スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

ワンコを描いてみた!その2

成る程!椅子に載る時は、布を敷けば良いんですね!
ここのランは国営らしいので、無料ですΣd(`・∀・´d)
料金掛かる所は行った事がありません(爆)駐車場代は掛かりますが(^^;)
クッキー、思い出してきて、慣れると、結構大丈夫なんですが、その話はまた後日で…f^^;)

お久しぶりの第2弾、ようやく、完成しました。。。
今回描かせて頂いたのは、新しい女のコをお迎えし、色々楽しそうな晴れ時々小梅と千秋の、小梅ちゃんです!!!

初めてワンコ名刺という物を頂いたのが、こちらのブログなんですo(*>▽<*)o
まだ、小梅ちゃんだけだった時の名刺です(*^0^*)レアかも!!!

k_01.jpg

k_02.jpg
※個人情報は削除させて頂きました<(_ _)>Σ( ̄A ̄;;)許可もらうの忘れてた!何か不都合がありましたら、削除します<(_ _;;)>

写真も、レイアウトも可愛いですよね!!!o(*>▽<*)o
私も早く、名刺が作りたいです・・・(-人-。)
本当に、長い事経ってしまって、すみませんでした<(_ _;;)>
という訳で、ポップ調の小梅ちゃん&千秋ちゃんです!!

koume002.jpg

あ~苦情は受け付けない事にしましたwww
次、シリアス?小梅ちゃんです<(_ _)>

koume001.jpg
あ~聞こえない、苦情聞こえないー!!!(爆:聞けよ;)

まあ、遅くなったのには訳がありまして。
その事について、ですが、
今まで、何かを頂いた時、お礼代わりといっては何ですが、ワンコの絵を描かせて頂く、という事で、感謝の気持ちを表していたつもりでした。
所が、それを友人に言った所、「自分ん家の犬、描かれて嫌がる人もいるから、それは恩を仇で返してるかもしれんぞ」との事。
Σ(=o=;)確かに!!!描かれて嫌、という人がいるのは知ってましたが、知っていながらやってました…orz
プレゼントの醍醐味、それはやっぱ、相手の喜ぶ顔、じゃないですか???
それが、恩を仇で返している??!!Σ( ̄A ̄;;)
喜んで貰いたくて、嬉しい感謝の気持ちを込めて描いているのが逆効果???!!!

正直、苦労して描いてます。命削ったり、「地球よ!オラに力を分けてくれ!!!」と叫びながら描いています。
それが喜んでもらえないのは、正直辛いです。。。


「…ちょっと思いあがってんじゃね?」
Σ( ̄A ̄;;)そんなつもりはないと思っていましたが、言われると、そうとしか思えません…oTL

そんな訳で、ちょっと描くのが怖くて、大分遅くなってしまってすみませんでした(>O<;;)

ちたえさん、喜んで下さって有り難うございました!!!<(_ _)>報われました~(*-人-*)

という訳で、絵を描くのは、いつか、「北村の絵で描いて欲しい」という奇特な方を募集して、描かせて頂く、という事にします。

そんな訳で、これからは、他の方法でお礼をしようと思います<(_ _;)>

「お礼に描かせてくれ」と言ってOKしてくださった方は、絵の方が良いという、不思議系の方がいらっしゃいましたら、喜んで描かせて頂きたいと思います!!!ので、そんな希有な方がおられましたら、恐れ入りますが、コメント下さい<(_ _;;)>
ですが、お礼の仕方は、今後は、他の方法で、お礼させて頂きたいと思います。<(_ _;;;)>

という訳で、色々ご面倒お掛けして、すみませんA^^;)

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

コメント

やばい

小梅ちゃん 凄く可愛い。
さすがだなー 絶対 ちたえさん喜ぶよね。

って、褒めたら ジョリ描いてもらえるの?
↑投票済みね。(ああ、これは恩着せがましいから次からは
投票したコメ省略ね。でも、日課になってる~散歩みたいだわ)ってさ、これも恩着せがましいよね。

すごい!

