スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「ちょっと置かせて」

クッキーの、大きさ画像にツッコミ、あざーす(訳:有り難うございます)!!!(*^^*)/
ちなみに、バスト(?)は48cmですwww(胴回りって、胴体の一番太い部分ですよね???)

比較写真、新聞でこんなんやってたりもしますが、やはり上手く撮れません;
精進して頑張ります<(_ _)>

ちょっと置かせて
put.jpg

生意気にも、頭が重いらしいですwww
だから首が太いんでしょうか???Σ(=o=;)(やっぱ太いですよね!)

100206_143101.jpg
「ボク、かしこいから、のーみそいっぱいなんだよ☆」

あー、はいはい、賢い賢い。(棒読み)( ̄▽+ ̄*)
それはともかく、体重が重いのは、それも有るのかと思いましたwww

と思ったら!!!Σ( ̄A ̄;;)
先日、獣医に行った時、ちょっと適正体重などについて聞いてみたら、クッキーの体はアスリート体型?で、筋肉が凄いから重いんだそうです!!!今の体重で、良いんだそうです!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
そういえば、プヨプヨはしてなくて、固いですΣ( ̄A ̄;;)(早く気付けよ;)
いつの間に筋肉付けたんだ???!!!Σ(=o=;)
というか…肥満だと思って必死にダイエットさせてた、今までの努力は一体……|||orz
……結果的には良かったんですけどね……はい……(T▽+T*)
心配なのは、その話を母も聞いていたわけで…Σ(=o=;)
いい気になってあげすぎないよう、今後、注意したいと思いますf^^;)

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

コメント

(^u^)プププ
そうそう!賢いから重いんだよね(棒読み)
パクリ!まいた~~!(爆)
ワンコって顎乗せるの好きだよね~~!

因みに胴回りは確か前足の付け根あたりから
貼るんじゃなかったかな?
間違ってたらごめん!

肥満と思って運動させてたのが
結果的に筋肉に繋がり良い体型になったんだね☆
人間もそうだけど運動選手が選手辞めたら
脂肪に変わってブヨブヨになるように
クッキーたんも散歩減らしたら・・・・(((('A`)))

これからもアスリート目指して運動ガンバ><笑

こんばんは~♪

おおーークッキーさんアスリート体系なんですかv-405
じゃあダイエットは…無駄←いやいやそんな事なかったですねv-356

うちも顔乗せてきますよ~何なんでしょうかね~(笑)

そうそう!
メタボなんじゃないよね。筋肉質だから重いだけ。
うちのププも、そう言ってます。

でも顎を乗せてくるのは、クリスの方。
クリスの場合は、重さより「ズボら」なだけなんだけど。プッ

いつも、飼い主の顔を見上げたりして
わんちゃんも、結構肩がこるみたいですよ~
首の後ろ側を優しくつまんで、もみもみ
してあげてください~気持ちいいのです~♪
今日も投票してかえります~
クッキーちゃんがんばれ~

あはは。クッキーさん、可愛い(^^)
胴囲はね、胸の一番太いところだよ~。
まーさんは31㎝だよん。←胸板厚いのよ(^^;

あ!プロフィールのとこ書きなおさないとね!
「適正体重のちょっと大きめのトイプー」って(笑)

あるある、
なので、只今「アゴ」といって、手に顎を乗せる無駄芸練習中ですよ。
なかなか やってはくれないけど
「アゴ」クッキー君もやってみて。投票済みでし。

筋肉モリモリの 適正体重だったんですね^^
よかったね^m^

Ashも ちょっと寄りかかってみたり 顎をのせてきたり
ありますねぇ~
でも それが至福の時だったりして^m^
「アゴ」 うちもやりたいんだけど なかなか顎をのせること自体してくれないので 覚えてくれそうにありません。
「食べたい人」→ハイタッチ 「食べる?」→頷く
これのように お菓子で釣るか(笑)

あらっ! 
じゃあ、クッキーとモコは一緒ね♪♪
うちも病院の先生に「細マッチョ」
と言われます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

