スポンサーサイト


web拍手

dog runでdog sit

前回の画像加工リンク、お役に立てた方もいて嬉しいです(*^_^*)
妙な所を探すのが好きなので、サイト紹介ブログになりそうです(爆)
ワンコの絵、まだ描けてませんΣ(=o=;)すいません<(_ _)>明日には、アップ出来るかと思います<(_ _;;)>
という訳で、今回は、去年の秋に行って、忘れていたドッグランの写真をアップしようと思います(経ち過ぎ!!!)

寒さが増していく季節の、暖かな日、ドッグランのある公園へ行きました。
そこには、アスレチックやサイクリングロードなど、子供が遊べる物も多く、土曜だけあって家族連れも沢山います。
ドッグランも、なかなかの盛況ぶりでした。

run_1.jpg
「え?!ちょっとまってよ!・・・こ、こわいよ;」

クッキーさん、久々のランにビビリ過ぎです。
母、無理矢理下ろします。

run_2.jpg
「・・・ええ?!そ、それで、ボクにどうしろって?!」

クッキーさん、全然ワンズの側に行かず、離れた所から見守って(?)います。

run_3.jpg
「・・・・・・」

その場にへたり込む、クッキーさん。

run_4.jpg
「あ!ボクも、ボクも!」

椅子に座る母の後を追って、椅子に上がろうとします。いけませんね、マナー違反です(-公- ;)

run_5.jpg
「・・・うん、ここなら・・・イイね!」

全然良くありません。(-公- ;)何度下ろしても、何度も椅子に載ってきます。周りから仄かな笑いが聞こえてきます。

という訳で、全然他のワンコが写らないまま、次回へ続く!!!Σ( ̄A ̄;;)エッ?!

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは☆

先日はウチのブログに訪問&コメントしていただき
ありがとぉ~ございましたッi-199
ぜひ、また見に来て下さいネe-291

ゥチはドッグランに行きたいと思いつつも
まだ連れて行ッたコトがナイんですが、
他のワンちゃんが苦手で超ビビりなので
クッキーくんと同じ様な行動をとりそうな気がしますッe-264e-420

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
クッキーさん?ワンコが怖いのかあまりに人に近すぎて
ワンコの遊び方忘れてたとか?(爆)

クッキーくん、かなりのビビリーですね(●^o^●)
ココも負けてないですよ(^^ゞ
有料のドッグランに行って
ずーっと私の膝の上ってこともあります(-_-)

慣れなんでしょうかねぇ・・・。
初対面のワンちゃんとも楽しく遊べる
社交的なワンちゃんがうらやましいです(*^_^*)
たのしく遊んでるところ、見たいですよねー。

布きれ1枚持って行けばOKじゃ~ん。
わんこってベンチに座りたがるしね♪

こんばんは~♪

アララ~クッキーさんランでビビリ~ですか~(笑)
せっかくなんだから思いっきり走っちゃえ~v-411
そんなビビリ~な所も可愛いんだよね♪
加工サイトいいですね、試してみようっとv-218

いつもお部屋の中のクッキーたんなので
お外のクッキーたん新鮮(≧▽≦)

うちは最初 輪の中に入っていくけど
いつの間にか群れから離れて戻ってきます;;

3枚目の写真のションボリ顔クッキーたん可愛いw

いつか機会があったら
小梅ちゃんが鍛えてあげたいですね(*^^)v
かなり気合がはいりますよ~

って 無理は禁物
ぼちぼち慣れるといいですね(^_^)

うふふ、ランで緊張しちゃったのかな??

クッキーさん、かわいいです~~!^^
おかあしゃんといっしょで嬉しいけど、怖い・・ってとこかな?

でも、ランは好き嫌いありますから☆^^☆

ショーンです
あはは、クッキーちゃんのランでの様子、
ふぅに似てるかも
ふぅはベンチの上に逃げはしませんが、
フェンス沿いにクンクンを繰り返します
ほかの犬と目を合わすことはありません(汗)
なので、ランには行きません、料金がもったいない

クッキー君ランは苦手かな、
固まってますよね。
次はどうなるかなぁ~
期待してます。

クッキーちゃんは、わんわんと
遊ぶのが、嫌いなのかな~?
次回で、お友達と遊ぶクッキーちゃんが
みれるのかなw楽しみにしてます^^
今日も投票してかえりまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

