スポンサーサイト


web拍手

4コマ漫画「クッキー流節分?!」

やはり、毎日投票して頂くには、毎日更新せんといかんと思い、隙を見て書きまくり、予約投稿機能をフル活用しようと思います!!!Σd(`・∀・´d)
先月募集した、漫画のネタを提供して下さった方、有り難うございました!!!(*^^*)/
楽しく読ませて頂きました!(>▽<)b
ただ、描く事を考えると、恐怖を感じました…(^^;)
上手く表現出来るんか??!!Σ(=o=;)
それと、似顔絵の方も、描かせて頂くと言っておいて放置なので、そっちも頑張りたいと思います<(_ _)>

という訳で、4コマ、どーぞ!

クッキー流節分?!
sprinkle.jpg

…我が家は常に節分後の状態です…(-"-;)豆じゃなくて、ドッグフードですが^^;
変な呪いでもしてるんじゃないだろうな??!!Σ( ̄A ̄;;)

100203_1.jpg
「福だって、豆ばっかじゃあきるでしょ?ボクの心づかいだよ☆」

常に福を居させるため???福がドッグフード好きとは知りませんでした……(-ω-;)
今年の恵方は、西南西、ちょい右だそうです…ちょい右って何だ???!!!Σ( ̄A ̄;;)

■クールドッグサイトの投票が2/1から始まりました!!!Σ( ̄A ̄;;)ドキドキ
1メールアドレスにつき、1日1回なので、フリーメールを作ってください!(爆)
クールドッグサイト投票場
←こちらが、投票所の入り口です<(_ _)>

dog-01.jpg
1月17日が、当サイトになります<(_ _)>
dog-2.jpg
お名前(H.N可)メールアドレス、1月17日お犬サマ…を選んで、
dog-03.jpg
「投票する」を押して下さい<(_ _)>
なお、青丸の付いた項目を書くと、クールドッグサイトに選ばれるようです!(私がそうでした(*^^*))
何卒、宜しくお願い致しまする<(_ _)>

■現在、コメントへの返事を省略させて頂いております(>_<)
ちゃんと全部読ませて頂き、心でお礼と返事をさせて頂いています(*^^*)/
ブログ更新の原動力として、コメントとランキングを楽しみにしてますのでヨロシクして下さい!!!(T0T;)
図々しいですが、よろしくお願い致します(>0<)
■詳しくは、当ブログについてをお読み下さいm(_ _;)m土下座
スポンサーサイト

web拍手

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

食べてたお菓子とかを取られた記憶が残ってて
また取られる!と思い そういう行動にでるのか
犬の本能なのか・・・謎だねヽ(´∞`)ノ

うちはドライフードにはそんな反応示さないけど
お菓子とかクリスマスや誕生日にあげたケーキは特に
取ろうとするとガッついて超早食いになります(* ̄U ̄)プッ

一日に一回投票できるんだね∑(ΦдΦ)!
ごめんなさい、良く理解してませんでした;;
今日から毎日投票に励みますε==ヾ(*冫、 )ノ ポチッ

家中がクッキーちゃん専用に
なっている予感・・・(*^^)v
可愛いもんね~

ショーンです

ふふふ、わんこがフードをこぼすのは
福を招くためだったのですね
福が豆よりドッグフードが好きだとは
思えないけどなあ・・・
なんかシュールな世界が広がりました

うひひひ、またコケにされてる(爆
ダメよ、飼い主としての威厳をみせないとv-20

さっき、ココがテーブルの上に置いていた
ボーロの袋からボーロを全部まき散らしました(;_;)
豆まき替わりかな(^^ゞ
年の数なら1個?2個?のはずですが
10個以上は食べちゃってましたー(-"-)

うち 毎日LUCYがカリカリ撒き散らしています
毎日 節分ですねー

クッキー君は 教えてもらった食べ方で食べてるんですね^m^
それはどうしようもないのでは?
一気にガッツリ食べちゃうAshには できない行動です。
きっと そこにAshを放り込むと 入れ食い状態で ウハウハ言いながら食べて回るでしょうね(笑)

今日の分仕事してきたさ。
豆は年の分だけど
フードは何粒も食べられていいよね。

クッキーちゃん
豆まきご苦労様~
いっぱい福が舞い込むね~~^^
今日の投票もばっちりです~~♪

まぁまぁ、あんまり無理せんと適当に頑張って~(^^)
私なんか、早くも2日目にしてゆるい更新だったがね(笑)
でも…クッキーさんが毎日見られるのは嬉しいじょ♪
やっぱ毎日更新して(^m^)

おはようございます
人気ランキング娯楽部ではお世話になっておりますm。。m。
またしても新しいURLで相互リンクランキングサイトをつくりました。
さっそくリンクさせていたきました。
もしよろしかったら相互リンクお願いします。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Venつぅりんくぅ~
http://ven2.sakura.ne.jp/

クッキーさん流の心使いだったのね~!^0^
うふふ、片付けられてるお顔と、まったりんのお顔が可愛いですね^0^
今日も完了☆っと!

こんばんは。
なかなかコメントできず、すみません……いつも楽しく拝見(&ポチは)させて頂いておりますp(^^)q

クッキーさんの豆まきは……豪快ですな!(笑)
そして言い分が可愛すぎる~~
きっといっぱい福が来ますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登場人物

4コマ漫画の登場人(犬?)物

トイプー・クッキーさん
トイプーにしては少々大きめ、アプリコットにしてはちょっと濃いめの、主人公、クッキー!!
恐がりで見栄っ張りな男の子!!ちょっとダイエット中!
クッキーの下僕、たくみ
たくみ。このブログの書き手。コレの目から見たクッキーが描かれている。
クッキーの基本的な躾係。
母。クッキーやたくみの親。
クッキーや巧弥の母。甘甘なクッキーへの態度で、しばしば巧弥を困らせる。
姉。クッキーやたくみの姉。母の娘。
クッキーや巧弥の姉。滅多に怒らず、おしゃべり大好き。面倒見がいい。

いくつになったの♪

お気に入りリンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

リンク

自分用リンク集

リンクフリーですvドンドンじゃんじゃん張ってやって下さい(^^)/
このブログをリンクに追加する

