スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「一人取ってこい」

昨日は失礼しました<(_ _)>
お陰様で、頂いたネタも4コマにしたいし、で、現在はネタには困っていませんが、時間がもっと欲しい今日この頃ですf^^;)
しかし、無理して体を壊してはしょうがないので、無理せず、まったり、やりたいと思います(^^)/


という訳で、4コマ漫画、どーぞ!

一人取ってこい
fetch.jpg

…この時の、クッキーの不思議そうに私を見る眼が忘れられません…|||orz
「・・・何やってんの?・・・ちゃんと回収してきてよね・・・」
とでも言うような、ちょっと冷めた瞳…|||oTL
家だと楽しそうにやるのに、何故でしょうか???
もしかしたら、格好つけなんで、人目(犬目?)を気にして、そんな子供っぽいコトしないよ!的なアピールなのかもしれません( ̄m ̄*)
大人ぶりたいお年頃?なクッキーですw

100214_1.jpg
「今日はにぼしの日だって!ボクににぼし、ちょーだい☆」

2が「に」で、1が「棒」4が「し」で、煮干しの日、だそうです。(・ω・)ノ
違う行事の日だと思ったのは気のせいだな!はっはっは~!!!( ̄▽+ ̄*)
それでは、お休みなさい☆(^^)/

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、2/28まで、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

あっはっはっは(^^)
うちは外ではやらないけど家の中でもこういう感じの時有るよ。
凄いテンションで遊んでたと思ったら急に「ふんっ」って感じで
遊びやめられて…
「あ・・あのぉ・・・終わりなのね・(^^;」って時が。。。

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
クッキーくんいしてやられたって感じだね~!
部屋の中ではするけど袖はやらないって子
いるようですよ~!

たぶん見失ったのではないですか?
うちもよくありますよ~

ところで素朴な疑問
北村さんって左利きなんですか?

小梅の初ヒートにコメント ありがとうございました。

北村さん
左ききなの?ってそんな感じします。
ふんつて感じですねー

こんばんは~♪

あ~うちも一緒です~(笑)
家では取ってくるのに外だと…
何で~v-406
外には誘惑がいっぱいなのかな??

家でも外でも 夢中にボールを拾ってくる
ププクリは お子ちゃまだって事??
クッキー兄さんと呼ばせて頂くわ。

今日は「煮干しの日」だったのか・・・。
てっきりチョコの日だと思ってたわ。

クッキーくん、煮干しの日おめでとう~!!!笑
家でできても外で同じようにって難しいですよね。
あの公園、cotaも取ってこないのですよ。
地面が土でおもちゃが汚れたのがいやみたいで・・・。
そんなわけで今日のURLはその日の記事にしてみました~。

ショーンです
うん、そのときのテンションなんでしょうね
低いと知らん顔しますね
家の中でも外でも。。。
家の外で思い切り投げて、冷ややかに見過ごされたら
泣くたくなりますよね(笑) 分かる、分かる

うちも家の中ではボール投げて投げていうのに
お外だと そこまで興奮しません;;
外にはボールより魅力的な物が沢山あるからでしょうか(*'ω'*)

毎日応募頑張ってまーす☆
今日で半月経過しましたねw
あと残りの半月頑張りましょう*゚・:。(・∀・)。・:゚*

クッキーさんの「??」って感じのお顔がめっちゃ可愛い!!
うんうん、ホントこういう顔・・・しますよね~~!

頑張れ北村さん(笑)

むはは、面白い。
ありそうな出来事で楽しく読みました。

外でしらーとされたら 飼い主がかっこ悪いよね。

でも、あはは、ジョリは 外でも、ボール投げを何度もせがんで こっちが逆に疲れちゃうのよ。

どっちが いい?

そうそう、うちも持ってこいの遊びの時
何回目かでもうきょと~~~んってこっちを見てますね。
なんでかなぁ…

昨日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
これからもよろしくお願いしま~す。

どーーーーーかんでーーーーーす!!!!!
なんで投げた私が
ボールとりに走らないとおいけないの??
って思います!!
やっぱ・・・似てるんやな~
クッキーちゃんとミントって(ハハハ~)

いつもありがとうございあます
競技会まで6日に迫って来ましたので
今日も雨の中練習で少し疲れて
しまいました
今日はゆっくりさせて頂きますので
読み逃げ応援だけですいません

緊急の記事を載せましたので
見て頂けるよ有りがたいです

勝手ばかり言ってすいません(('ェ'o)┓ペコ

いつもありがとう~♪
ちょっと頑張り過ぎたようでコジくん
元気がありませんので一日様子を
見ようと思いますので読み逃げ応援ですいません!
連日で本当に申し訳ないです。(('ェ'o)┓ペコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

