は多いようです
ふぅはまったく平気でした
飼い主が注意して守るしかない部分がありますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

