スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

4コマ漫画「来客マナー…?」

前回の記事では、有り難うございました!!!o(*>▽<*)o
皆さんの言葉が嬉しすぎて、泣けそうです!!!(*ノo≦*)
描いて、という有り難い声に、喜んで!!!と言いたくなりました!!!(をい;)

私が覗かせている所を含め、動物ブログでは、描かれるのが嫌だ、というのは聞かなかったので、詳しい理由は分かりませんが、何か、都市伝説でも出来たんでしょうか???Σ( ̄A ̄;;)(聞いた事無いですが;)
取り敢えず、お礼に、というのは、やっぱり今後は止めるつもりです。

ただ、今まで描かせて下さいと言ったブロ友さんは、絵で、と皆さん言って下さったので、そちらを描いてから、次の事を考えたいと思いますので、折角、描いて、と言って下さったのに、すみません<(_ _;;)>
ちょっと、充電してからになると思いますが・・・
次は、色々な意味で大物な、あのコンビ!を描かせて頂きます( ̄m ̄*)
その次に、ココとまんまる生活のココちゃん、そして、もこもこ☆成長日記のもこくん、それからもう1組、になります<(_ _)>
1ワンにつき、2ヶ月以上掛かると思って、長ーーーーーーーーい目で待ってやって下さいA^^;)

それでは、4コマ漫画、どーぞ!

来客マナー…?
eat-it.jpg

私や母が帰ってきても、何だか偉そうに食べて見せます。(^^;)
どういう意味があるんでしょうか???(・・?)

eat-it-1.jpg
「ボクのやるコトに、イミのないコトなんて、ないんだよ☆」

はあ…それはいいが、何でって聞いてんですが…(-公- ;)
アレでしょうか?梅干しの写真を見ながらだと、ごはんが一杯食べられるとかいう…( ̄▽+ ̄*)(多分違う;)

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

コメント

復帰しました。
トラブルは、簡単なものでした。
FC2の対応が、遅かったのよん。

クッキーくん、外面がいいのね・・・
ちょっと意外v-405

フムフム
クッキーちゃんはいつでもご飯がたべられる
大食漢なのですね!!!!!
これ お客さんが来た時に おわんがなかったら
どんな行動をとるのでしょうか???

なんで 食べてる所を見せるのか分からないけど
その行動面白い( ´_ゝ`)ノ_彡☆
クッキーたんの行動は見てて飽きないねー☆

ぉぉ!もこもこ成長日記の名前が><
もぅ描いてもらえるなら一年でも2年でも
気長に待ってます(≧-≦)嬉しいー!

なんか催促したみたですいませんε==ヾ(*冫、 )ノ;;
でも それくらい北村さんの絵大好きです☆
楽しみにしてます☆

今コメント投稿したあと思ったけど
ご飯を食べてると褒めてもらえるからかも!w

ショーンです
えっ、お客様が来たらごはんを食べるんですか?
ふぅはそんなことしないけど。。。
犬が来たら、取られないように残したごはんを
また食べ始めますけど、明らかに違いますね
褒められたいのかな、ごはん食べたときに褒めて
しつけしました?
あまりこんな話聞かないので、珍しいことじゃない
のでしょうか?

ありがとうございます☆
お忙しいのにお願いしてごめんなさい・・。
いつまでも待ちますので
気になさらないでね☆

除草剤の話、目からうろこでした!
不自然に枯れてる一帯って
確かにあるような気がします・・・。

気をつけます!

実家の柴
一日分を貰ってるなんて知らないで 食べ残してるからと
食べたら いい子だね^^と撫でてたら
次から 私の顔を見ると クルクル回ってご飯を食べてます。
同じ?

1匹に付き 2ヶ月くらい。。。
ひぇ~~~!!!
やっぱりそんなにかかるんですね^^;
すごい!!!
素敵なわけですね^^
また 可愛い絵の登場を 気長に待ってます。
犬種違いは 難しい?^m^

きっとね~
「偉いね~」とか「いいわね~」とか…
みんなが笑顔で話しかけてくれるから、相手にされてイイ気分なんだよ~(^^)
わんこって、褒められたり構ってもらえたりするのが大好きだからね。
素直で可愛いよね~♪

最初に褒められたことがすごく嬉しかったのかなぁ?そんでまた褒めてほしくて見せ付けちゃうとか。

うふふ、やっぱり褒めて貰いたいんでしょうね!!
可愛いなぁ~~!^0^

何度でも褒めちゃる~~!って気になりますよね^0^☆

おはようございます♪

クッキーさん!!
可愛い~v-398
何々~??
食べてる所、見てもらいたいの~(笑)
そういうの可愛いすぎる~v-352

これだったのか?

クッキーが大きく育った理由は・・・
みんなに褒めてもらいたくて 食べちゃったのね。

でも、太りすぎじゃないのよね。

褒めて増える体重で無かったか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。