スポンサーサイト


web拍手

dog runで、やっとヒャッホー!

人が来ると食べる。変ですよね~(^^;)
褒めた覚えはないと思うんですが…(・・?)
片付けたと思っても、何故かどこかに隠していて、いつでも食糧確保状態のクッキーですΣ(=o=;)

では、dog runでdog sitの続きです。(^^)/
前回のあらすじ:折角ドッグランに来たのに、ベンチにへたり込む、ヘタレクッキー…
このまま座って終わるのか?!どうなる?!クッキー!!!


ベンチにいるクッキーの元に、ワンコが集まってきました!

run2_1.jpg
「・・・上からなら、だいじょうぶ、かな?」

ビビリクッキーさん、正に、上から目線です。(意味が違)

run2_2.jpg
「ボク、クッキー。ヨロシクね☆」

さすが、ブログ犬(?)自己アピールは忘れません( ̄▽+ ̄*)
ちょっと慣れてきたのか、思い出してきたのか、徐々に大胆になる、クッキー!
ところが……!!

run2_3.jpg
「!!うしろからキタ!!!うしろキタよ!!!」

パニックになり、硬直するクッキー。最早ベンチはお犬様方の物です!!!Σ( ̄A ̄;;)

run2_4.jpg
「におぐなら・・・ボクも・・・!」

クッキー、勇気を出して、相手の匂いを嗅ぎにいきます。

run2_5.jpg
「おかあしゃん、そこにいてね・・・!」

クッキー、勇気を出して、ベンチから下りて挨拶します。
最初は母の側がやっとでしたが、だんだん調子に乗ってきました!!!Σd(`・∀・´d)

run2_6.jpg
「こんにちは、ボク、クッキー!」

run2_7.jpg
「ボク、クッキーだよ。ヨロシクね☆」

大分慣れ、みんなと交流を始め、はしゃぎ出します!!!o(*>▽<*)o
これが見たかったんです!!!d(T▽+T*)b(感涙)

run2_7-5.jpg
「こんにちは☆きれいな毛なみだね♪」

クッキーは、ロン毛ストレート好きですwww
金網越しにゴールデンレトリーバーを口説いています( ̄m ̄*)

run2_8.jpg
「はい、ならんで~!ボク、真ん中ね♪」

真ん中にいるのが、実にクッキーらしいです。
攻撃を受けても、前と後ろが護衛になるつもりです(-公- ;)(散歩がいつもその状態ですT▽T;)

しかし………

run2_end.jpg
「おーかーあーしゃーーーーーんっっっ!!!」

最後は、母の元へ駆けっていきましたとさ、めでたしめでたし(?)。( ̄▽+ ̄*)
いやいや、一時はどうなるかと思いましたが、ちゃんと楽しんでくれて、よかったですw
ヒャッホー状態で駆け回っていました!!!Σd(`・∀・´d)
だから連れてってやりたくなるんですよね(*^^*)
…私とだけでも、喜んで行くようになってくれればいいんですが…|||orz

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪
クッキーちゃんもビビリなんですね(笑

ミントとそっくりですね~
でも楽しそうですね☆
犬は走っている姿が一番輝いていると思います♪

こんばちわ!

ケータイから失礼しました昨日もおじゃましたんですが、パソコンから画面をスクールしたら、何回やっつも、文字が、びゃーって
なってしまいました。
なんちゅー説明やねん(笑)
今日はケータイから攻めてみました(笑)

クッキーちゃん、おちりクンクンちゃんと、ご挨拶できてますね!

楽しそうですよ!
何回もいくともっと大胆になクッキーちゃんが見れますね楽しみ(^O^)

投票して帰ります

またね~

ごめんね、ケータイからだとなんかうまく投票できなかった(^_^;)ので、また改めてパソコンからおじゃまします~
またね

散歩の時だけじゃなくドッグランの時も
お母さんと北村さん揃わないと行かないんだね(≧▽≦)w
水戸黄門みたい☆←いつも一緒w

もちろん水戸光圀はクッキーたん?w

ビビリね

ビビリのほうが 怪我がなくて 良いわよ。
ジョリは ガウガウだから いつか怪我をしちゃうと心配が尽きないもん。
ほどほどの良い子になるには・・・

ビビリながらも 楽しく遊べて良かったね。

どこでも我が物顔で走り回るクリスには
アウェイな状況は全くありません。
ちょっとは大人しくして欲しいんだけどぉ。

ショーンです
そっか、ちゃんとニオイをさせ合って
ついに一緒に遊べたんですね
クッキーちゃん、たいしたもんだ
ビビリなんかじゃないじゃないですか!

ちたえさん、喜んでましたね

クッキー君、お友達も増えて楽しめたんじゃないですか、
これからはドッグランが楽しくなりますね。

クッキー君 ちゃんと遊べてますね^^
Ashは クンクン隊なので 連れてっても あまり意味がないのよね
それどころか 袋のガサガサ音で 飛んで行って お菓子?頂戴!って。。
困った子ちゃんになりますorz
ちゃんと遊べるクッキー君が 羨ましい。。
食い意地だけは 躾じゃ直らないだろうなぁ
その食い気で 躾けてるからさぁ~^^;

慣れてくれたのね。楽しそうに走り回って、匂い嗅ぎまくって!

こんにちわ^^
ランで遊べてよかったですね。今度、是非にうちのともランしてください!(笑)

今日は投票したよ、とポチもしたよ、のご報告だけv
では、またお邪魔します☆
いつもウチのブログにもコメントをありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