リアルな方 すごいですね
素敵です。
クッキー君調も 凄く可愛い!
ふむ。。
絵 嫌いな人が居るなんて 知らなかった。。
私は いっぱい いっぱい欲しいのに^m^
我が家の姫のも お待ちしております<(__)>

えーーっえ~~~~~~っ!!
めっちゃかわいい!!羨ましい~~~!!

ぬくも~~ぬくも~~~!!!
いつかいつか~~お願いしたいです~~!!
パン☆パン☆(かしわで)

すっご!!!!!!
上手すぎますね!!!!!
能力とりたいですよ!!

そうゆうもんなのですかね??
んじゃ❤
どさくさにまぎれてミントを♪
書いてください♪

かわいく描けてますねぇ(^O^)
喜ばない人なんているのかなぁ?
うちの子も…
北村さんこれからますます忙しくなっちゃいますね(^。^;)

ありがとです。

そんな・・・
皆さん喜びますよ~。
私も紹介させてくださいね。
ホントにありがとうございました~。

どうやって、ブログ内で使おうかワクワクしています。

ポップ調も可愛いけどリアル調 凄い !!
改めて北村さんって才能ある人なんだなと思いました☆

絵を嫌がる人居るんだね;;
私は自分の犬を描いてもらうの嬉しいけどなあ。
人それぞれなんですね(≧-≦)

私は いつか北村さんに絵を描いて頂きたい派です(*'▽'*)

ショーンです
小梅&千秋ちゃん、かわいいぃ~♪
リアル小梅ちゃん、凛々しいぃ~♪
自分のわんこを描いてもらって、嫌がる人なんている?
それ、誰に言われたんでしょう
まっ、いろんな人がいるから、1000人中3人くらいは
そんな考え方する人がいるかも(3σの分散から外れる確率です)
なので、気にせずどんどん描かれたら、と思います

そうなんだ~嫌がる人もいるんですね・・・
でも少なくとも北村さんの周りの方の中には嫌がる人
いないんじゃないかな~と…
だって皆さん北村さんのイラスト大好きですもん!!♪

凄く可愛い~~!
リアルも素敵!!
家もお礼は絵でお願いします!
って・・・家お礼されるよなこと
してなったよ~~!
何かさせて~~!
だから絵かいて~~!(爆)

うーん上手だよ 私 好きだよ~ 
うちのこ書いてほしいーー
なんか 送る!!書いて!!


え~!え~!えぇ~~~(@o@)
私、なにもして差し上げておりませんが、
(むしろお礼をしなきゃイケナイ立場やん(^^;)
絵だけは書いて貰いたいよ!!!←厚かましい

まぁね、確かにお友達のおっしゃる通り、そういう人もいるとは思うよ。
世の中いろんな人がいるからね~。
でも…そういう人の方が圧倒的に少ないと思うけどねぇ。
いても1000人に1人くらいじゃない?いや、10000人に1人いるか、いないかじゃない?
それとか、犬を描いてもらいたく無いんじゃ無くて、
そんな素敵なモノもらっちゃったら申し訳無いとか、
かえってお礼しなきゃイケナイから大変になる…とか
その後の事に困っちゃう人がいるとかじゃないかなぁ?
ほら「プレゼントもらっちゃうとお返しが大変だから要らない」みたいな?
私はプレゼントされるのもするのも大好きだから、苦にならんけどね~(^^)
お金無い時は「もうちょっと待っててね」ってちゃんと言うし(^^;。
っつーコトで、気にせず、まーさん描いてくださいな(笑)

小梅ちゃん、両方とも好き~。
可愛いよ~!
あ、まろんさんのステッカーとか作りたくなってきた!
(もちろん巧弥の絵でね~(^^))

ステッカー・・・
いいかも。
この絵でね!

こんにちは~。

可愛くできてますよ~。

うちの3ワンだって描いてほしいなぁ。
募集かかったら応募します!

今日も来た

おおお~ライバルが増えとる。
人気者じゃん。忙しくなるね~

こういうのが嬉しい悲鳴?
そうそう、ポーチはもう少しまっとってね。忘れていないから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。