スポンサーサイト


web拍手

クッキーはドラえもん?!Σ( ̄A ̄;;)

予約投稿で失礼します(・◇・)ゝ
クールドッグに投票して下さっている方、有り難うございます!!!<(_ _)>
これからも、宜しくお願いします<(_ _)>
何もせんで、「…やっといたらもしかして…」とかいう、妄想をするのが嫌なんで、取り敢えず、やるだけの事をやってダメだった、という方がすっきりしそうなので、毎日更新、頑張ります!!(・◇・)ゝ(前向きなのか、後ろ向きなのかいまいち分かりませんが^^;)
あ、けど、投票して無くても気軽に遊びに来て下さいね!(^^)/(ココに書いて分かるんか?!)

そういえば、以前、クッキーの大きさがよく分からないというコメントを頂いたので、比較写真を撮ってみました!( ̄▽+ ̄*)
ティッシュボックスとの比較です!(^^)/

100205_1.jpg
「・・・ちょっと、ティッシュであそびたいんだけど・・・がまん、がまん!」

見事なほどに分かりません!!!(T▽+T*)b
撮った角度がまずかったんでしょうか???
という訳で、今度は分かりやすいよう、図解で説明します!(・ω・)ノ

32-3.jpg
クッキー、大雑把に測定した所、体高、体長、首周りの3サイズが、それぞれ32cmデシタ!!!Σ(=o=;)
確か、ドラえもんも、身長、体重、胴回り(?)の3サイズが、それぞれ123なんですよね!(…あれ?違ったか?!Σ( ̄A ̄;;))
バランスが良いんだか悪いんだかさっぱり分かりません|||orz

100205_3.jpg
「おぼえやすくて、イイよね☆」

…覚えてどーすんだか分かりません(-公- ;)

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

ちょいとこの図解では
逆にわかりにくいような・・・・(T_T)
胴体を薄くしてあげないと
クッキーくんが怒りますよ!!!
そしてフードを家中にまきちらしてしまいます(/_;)

もしもし、益々わかりずらいですが・・・v-399
宅急便じゃないんだからさ(爆

クッキー君体高32㎝なんですね~
龍はクッキー君より
10cm程高いんですけど~~(=^‥^A アセアセ・・
胴の長さも…ヤバっ!!
これは秘密にしておきます[壁]ii ̄)ブー
ドラえもん体型でも、でかくてほげぇ~でも
可愛いものは可愛いい!!ですよね♪

ショーンです

ふふふ、この体型図、笑えます
図はいらなかったような。。。

ドラえも~ん!cotaにおやつを出して~!!
コホン。失礼しました。

なぜ箱っ?なぜ?っとツッコミたいのですが、それより、クッキーくんの首まわり、そんなにあります・・・?毛のせいかしら。

クッキーくん首周り32cmってコジくんより
太いんですけど~~!(爆)

クッキーたん正方形∑(ΦдΦ)!
うちは同じくらいの体重だから
どのくらいの大きさか分かりますよー☆

椅子からはみ出してるクッキーたん可愛い(^ω^)

う~ん。。

箱。。
これって ありですか?(笑)
首は ふわっと毛の膨らみも入れてかな?
中型犬並みです^m^

以前 他のところで トイレットペーパーで座った高さを表してました。クッキー君 背比べしてみない?^m^

ポニョ見てたら、訪問遅くなっちゃいました~~!

ん???
みなさんのご意見と同じく・・・??
ティッシュボックスとの比較・・・で、
図形・・・・うう~~ん、解らないっ(笑)☆

すみません、投票逃げ~
ウチもサイズ量ってみます。

今日の記事は全部がツボだ~(笑)
ちょっと毒吐いても良いかしら?

首32って??ほんと???
クッキーさん、そんなに大きく感じないのは、顔が小さいんだね!
あ、でも…サイズ的にそんなに大きくないよねぇ。(注)首以外
ティッシュと並んでる写真で確かに…若干…ずん胴?とは思ったけど(笑)

でも、四角に収まるスタイルは一番良い形なんだよ!
ショードッグは、そこを目指すんだから!
クッキーさん、すご~い!!
あ、でも…オーバーサイズなのでショーに出ようとは思わないでね(笑)
って、思うかーっ!だよね(^^;あははは

クッキーちゃん、写真の感じより大きいんですね、

うちは、逆に写真だとでかく見えるみたいで、実際に会った方は、ソフィが小さくて意外な感じみたいです
うちも、じゃあ、ティッシュの箱おいて、写真とってみます(笑)

そうなの?
胴はジョリのが 長いよ。34cmだもん、足ももっと短いし。ジョリ首は26cm。
クッキーはでかいのが よく分かったよ。

足が長い。
羨ましいがね。
投票行ってくるがね

ほぉ~32cmなのね。その図形、笑えるわ。
いや笑っちゃ、クッキー君に失礼なんだけども。
そうか、やっぱりマルチーズより大きいのね。まぁマルにも大小さまざまなサイズがあるけれど、どうしてもカレンを基準に見ちゃうからさ。
もうちょっと大きいサイズで何か作ってみよう・・・なんて参考にさせていただきました!(笑)

首周り、32センチですか??
それはすごいっ!!
一番大事な胴まわりは・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

